忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、シャンプーしました☆

今回は妹とタッグを組んで行いましたー





若干、抵抗中





でました、助けて光線!





濡れネコの出来上がり☆





シャンプー後のブラッシングは大量だー





あまりの毛の量にパールもびっくり!?



シャンプー後にブラッシングをすると、乾きが早くなる気がします

それにしても、最近のパールは抜け毛がすごい。。。

これからやってくる夏に向けての暑さ対策なのだろうか・・・?

常に体の周りを抜け毛がフワフワしている状態です(^^;





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パール君、濡れると細いっ!
ふさふさ猫は毛で一見丸く見えますが、実は細かったりしますよね。
うちの猫もチンチラシルバーでふさふさ毛です。
shironecohana URL EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 11:13:21
Re:無題
shironecohanaサマ

そうなんですよー
実はやせっぽちなのです^^
長毛さんは手入れが大変ですよねー
at : 2009/06/21 23:55
無題
ごめんなさい~!
今日はちょっと早めにポチ逃げさせて
もらいます!
みぃ URL EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 14:38:54
Re:無題
みぃサマ

いいえー
いつもありがとうございますー^^
at : 2009/06/21 23:55
無題
おおーーーーー
大量の抜け毛ーーーーー!!
さっぱりしたじゃろーねー(笑)
助けて光線にやられましたー(笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 17:53:24
Re:無題
cuchikoサマ

そうなんですよー
でもまだまださっぱりせず、毎日ごっそり抜けるのです(泣)
掃除が大変!
at : 2009/06/21 23:56
無題
シャンプー!!たいへんですよね!
私も、ぶりたをシャンプーするときは、逃げ回るので、筋肉痛になります。。
それにしても、最近ごっそり抜け毛の季節ですよね~。。。
ぶりたも毎日のブラッシングでごっそりとれます。。泣
のぼぼん EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 21:16:03
Re:無題
のぼぼんサマ

シャンプーは大変ですよね
なのでいつも誰かに手伝ってもらいます
ぶりたさんも抜け毛フィーバーですか?
お互いがんばりましょー(泣)
at : 2009/06/21 23:58
無題
パールくんはぬれると細いけど、、、うちのチャピにゃはでぶったままです(汗)
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 22:11:43
Re:無題
ちゃちゃサマ

チャピさんは短毛さんですか?
うちのコはもとの毛が長いので結構な変貌っぷりなのです^^
at : 2009/06/21 23:59
よっ!( ̄ー ̄)//△パンッ
パール君おとこ磨いてるねぇ~♪
つやつやのイケメンじゃんか、洗面の
シンクでシャンプーって外国みたいよ
そっか、洗ってからのブラシがし易い
のか・・・・ロン毛って大変だね。なつも
そろそろバケツ風呂かなぁ~?
natupapa URL EDIT
at : 2009/06/17(Wed) 14:59:48
Re:よっ!( ̄ー ̄)//△パンッ
natupapaサマ

アタシはなつちゃんのバケツ風呂、とってもスキですよ^^
あのとっぷり浸かっている感じがなんかかわいいですよねー♪
at : 2009/06/22 00:01
無題
何度見ても良いです~ほっそりパールくん♪
ほんっと抜け毛凄いですね!
うちも凄い事になってますが
長毛にゃんはさらに大量なんでしょうねー!!
アスカ URL EDIT
at : 2009/06/17(Wed) 22:24:33
Re:無題
アスカサマ

ほんっと、長毛って毛がすごいんですよ!
でも、8ニャンには負けるかもです^^
1日の抜け毛量を比べてみたいですねw
at : 2009/06/22 00:02
無題
こんにちは。
パール王子は長毛さんだから
今の時期大変ですよね。
ウチでも大変なくらいなので。
濡れ猫状態だと、王子細いですね~。
華奢さが可愛いです☆
リンジ URL EDIT
at : 2009/06/21(Sun) 17:44:02
Re:無題
リンジサマ

ぷー王子も抜け毛の季節ですか!
とってもとっても黒い服は毛だらけですからね
大変です^^;
普段はフワフワなので濡れるとギャップがありますよね☆
at : 2009/06/22 00:04
無題
わー、気持ちがいいですね^^
パール君の入浴シーン、とっても可愛い~
お利口さんに見えますが、
シャンプーは苦手ですか?
我が家は、シャンプー後、私まで水浴びしたよーになっちゃいます。
masako URL EDIT
at : 2009/06/21(Sun) 19:55:40
Re:無題
masakoサマ

シャンプー、好きではないようです^^;
でも、もともとおとなしいコなのでそんなに手はかかりません
どちらかというとブラッシングの方が大変かもです・・・
arranさんあたり、元気っコそうですものね^^
シャンプーは戦いです☆
at : 2009/06/22 00:06
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]