忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『バリッ バリッ』

何の音だろうと音のした方を見てみると・・・






こら



引っ越し前の家ではよくカーテンにのぼってたけど

引っ越し後は初めてだ・・・_| ̄|○

そのカーテンは引っ越しと同時に捨てて来て

新しい部屋ではブラインドにしようと思ったのだが

予算の関係でやむなくカーテンに(´;∀;`)





必死な形相ですね

今日までいい子にしてくれてたのに・・・





まだのぼる気!?Σ(゜Д゜i||)

しかもジャンピング!!?







・・・(・ω・`?)

手を出したり引っ込めたりしている・・・





なにかいるの?(・ω・`)





パールの視線の先を見てみると・・・





虫さんだ!

産まれてすぐはわからないけど

うちに来てからは初めての虫さんだ(パールは真冬にうちに来た)

ちっさい虫さん相手に興味津々



     

こんなに長くなっちゃって・・・(*´艸`)

ってカーテンがぁ!(lll´Д`lll)



     

     

どんどん遠くに行っちゃう虫さんをいつまでも追う







いつまでも見てる









いつまでも探す

もうお外に逃がしちゃったんだけどなぁ・・・



パールはその日、お昼寝もせずずーっと虫さんを探していました





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも








夜になっても・・・執念深っ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あは〜すごいクライミング!かっこいいよ〜って、飼い主さんはショックですね(笑)
虫の多い季節になりましたね。今日も暑かったし・・・
これからの季節、カーテン登りは絶え間なくって感じになりそうですね(汗)

パールくんは爪切っているのかな??
もずく URL EDIT
at : 2008/05/26(Mon) 20:12:06
Re:無題
もずくサマ

ええ、飼い主泣かせです(´;∀;`)
絶え間なく・・・そんなぁ!
ガビ━(lll´Д`lll)━━━━ン!

爪は切ってますよ〜
嫌がりますけどw
at : 2008/05/27 20:07
無題
小さい子ならではの技ですね~★
うちは5キロオーバーだから
カーテンはさすがにありません(^^;)
でも、ペコは網戸に登るんですよね・・・
こ、壊れるから!

それにしてもパールちゃん
虫さんに恋でもしちゃった?
みぃ URL EDIT
at : 2008/05/26(Mon) 20:43:53
Re:無題
みぃサマ

>小さい子ならではの技ですね~★
そうなんですね!
昔、実家のニャンコが網戸にのぼって
虫が入り放題でしたよ(^_^;)
みぃさんちもお気をつけて〜

>虫さんに恋でもしちゃった?
なぬ!?Σ(☉ω☉ノ)ノ
虫にジェラシーなアタシ・・・
at : 2008/05/27 20:09
無題
パール君・・諦められないんだね・・。
でも大丈夫!もうすぐ夏だから!
これからそういうヤツが
ワサワサやってくるよ!
もっと大きくてブーーンてヤツとか!
黒くてカサカサしたヤツとか!
捕まえたらファーファさんに
プレゼントしようね!(*´ω`*)
うか URL EDIT
at : 2008/05/26(Mon) 23:22:29
Re:無題
うかサマ

こらこら、うかさん
パールに変なこと教えないで(´;∀;`)
ホントにプレゼントされたら・・・
うかさんちに持っていきます!(`・ω・´)ノ
at : 2008/05/27 20:13
無題
ニャハハ(*^▽^*)しょうがないですよ。虫さんだもの~。この際、カーテン登りもパール王子が小さいうちの醍醐味だと思って(笑)
nami URL EDIT
at : 2008/05/26(Mon) 23:40:12
Re:無題
namiサマ

小さいうちの醍醐味ですか・・・
それにしても何でそんなに虫さんLOVEなんでしょう・・・
もちょっと構ってよ、サミシイ(>_<。)
at : 2008/05/27 20:14
無題
パールちゃんすごいね!
仔猫のときなら身軽でのぼってしまいそうだけど、パールちゃんすごわー!!
ずーっと虫を探している姿なんだ可哀相になってしまいます。
YUKI URL EDIT
at : 2008/05/27(Tue) 09:11:44
Re:無題
YUKIサマ

先日病院に行った時(10日ほど前)
は2.4キロ弱でした〜
虫ばっかり探すパールに
ほっとかれてかわいそうなアタシ(笑)
at : 2008/05/27 20:17
無題
夜になっても虫さんを探してるとは、相当気になるんでしょうね〜。
カーテン登ってる時の必死な顔がまたかわいいです!
kosuke URL EDIT
at : 2008/05/27(Tue) 09:18:47
Re:無題
kosukeサマ

初めてみた虫さんが相当気になってしまったようです(^_^;)
びびってたいして手出ししないくせに(笑)
at : 2008/05/27 20:19
無題
パールくんもカーテン登るんですか!
おっとりしてそうだから
興味ないのかと思ってました~(^^

ちなみに、ブライドの場合ですが…
端っこガジガジ噛まれて
ボロボロになっています~(==。

ウチの場合ですが。。
何でもボロボロになるもんだ!
と思う事にしました(*´_`)
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/27(Tue) 15:30:22
Re:無題
アスカサマ

引っ越し前の家では
しょっちゅうのぼってたんですが
今回は虫さんに夢中になりすぎて
思わず・・・という感じでした〜

あ、ブラインドもそれなりに
やられてしまうんですね(^_^;)

何でもぼろぼろになる!
うん、しょうがないですよね〜(泣き笑い)
at : 2008/05/27 20:21
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]