忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ間があいてしまいました、すいません

前回のつづきです(前回はこちら→click!





では、人間用をご紹介☆

同封されていたMenuを片手にっと

このMenuもかわいいんですよ^^

まずはこちらー



memo pad パールの足添え

こちら、中にはnamiさんの消しゴムはんこ作品がぺたぺたされていて

とってもかわいいのです!

たくさんある中でのお気に入りはこちら



茶をすするルル姫♪



つづきましてー



イニシャルはんこ!

添えられていた2コマまんが?もツボです



つづいてはー



マグネット付きクリップー



パールのせ



つぎー



Postcard & Photo

ルル姫カワイイー!



なんと、こちらではパールとルル姫がコラボしてます!

「お、パールみたいなカワイイコが写っとる」と思ったら

よく見たらパールでしたー^^;



・・・



気を取り直してー



こちらは添えられていたメッセージカードです

くぅ〜、この姫のイラストがたまりません!



実はもう一品あるのですが、それはまた後ほど^^





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ほんと、メモもかわいいし、カードもかわいいし、でおれも萌え萌えですよね~。。
パールちゃんのハガキもかわいい!!
こういうのって、うれしいですよね。。
それにしても、ファーファさん、同じプレゼントを撮ってるのに、全然違うわ~。。すてき。。。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/06/26(Fri) 14:56:56
Re:無題
のぼぼんサマ

ホント、どれもステキで・・・
宝物にします☆
写真、褒めてくださってありがとうございます^^
at : 2009/07/06 01:22
無題
ほんっとステキですよね~!
何回見てもニヤけますもん♪

そうそう、結構大きな荷物だったので
ポストの入口から入らなかったようで
郵便屋さんはインターホン押してくれました(^^
ですが その時は不在だったので内側から入れてくれたようでした。
アスカ URL EDIT
at : 2009/06/26(Fri) 17:58:32
Re:無題
アスカサマ

わかります〜
アタシもしゃっちゅうニヤニヤしてますw

優しい郵便屋さんですねー
うちは少しぐしゃっとなってました(泣)
at : 2009/07/06 01:23
無題
る、、、
スコにゃんのルル姫かわいい☆
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/06/26(Fri) 22:56:34
Re:無題
ちゃちゃサマ

ですよね♪
ホントに姫はかわいくって大好きなのです^^
at : 2009/07/06 01:24
無題
ぜんぶ可愛い〜♪
パール君も可愛い〜♪♪
shironecohana URL EDIT
at : 2009/06/27(Sat) 17:37:05
Re:無題
shironecohanaサマ

ですよねー♪
パールも褒めてくれてありがとうございます^^
at : 2009/07/06 01:25
無題
こんばんは。
メモパッド、全ページ素敵なのですが
なかでも私は仰向け寝そべり姫が好き。
可愛いですよね~。

ところで、シャンプーしたら
ツノツノ完全消滅ですか?
リンジ URL EDIT
at : 2009/06/28(Sun) 22:03:10
Re:無題
リンジサマ

よくお気づきで!
そうなんですよーツノツノ、もうほとんどなくなってしまいました(泣)
夏ですねー・・・
at : 2009/07/06 01:26
無題
わぁ〜ほんと、かわいいし、namiちゃんもすごい器用だし、センスぐ〜☆
パールくんもイケメンよ!
もずく URL EDIT
at : 2009/06/29(Mon) 15:28:47
Re:無題
もずくサマ

namiさんの作品はどれもステキですよねー☆
パール、イケメンですか!ありがとうです〜♪
at : 2009/07/06 01:28
無題
これ、すんごくかわいいですね。
こんなプレゼント貰ったらテンションあがるなぁ
ファーファ EDIT
at : 2009/06/29(Mon) 23:58:53
無題
あ、上のコメント私です(笑)
いつも認証画面がでるんで油断してました。
すいませーん
むちこ URL EDIT
at : 2009/06/30(Tue) 00:05:58
Re:無題
むちこサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!

プレゼントを開けたとき、テンションあがりまくりでした^^
ステキにラッピングされていたので、開けるたびにワクワクなのです☆
at : 2009/07/06 01:37
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]