忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
108  107  106  105  104  103  102  101  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、戦うパールをご覧くださいヽ(゜∀゜)ノ





忍びのように走り!



     

獲物を捕獲! しっかり二本足立ち☆





何?そのポーズ=w=;





みんな!パールに力を!!(爆)



     

しかし負けそうに・・・



     

反撃開始!!(画像をクリックしてください)



     

盆踊り風 これから夏だしね



     

突然襲うむなしさ・・・



     

その立ち姿、地球外生物だな!?










・・・数分後



えー・・・(・ω・;)





風邪引くぞー





無理矢理起こすと、相方にじゃらしの柄のあとが・・・

バカめ( ̄∇ ̄)ニヤッ







読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
凄い!
なんだか迫力ある画像に圧倒♪
これがプロと素人の違いですかねぇ?
貴重な画像ありがと~w

だいぶ前の記事になりますが、毛の手入れ大変ですよね。
長毛の子と毛玉は切っても切り離せませんどんなに頑張ってもできちゃうんだな~
お奨めはペット用部分バリカン安いもので2000円ぐらいで売っているので根元に出来た毛玉や足の裏の処理なんかにいいですよ。
そして裏技、ブラッシングした後は「片栗粉」を体全体にフリフリして摺りこむようにマッサージ細かい粒子が毛をカバーして毛玉ができるのを防ぎます。
一度やっておけばしばらく持ちますよ^^
nest URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 10:06:08
Re:凄い!
nestサマ

コメントありがとうございます!
ブログ見させていただいてますが
勇気がないばかりにコメントできず
すいません(>_<。)
nestさん、ルーすけさんのシアワセを
いつも祈っております・・・

おっとりパールに迫力でましたか!
実際そんなに機敏じゃないんですが(^_^;)

毛玉の件のアドバイスありがとうございます!
ホントためになりますm(_ _)m
バリカン欲しいです!
探してみますね^^
at : 2008/05/23 19:07
無題
ほんと~、すんごい迫力~☆
パールくんが野生化して見えますよん♪
こんなに素早い動きでも捉えられるなんてすっごい技術ですね~☆
2本足立ちや盆踊りポーズの可愛いパールくん、それにじゃらしあとが付いたお茶目な相方さん、ファーファさんちはとっても楽しいお家ですね~♪
cuchiko URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 14:17:08
Re:無題
cuchikoサマ

多分ふつーのねこさんより素早くないです、パール(^_^;)
わりとしっかり2本足立ちするんですよ〜
お茶目(笑)眠気にはどうしても勝てないようで
いろいろ伝説作ってますね(^_^;)
はい、楽しい我が家です(笑)
at : 2008/05/24 09:14
無題
戦ってますな~!!
戦士・パール!( ゚Д゚)クワッ

イッパイ遊んでお疲れですね~
王子も相方さんもw

ジャラシ持ったまま寝ると
もれなく跡も付いちゃう
というステキなオプション付き!
気を付けねば…(^^;
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 15:49:14
Re:無題
アスカサマ

この時は珍しく戦ってましたよ〜( ゚Д゚)クワッ
走り回ったパールはともかく
相方はじゃらしを振っただけで疲れたのか?orz
アスカサンちは畳のあとにも注意ですよ〜ヽ(´▽`)ノ
at : 2008/05/24 09:30
無題
死闘ですね!?(笑)パール王子すばらしい攻撃です!くじけてみたり、お茶目が合ったりで、ドラマがあって面白かったです(笑)。やっぱりカメラマンさんは違いますね~(感心)どうやったらあんなに動いているときの写真が撮れるとですか?尊敬~。
nami URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 18:07:57
Re:無題
namiサマ

アタシはあのふとむなしい顔のパールが大好きです(笑)
どうやったら・・・種は簡単、ストロボ使ってみました〜☆
うちは暗いのでフツーには動きのあるのは撮れないもので(^_^;)
at : 2008/05/24 09:35
無題
どれもホントにたのしい写真だけど、
突然襲うむなしさ・・に爆笑してしまいました(笑)!
パールちゃん、ふと我にかえったのかな(笑)?
かよ URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 22:48:28
Re:無題
かよサマ

アタシもあの顔、大好きなんです(笑)
それまではつらつと遊んでたはずなのに
それだけなぜそんな顔をしているのか・・・(笑)
at : 2008/05/24 09:36
無題
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごい動き!
ポーズも決まっててかっこいいです!
さらにしっぽ太くて立派ですね〜。
(・ω・)bグッ
kosuke URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 23:33:25
Re:無題
kosukeサマ

しっぽ、タヌキ!?ってくらい立派なんです〜
シャンプーするとしぼれます(笑)
at : 2008/05/24 09:39
無題
こんばんは。

忍び姿が凛々しいですぞ!王子!!
走ってる姿はこんなお写真になるのですね~☆
ワタクシの技術では絶対撮れないです。
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 23:38:17
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

走っているところって
肉眼ではどんなポーズか見れないので
オモシロいな〜って思いました☆
技術ではなく機材のおかげですorz
at : 2008/05/24 09:42
無題
パール君、元気玉作るのか?
ドラゴンボール世代?
maam URL EDIT
at : 2008/05/22(Thu) 23:43:48
Re:無題
maamサマ

飼い主がドラゴンボール世代?です(笑)
パールは知らないだろうな〜(当たり前か)
at : 2008/05/24 09:46
無題
あはは〜イナバウワーならぬ猫バウワー☆すごい柔軟な腰つき!ジャラシかしっぽかわからないですね〜(笑)
しかし、パールくんは毛がフッサフサですなぁ〜!!

って、最後の写真。。ぷぷぷ・・・
もずく URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 00:44:43
Re:無題
もずくサマ

猫バウワー(笑)
このしっぽじゃらし、いいですね〜♪
まだ飽きてませんヽ(´▽`)ノ
最後の写真、寝起きでまだねむい相方に
無理矢理撮らせてもらいました〜♪
爆笑しながら(笑)
at : 2008/05/24 09:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]