忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家からお家に着くと「ねこのきもち」が届いていました〜

(パールが来てすぐ、知らぬ間に相方が購読手続きしていたもの)

今回はおまけでじゃらしがついていて

早速パールに見せてみると・・・







お気に召したようで♪

滅多にしない一人遊びするほど気に入ったようでした( ̄∇ ̄)

てか、疲れてないの?(昨日の記事はこちら





そして、今日



爆睡です

よ〜く見ないとどこが顔かわかりません(^_^;)



いつもアタシが動くとついて来るパールが

アタシの動きに気づかず寝続けていました



やっぱり疲れてたのかな?

オツカレサマ☆





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
始めまして!
タイトルに惹かれて思わずお邪魔してしまいました。
パール君、ちょう可愛いですね~!!!
古い記事や写真も見せていただきました。
ファーファさんの写真も本当に素敵だし、可愛いコメントがなんとも愛らしいです^^。

うちにもネコが3匹います。私もネコなしの人生は考えられません。

また、可愛いパール君に会いに遊びに来させて下さいね~^^!
megi URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 03:24:38
Re:無題
megiサマ

ハジメマシテ☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
パールだけでなくアタシの写真やコメントまで褒めてくださり、感謝感激です(*´艸`)
ニャンコさん3匹ですかぁ〜自分もいつか多頭飼いしてみたいです♪
1度ハマるとやみつき!ネコなしの生活は考えられないですよね(^_-)-☆
ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
at : 2008/05/05 10:10
無題
ほんとに ザ・毛 ですね(笑)
友達の子どもがネコが苦手なお父さんに
「どうして触らないの?ただの"毛"だ  よ?!」
と言っていたのを思い出しました(^_^;)
かよ URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 05:18:30
Re:無題
かよサマ

>「どうして触らないの?ただの”毛”だよ?!」
子供って正直ですよね〜(*≧m≦) ププッ!
ただの毛かぁ〜
今度使わせてもらいます!(笑)
at : 2008/05/05 10:16
もこもこ
パルちゃんますますモップ化すすんで
ますね~、部屋の隅っことかベッドの
下が猫は好きなんでスグにグレー色に
なつもキレイに洗っても2週目過ぎる
とススケて汚れちゃんです。
これからはパルちゃん洗うの大変です
よね?なつは毛短いからスグ乾くけど
natupapa URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 12:43:06
Re:もこもこ
natupapaサマ

モップ化(笑)進んでますね〜
大きくなるにつれてモフモフ度もアップしたようです〜
シャンプー、問題は乾燥なんです!
ご心配の通り、なかなか乾きません(泣)
ナツちゃんはお風呂いいコさんだし、乾きもいいなんてうらやましーです
at : 2008/05/05 10:22
無題
こんにちは。

「ねこきも」うちも届きました~♪
じゃらしはまだ開けてないんですが、
パール君の反応の良さからすると、今回もまたスグレモノおまけなんですね!
もうちょっとタメておこうかな(笑)

お写真、どこが頭なのか本気でわからなかった・・・(-。-;)


※パール君もビビリん坊?!本当に?
うちのなんて、「日本ヘタレ猫協会(架空)」の会長になれるのではないかと思うほどのビビリん坊なんすよ・・・。

ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 13:43:42
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

「ねこのきもち」仲間ですね♪
今回の付録、パール的に大ヒットでしたよ〜
なかなか絶妙なくねくね動きをしてくれるのです☆

>お写真、どこが頭なのか本気でわからなかった・・・
ですよね〜(*≧m≦) ププッ!
実はアタシも一瞬(←おい、飼い主)

「日本ヘタレ猫協会(架空)」!!
しかも会長クラス!(爆)
そう言えば王子、いつも泣きそう顔!!??
at : 2008/05/05 10:29
無題
パール君熱中してますね~
にゃもは、こういうじゃらしは、あんまり反応しなくなってしまいました~

maam URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 18:31:50
Re:無題
maamサマ

にゃもさんおとニャですね〜
好みもあるとは思いますが、パールはこれ大ヒットでしたよ♪
at : 2008/05/05 10:33
無題
ねこのきもち購読してるんですか~!

私もお迎えしてから2年くらい
読んでました♪
ふろくも結構おもしろいの
ついてますよね~!(^^

お出かけして~
ジャらしてもらって~
楽しかったかな(´∀`*)

ぐっすり眠ってますね♪
おつかれさまでした!
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 19:49:54
Re:無題
アスカサマ

アスカさんは「ねこのきもち」卒業者ですね〜
結構愛読者がいてウレシイです♪
相方がパールが来て浮かれていつのまにやら申し込んでいたのですが、見てみるといろいろためになったりして2人で楽しく読んでいます☆

お出かけして疲れたでしょーって思ってたら、相方が早速ジャラしているのでびっくりしましたΣ(☉ω☉ノ)ノ
「休ませろよー!」みたいな(笑)
at : 2008/05/05 10:39
無題
ねこのきもち、私も余裕があったら
購読したい憧れの雑誌です♪
じゃらし可愛いですね~!

昨日の記事も見ましたよ~!!
ぽっけたん・・・(*´∀`*)ハァァン
かわゆいですね~!
ヴィヴィちゃんとは良さげな感じなので
早くパールちゃんとのツーショットも
見れるようになるといいですね★

ちなみにうちはお出かけ時
フクペコはお留守番ですw
みぃ URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 21:08:07
Re:無題
みぃサマ

「ねこのきもち」相方が買ってくれているのですが、なかなかオモシロイしうちでは重宝してます!
餌のサンプルもついてくるし♪
今回のじゃらしはニャンコのシッポ風でくねくね具合がパールに大ヒットしたようです( ̄∇ ̄)

わぁい♪みぃさんにもぽっけ褒めてもらっちゃった(*´艸`)
実家に帰るとアタシはぽっけにめろめろなんです☆
アタシの長毛好きの根源です(*´ェ`*)

2ニャンいればお留守番もそんなに心配ないですよね!
フクペコさん仲よしそうだし^^
at : 2008/05/05 10:49
無題
「ねこのきもち」立ち読みしましたー。イトーヨーカドーのペット用品コーナーで(笑)そのじゃらし、欲しいなって思ってたんですよ(笑)パール王子ごきげんですね!やっぱりイイのか、そのじゃらし…。
モジャモジャ化激化してますね(笑)チラッと見える寝顔がとってもかわいいです(*´ェ`*)
nami URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 23:21:38
Re:無題
namiサマ

立ち読みできるとこがあるんですねー
本屋では売ってないけど、ペット用品コーナーか・・・いいところに目を付けましたね!(笑)
ニャンコのしっぽ風で、くねくね動きがパールにはヒットしたようです♪

もじゃもじゃ激化してます!
チラッとしか寝顔が見えません(笑)
at : 2008/05/05 10:54
無題
ねこのきもちかぁ。
いろんな猫ブログで
このふろくを見るたびに
ウチも買おうかと悩みます(´・ω・`)
それにしても1枚目の写真がヤバイ。
1枚の写真の中に
モフモフした物体が
ふたつも写っている・・(*´д`*)
うか URL EDIT
at : 2008/05/05(Mon) 00:27:17
Re:無題
うかサマ

「ねこのきもち」ニャンコ飼いさんなら楽しめる内容ですよ〜
餌のサンプルがついてくるのがイイ!(前回シーバ)

>1枚の写真の中にモフモフした物体がふたつも写っている
物体1:パール 物体2:じゃらし
さぁ、あなたはどっちがパールかわかるかな!?(*ゝω・)ノ♥
at : 2008/05/05 11:00
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]