忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続いていますね

我が家のモフモフねこはと言いますと











ええ、だるっだるデス

至る所に落ちています



そんな息子にプレゼント

冷え冷えボードー♪



明らかにイヌ用ですが、お気になさらず(^^;



生活のほとんどを人間とともに過ごすパール

ソファやベッド等、飼い主と共有

そして爪研ぎやおもちゃ等、使わなかった猫グッズ達

だからあまりパール用に物は買わなかったのですが

一か八か買ってみたのです

(使わなくっても凹まないぞ!と心に決めて)

さー、どうなることやら。。。



初日の夜

飼い主のベッド付近の床に設置

ふとパールを探すと・・・



微妙につかってますやん

心中は大興奮なのですが、押さえて押さえて携帯で撮影

で、そっとしときました



またちょっとしてから見てみると・・・



さっきよりもうちょっと使ってくれてます♪♪♪

順調な滑り出しでヒャッホー!な気分を押さえ、携帯でピローン♪と



そんな昨晩だったのですが、本日昼間は使用せず(− −)

期待しないで気長に待ちます(夏終わっちゃうかもよ〜)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ふふふ、ビミョーな使い方!
来年の夏には、使ってもらえるかも!
うちにもハナに使ってもらえなかった大理石ボード(笑)が、押し入れに眠ってますよ…。
shironecohana URL EDIT
at : 2009/07/09(Thu) 20:23:15
Re:無題
shironecohanaサマ

ビミョーですよね^^;
大理石ボード!セレブリティ!!
そんなステキな物もハナさんに気に入ってもらえなけりゃ押し入れの肥やしですよねー。。。
at : 2009/07/14 12:58
無題
そのひんやりボード、
うちは二年間
使ってもらえなかったので、
、、、ゴミバコ、、、
行きに、、、
なりました(泣)
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/07/11(Sat) 11:25:56
Re:無題
ちゃちゃサマ

あらー、悲しいですね
使ってもらえなかったーっていう方が結構いらっしゃるようで
うちもいや〜な予感です^^;
at : 2009/07/14 13:00
涼みどころ
今年も冷え冷えボードー順調に販売数
伸ばしているようですね?処で・・・
にゃんこの居場所って涼しいとの噂!
竹のカーペット、廊下のクーラー吹き
出し口と色々ありますが流石に台所の
板の間に人はゴロン出来ません(汗)
先日呼べど暮らせど行方知れずすると
タンスの中ならご登場・・・涼しいの
だろうか?
natupapa URL EDIT
at : 2009/07/11(Sat) 17:44:31
Re:涼みどころ
natupapaサマ

すっかり暑い季節になりましたね!
なつちゃんは暑さに強いんですかね?
タンスの中って(笑)
熱中症には気を付けてね、なつちゃん^^
at : 2009/07/14 13:01
無題
お久しぶりです~!
パールくん暑そうだね(><)
でも、ちゃんとヒンヤリボード
使ってますね♪
8月になってもうちょっと暑くなったら
きっとまた使ってくれますよ~★
みぃ URL EDIT
at : 2009/07/11(Sat) 20:03:13
Re:無題
みぃサマ

おひさしぶりです〜☆
暑い中のお留守番が心配で買ったのですが、まだその魅力に気付いていないようで^^;
早く気付いてほしいものです。。。
at : 2009/07/14 13:04
無題
おお!!
ヒンヤリボードじゃねー☆
うんうん、パールくんうまい具合に使用されちょるじゃん♪
ウチは姐さん用に大理石置いちょるんじゃけど今もその上で伸びちょりまするよ~(笑)
↓シャンプーしてもらったのねー♪
妹さん、別嬪さんやね~☆
cuchiko URL EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 11:14:52
Re:無題
cuchikoサマ

くちゃちゃ姉さんは大理石ですか!
なんかとってもお似合いですわ〜♪
優雅な姉さんが目に浮かびます^^

妹が別嬪!?そんなこと言ったら小躍りしちゃいますよ(笑)
at : 2009/07/14 13:06
無題
パールくん、微妙に使ってくれてますね。。。うふふ。。
ぶりたも、同じシートの青色のを使ってます。
最初は怖くて使ってくれてなかったんですけど、最近は暑いのか?同じく微妙に使ってくれてます。うふふ。。。
パール王子、暑さにまけないで~。。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 11:26:58
Re:無題
のぼぼんサマ

ぶりたさんと色違いですか!
なんかウレシイなぁ♪
ともに夏を乗り切りましょうw
at : 2009/07/14 13:07
無題
こんにちは。
ヒンヤリボード、ちょっとでも
使ってくれてればそのうち・・・。
去年我が家は失敗だったので
今年はジェルマットにタオルを乗せて
寝床ダンボールの中敷にしてみたところ
使うようになりました。
パール王子はフッサフサですし
是非とも全身で使ってもらいたいですね~。
リンジ URL EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 17:05:30
Re:無題
リンジサマ

ぷー王子はジェルマットですか!
購入時、悩んだんですけどねー
そっちの方がよかったかなぁ?
ぜひとも全身で使ってほしいです^^
at : 2009/07/14 13:10
無題
暑いですよね~!
チンチラさんは余計ですよね(==;
微妙でも使ってくれて良かった~♪
さらに暑くなるし、アルミの素晴らしさをだんだんと分かってくれます!きっと!!

うちもそろそろ出さなきゃ~と思いつつ出してません(^^;
アスカ URL EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 23:50:24
Re:無題
アスカサマ

我が家は風通しが悪く、暑いですorz
とりあえず怖がったりしなかったのはよかったです^^
早くその魅力に気付いてほしいものです!
at : 2009/07/14 13:12
無題
これお洒落でいいね!
ワンコでも冷たければいいね〜
もう暑そうで、ちょっとかわいそうだよね。。
もずく URL EDIT
at : 2009/07/14(Tue) 09:46:35
Re:無題
もずくサマ

そうなんですよー、毎日だっるだるで
ねこグッズは「使わないかも」とあまり購入しないのですが、さすがに買っちゃいました☆
at : 2009/07/14 13:14
無題
はじめまして。
パールくんちょこっと乗ってるところが可愛いですね。
うちも冷え冷えボード検討中なんですが、果たして使ってくれるのかって思うとなかなか迷いますね~。
mally URL EDIT
at : 2009/07/15(Wed) 19:58:05
Re:無題
mallyサマ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

冷え冷えボード、現在も進展なしです^^;
うちの場合、ニャンコグッズを買う時はだめモトで買うようにしています
あと、気長に待つという感じです
突然その魅力に気付く・・・なんてこともあるみたいですよ!
at : 2009/07/17 20:56
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]