忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、久しぶりに動画を掲載した時に

アップロードだけしておいて載せるのを忘れていたものが

見つかりました

数ヶ月前の実家のぽっけです^^

ぽっけ

最近ではぽっけの方からプリンのところに行き

なめてもらうという仲良しな2にゃん♪

(途中からケンカになりますが 汗)



いまや体重6.8キロという巨体のぷりん

その腹に埋もれて眠るぽっけ



ちなみにぷりんは最近1歳になったばかりです

すごい貫禄ですよねー(ーー;

パールの方がお兄ちゃんなんですよ!

   へ?





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
でも、
でぶねこもかわいいですよ♪
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/07/03(Fri) 18:26:57
Re:無題
ちゃちゃサマ

そうですよねー^^
でも、健康の為に適正体重にしてほしいなぁと願ってしまうのです。。。
at : 2009/07/06 01:40
無題
おお!!
動くぽっけさ~ん☆
ほんとすんごい別嬪さんやね~!!
ああ、抱っこしてみたいわぁ~♪
ぷりんさん、ちょっと久々にくちゃちゃよりでかい子に出会えたわ(苦笑)
でも男子だしね、ま、そんくらいでちょうどよろしい(笑)
2匹仲良しで羨ましいわん(笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2009/07/04(Sat) 12:56:50
Re:無題
cuchikoサマ

いつもぽっけを褒めてくださってありがとうございます☆
あまり抱っこは好きではないのですが、ちょこんと抱っこされる姿がかわいらしくて好きなのです^^
あら、プリンったらくちゃちゃ姉さんをも超えてしまったのですね。。。
メタボ王子、夏バテして痩せないかしら?(笑)
at : 2009/07/06 01:44
無題
ぷりんちゃん大きい!!!
一緒に眠ったら気持ち良さそう。

ぽっけちゃんとぷりんちゃんの2ショット、いいですね〜♪
shironecohana URL EDIT
at : 2009/07/04(Sat) 15:00:55
Re:無題
shironecohanaサマ

大きいですよねー(^^;
実は2にゃんの2ショットはとてもレアなのですよ
ホントはそんなに仲良くないという噂も。。。
at : 2009/07/06 01:45
でっかくなちゃったー♪
んちわ~♪なつの父ちゃんです♪やっぱ
ぷりん君の手は只者では無かった
のだね!1歳の6.8キロお見事ですよ。
なんかポッケちゃんが子供みたい('∇')
動画の臭い付けスリスリもお見事!!
これでネタが増えましたね・・・・また寄り
ます<( ̄∇ ̄)ゞ
natupapa URL EDIT
at : 2009/07/04(Sat) 16:11:33
Re:でっかくなちゃったー♪
natupapaサマ

ほんと、でっかくなっちゃいました(苦笑)
1歳にしてこのでかさ、そろそろ成長止まってほしいです・・・
ホントこの写真じゃ、ぽっけのが子供のようですね^^
at : 2009/07/06 01:48
無題
なにげにね、カレンダー読んじゃった^^
「いつもおだやかな心でいたい…」の上からぽっけさんぐりんぐりん…(爆笑)
あのワンちゃんは心おだやかでいられたのかなぁ^^
nami URL EDIT
at : 2009/07/04(Sat) 20:45:10
Re:無題
namiサマ

さすが、目の付けどころが違いますね(笑)
もー、ぐりんぐりんですよー
勢い余って落ちたこともあるという話です(^^;
うちの母は毎年、ワンにゃんカレンダーを動物病院でもらうのが楽しみなのだそうです
at : 2009/07/06 01:50
無題
こんにちは。
しぶいお言葉が書かれているカレンダーですね~。
ぽっけさんの行動とのギャップが(笑)

猫が戯れているのはいい絵です。
仲良きことは美しきかな・・・。
わたしもぷりんさんに埋もれたいです。

リンジ URL EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 13:03:53
Re:無題
リンジサマ

最近、ポエム?と写真のポストカードやらなんやらって多いですよね
これは動物病院からのもらいものですが^^

>わたしもぷりんさんに埋もれたいです。
あ、やっぱりそう思います?
アタシすでに行動済みです(笑)
at : 2009/07/06 01:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]