忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
107  106  105  104  103  102  101  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発芸







昭和のアイドル!ヽ(゜∀゜)ノ



















き、気を取り直して・・・







女の子!ヽ(゜∀゜)ノ










おそまつさまでしたm(o・ω・o)m





本日のパールは以上ですが

代わりと言っちゃ何ですが、

実家のニャンコを撮って来たので〜





アップも耐えられます、ぽっけです(=ΦωΦ=)





もと捨て猫ですが、立派な毛並みです





幸せそうな寝顔をアタシはシアワセニャンコと呼んで愛でています





セルフグルーミングがお上手な手のかからないコです





最後にセクシービームです(=ΦωΦ=)







読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



☆ 本日のおまけ ☆



ただねむいだけです
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
最初のお写真、斜め…?
なんだろ~??と思ったら
昭和のアイドル!
「昭和の」ってw∵ゞ(≧ε≦o)

今日はぽっけさんも~♪
べっぴんニャンですよね~(*´ω`)
そして貫録のviviさんww
やっぱり貫禄ですな~(*゜∀゜)
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 15:37:21
Re:無題
アスカサマ

偶然の産物なんですが
何かに似てる?と(・ω・`?)
なんか古い感じかなぁとw

vivi、最小の犬種のはずなのに
なにこの貫禄・・・orz
at : 2008/05/22 18:53
無題
ぽっけさん、幸せそうな寝顔がかわいいですね〜。
セクシービームにやられちゃいました。(*´д`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 18:27:16
Re:無題
kosukeサマ

パールとはひと味違うセクシー女子です(笑)
人間サマをノックダウンするとは、
なかなかのセクシーっぷりですよね☆
at : 2008/05/22 18:55
無題
ふははw
昭和のアイドルってw
アレですか?衣装はやはり
素肌にジージャン?
でも、パールちゃんなら
きっと着こなしてくれるはず!!
みぃ URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 19:06:32
Re:無題
みぃサマ

>素肌にジージャン?
素肌って言っても毛むくじゃらですが(爆)
もちろん、短パンもはかせますよ!
at : 2008/05/22 18:56
無題
パールちゃんかわいいです!
そして実家のにゃんこは長毛の三毛猫なんですね~。
maam URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 20:54:46
Re:無題
maamサマ

ありがとうございます〜♪
そうです、ぽっけは雑種の長毛三毛ニャンです☆
よく高そうって言われますが雑種ですw
at : 2008/05/22 18:58
無題
パール君の最初の写真見て光GENJI思い出しました!古いかな?
パール君もかっこいいけどぽっけちゃんもかわいいですね~
なんとも寝顔が幸せそうだ~!
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 21:44:13
Re:無題
ピヨコサマ

そうかぁ〜光GENJIですね!
具体的に誰って思い出せなくってw
ぽっけは実家の箱入り娘なんです(箱LOVE)
よく脱走しますがorz
at : 2008/05/22 19:00
無題
パールくんほんとに女の子かと思ちゃうくらいに
可愛いかったー♪
ぽっけちゃんきれいな三毛模様に美しい顔立ちですね。
セクシームビーシビレマス!
YUKI URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 22:43:27
Re:無題
YUKIサマ

以前女の子みたいって言っていただいたことがあるので、いっそ女の子風にしちゃいました〜♪
ぽっけは実家のアイドルですw
at : 2008/05/22 19:02
無題
パールくん、光ゲンジだ〜!
ローラースケートで回転して〜☆
泣かないで〜泣かないで〜♪

ぽっけちゃんきゃわいい!!!
寝てる顔もベリーキュート☆
もずく URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 23:06:44
Re:無題
もずくサマ

わ〜い、泣かないで〜♪ヽ(´▽`)ノ
きっとパールはローラースケートはいたら
手すりを離さないタイプだろうなぁ・・・

ぽっけは自称美ニャンです(爆)
at : 2008/05/22 19:05
無題
パールちゃん、ほんとに女子かと
思うくらいプリチーですっ!
ぽっけちゃんの手のひらのもっさー具合にヤラれました。さわりたーい(>_<)
かよ URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 00:06:36
Re:無題
かよサマ

パール女子っぽい説にのっかってみましたw
長毛さんはニクキュウの間から毛がもっさーなんですよ
もちろん、足もです(笑)
at : 2008/05/22 19:09
無題
こんばんは。

ちょうど、テレビで松田聖子さんをみました、今日。
パール王子の女子姿に、なぜか石川秀美を思い出したワタクシです。

ぽっけさんの寝顔が幸せ感たっぷりで、つられて眠くなりました~!
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 00:15:53
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

女子パールも昭和風味ですよね(ノ∀≦。)ノウヒヒ
ぽっけの寝顔、催眠効果ありますよね!
あたしもよくつられて・・・オイオイ
at : 2008/05/22 19:10
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]