忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、プレゼントはもう一つ(K君ズ、本当にありがとう)







中に毛糸玉を入れて反応を見てみた



(実際にこの順番で撮影しました)


               じーっ




               ぷいっ




               じーっ




               すたすた。。。



つれないなぁ・・・orz



 このくらいはしゃいでほしい



どうやら穴からジャラシをいれて遊ぶ物らしいので

今度ジャラシを買って再挑戦してみます!





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
これ!いきそうでいかなーい☆
たぶん!紙くずをいれるといいかもよ〜
カサカサしてたりすると興奮するかも!!
うちもこれがほしー☆
パール王子!遊んで〜
もずく URL EDIT
at : 2009/07/21(Tue) 23:13:56
Re:無題
もずくサマ

もずくちゃんなら遊んでくれそうですね♪
いろんな方法、試してみマース☆
at : 2009/07/31 20:56
無題
パールくーん!もう一息!!
そうですよね、ねこじゃらしとか
何か動かせるもの入れれば楽しい事に気づいてもらえる!
ハズ!!
頑張れ、ファーファさん!!
アスカ URL EDIT
at : 2009/07/23(Thu) 14:46:08
Re:無題
アスカサマ

ちょっとは気にしてくれたんですけどねー
がんばります!!
at : 2009/07/31 20:56
無題
前に袋の中に入れていた、
つれない(悲)おもちゃを
出すと。。。

そのまま遊んでました(汗)


出した方が、遊びやすいのかな★
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/07/24(Fri) 09:32:38
Re:無題
ちゃちゃサマ

ニャンコさんってなかなかこちらの思惑通りにはいかないですよねー
そこがまた面白いんですけど(^^)
at : 2009/07/31 20:58
無題
あ。わかります。。
うちも、トンネルを買ってみたのですが、ビビリで入るのが怖いらしく、じゃらしをやっても遊んでくれません。。。
で、今は既に押入れに~。。
でも、このトンネルは穴が多くて楽しそう~。。
遊んでくれるといいですね~。。
のぼぼん EDIT
at : 2009/07/24(Fri) 17:13:58
Re:無題
のぼぼんサマ

ぶりたさんもなかなかのヘタレにゃんですよね^^
うちのコも負けてられません!(競うところ?笑)
at : 2009/07/31 20:59
無題
ハナも、トンネルは興味をしめさずです…。
色々な物で誘ってみてもダメでしたよ。
穴を開けた紙袋は好きなのに。
何が違うんでしょうかね〜。
チンチラのような小柄猫には大きすぎるの??
shironecohana URL EDIT
at : 2009/07/25(Sat) 08:44:36
Re:無題
shironecohanaサマ

あらら、ハナさんもダメでしたか。。。
紙袋の方がお好きなんて、なんてお金のかからないステキなレディなんでしょう!
at : 2009/07/31 21:00
はじめまして
新しいおもちゃ買ってあげたりしても、全然遊んでくれない事って結構あって、軽く凹みますよね^^;
悪魔くん URL EDIT
at : 2009/07/25(Sat) 22:49:30
Re:はじめまして
悪魔くんサマ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすいません><

買ってあげた物がヒットすることって少ないですよねー(^^;
めげずにお互いがんばりましょー☆
at : 2009/07/31 21:02
猫トンネルだ
うーん!冬場が楽しいかもね、夏は
暑いかも・・・・パール君のぷいってのが
可愛いなぁ~。紙のボールトンネルの
中に放り投げたらどうでしょう?それ
繰り返すうちに中で遊んだりして~
ウチはユニクロの袋で代用≧∇≦
natupapa URL EDIT
at : 2009/07/26(Sun) 12:45:03
Re:猫トンネルだ
natupapaサマ

あー、そうですね!暑いかも〜
ボール作戦、いいですね!
パール毛で作った毛玉によくじゃれるので、今度入れてみますね(^^)
at : 2009/08/05 15:55
無題
こんにちは。
つれないわ~(笑)
ウチのも鉄板と思えるものに限って
反応悪かったりするので
じれったさ、お察しします。
それにしてもパール王子、細くなりましたね~。
リンジ URL EDIT
at : 2009/07/26(Sun) 16:08:34
Re:無題
リンジサマ

ホント、つれないやつなのです(^^;
ぷー王子もツンデレでしょうか?w
体重は変わってないので、毛のボリュームですかね?
ふと過去記事見たら、おっしゃるとーり!
冬のパールはもっさもさ!
at : 2009/08/05 15:57
無題
あ!うちね、ピンクのやつ使ってるよ!
たまにひとりでしゃかしゃかやってます^^
普段は敷布率99%ですけど。
nami URL EDIT
at : 2009/07/26(Sun) 21:13:49
Re:無題
namiサマ

うちはオレンジでルル姫はピンク♪
ステキなおそろだわー♪♪
敷布に使えばいいのかー
パールに教えておきます(。ゝω・)b
at : 2009/08/05 15:59
無題
今日はポチ逃げさせてもらいます~(汗)
みぃ URL EDIT
at : 2009/07/26(Sun) 21:39:32
Re:無題
みぃサマ

いつも応援ありがとうございます☆
at : 2009/08/05 16:00
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]