忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
109  108  107  106  105  104  103  102  101  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パールはよくみづくろいするようになった



     




毛玉問題にぶちあたり、毎日とっつかまえて

ブラッシング、カットの日々・・・

本ニャンも少しは気にしてくれているのか?

こっちが気にしてみるようになっただけなのか?







相変わらずみづくろいしてるのにぼさぼさだね







たてがみみたい

ガオ〜










読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





以前、ぼさぼさパールをのせたら「ロックだ!」と言われ

調子に乗るパール(過去記事はこちら
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして。
いつも楽しくパール君を拝見していますが、あまりにパール君が可愛いのでコメントしました。

ぜひバンド組みたいですね(笑)そしてボーカルは間違いなくモテモテなパール君♪
すもも URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 12:46:38
Re:はじめまして。
すももサマ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
カワイイだなんて・・・ありがとうございます♪(親バカ)
パールがボーカルでいいですかね?
ビビって後ずさりしそうですが・・・(^_^;)
ぜひまた遊びに来てください!
at : 2008/05/24 18:08
無題
ぼさぼさでもきまってるよ
きっと何でもかっこよく写るのはパール君の特徴だね~
たしかに茶色ければライオンに似てるかも☆
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 15:07:11
Re:無題
ピヨコサマ

きまってますか〜?
ありがとうございます☆
迫力のないライオン丸ですw
at : 2008/05/25 04:21
無題
今日もおしゃれパンク~!(*゜∀゜)

バンド仲間募集しなきゃですね~w
アッシュは掃除機があれば
パンク仕様なれますよ~(笑

やっぱパール王子はボーカルですかね??
アッシュは・・ベース辺りで~
∵ゞ(≧ε≦o)
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 17:17:20
Re:無題
アスカサマ

ベース決定☆
うちのがボーカルでいいんですかね!?
at : 2008/05/25 04:22
無題
一生懸命セットしてますね(笑)
かわいいー^^。

えー、バンドいいなぁ。うちのコ何が出来るだろう(←入る気満々^^)
ボンドガール?
nami URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 17:47:27
Re:無題
namiサマ

お次ぎはボンドガールが決まった〜☆
セクシールル姫に適任ですなw
at : 2008/05/25 04:25
無題
かわゆいねぇ、パールくん♪
思うに、そのボサボサ加減(ごめん)がパールくんのチャームポイントなんじゃないかなぁ?(笑)
そのかわゆい後ろ頭を舐めまくってあげたい衝動に駆られまする(爆)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 18:42:59
Re:無題
cuchikoサマ

>そのかわゆい後ろ頭を舐めまくってあげたい衝動に駆られまする(爆)
なめるのですか!?Σ(☉ω☉ノ)ノ
お口の中、モッフモフになっちまいますよw
at : 2008/05/25 04:26
無題
たてがみ、かっこいい〜!
ボサボサのパールくん、ちょっとギズモに似てて、かわいいなぁ。(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 19:25:07
Re:無題
kosukeサマ

ギズモ!
似てるかもですねー♪
新発見ですw
at : 2008/05/25 04:28
無題
ライオンさんだ~!ガオ~★
そういえば、近所にライオンカットの
長毛ちゃんがいますw
パールくんもやってみる?(*^∀^*)

バンドカッコイイね!
もしや、懐かしきヘビメタ?
みぃ URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 20:04:47
Re:無題
みぃサマ

ライオンカットとは?
もしや顔まわり以外丸刈りΣ(☉ω☉ノ)ノ
王子なんでそれはちょっとw
at : 2008/05/25 04:29
無題
こんばんは。

パンクバンドですね?
うちのも参加資格ありますかねぇ。
お腹をぱんぽこさせて、ドラマー代わりになれるのではないかと・・・。
ドラムも自前ですが、いかがですか?
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 22:00:48
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

ドラム決定☆
しかも機材自前(笑)
地球に優しいドラムさん大歓迎です〜♪
at : 2008/05/25 04:31
無題
立派な鬣だね!
いっそのことライオンカットにしてみる?
maam URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 22:11:28
Re:無題
maamサマ

ライオンカットとは、顔まわりとシッポの先以外は丸刈り・・・ですかね?
ある意味カワイイですが、王子なんで遠慮しておきます(笑)
at : 2008/05/25 04:32
無題
うちのひなもバンドメンバーに
入れてくださーい♪
パールちゃんのようにかっこいい
ロックな雰囲気のかけらもないけど(笑)
かよ URL EDIT
at : 2008/05/24(Sat) 07:03:18
Re:無題
かよサマ

ぜひひなちゃんも入ってくださーい☆
ひなちゃん男前だからなんでも合いそう!
グルーミングで毛を立ち上げるとこから初めてください!(笑)
at : 2008/05/25 04:34
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]