忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
93  92  91  100  90  89  88  87  86  85  84 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャッチしたお手手と真剣な目が・・・(*´ェ`*)




ぴーんとのびた両手が・・・(*´ェ`*)




モフモフの腹毛が・・・(*´ェ`*)




鼻によったしわが・・・(*´ェ`*)




抱え込む右手が・・・(*´ェ`*)




ナイス背筋が・・・(*´ェ`*)




その左手が・・・(*´ェ`*)




二本足立ちだ・・・(*´ェ`*)




横着しだした・・・(*´ェ`*) ?





仕事と遊びで名古屋に行っていました

パールに会えない時間の記録更新してしまい

一挙一動がかわいくて仕方のないバカ親です(*´ェ`*)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも




こんな顔でも愛おしい(*´ェ`*)  悪魔の笑顔みたいだ・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
その気持ちよくわかりますー(>_<)
元気にしてたぁー?会いたかったよー!
ってなりますよね(笑)
パールちゃんもうれしくて
ハイテンションなのかなー?
かよ URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 11:16:36
Re:無題
かよサマ

そうなんですー!
わかっていただけますか(´;∀;`)
パールも喜んでくれたのか
ハイテンションでした♪
うれしー゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
at : 2008/05/09 16:00
無題
最後のお写真が可愛いっ!( *´Д`*)

ちょっと悪そうな顔も
また良いですねぇvV

必死で若干極悪顔になってる事に
王子はお気付きになられてない
んでしょうね…(´ー`)カワイイw
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 14:40:48
Re:無題
アスカサマ

最後の写真ですか!
つうですなぁ〜
「ゲッヘッへ・・・」とか
書いちゃおうかと思ったくらいの極悪顔なのに・・・
でも、アタシもこの顔スキなんです( ̄∇ ̄)ニヤッ
at : 2008/05/09 16:03
無題
カワイイ・・(*´ェ`*)
全てがカワイイ・・(*´ェ`*)
そのモフモフした体・・
白と茶色のシマシマ・・
パール君て
なんてカワイイの・・(*´ェ`*)

過去記事のコメレスですが、いくら
私でもジャラシとパール君の見分け
ぐらいつきますから!(`・ω・´)
うか URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 18:06:16
Re:無題
うかサマ

>ジャラシとパール君の見分けぐらいつきますから!(`・ω・´)
うんうん、そうですよね
失礼しました(。-人-。)

・・・パールに白と茶色のシマシマ・・・あったっけ?(・ω・`?)  
at : 2008/05/09 16:11
無題
こんばんは。

お帰りなさいませ♪
留守した後のご対面、それはそれはパール王子もお喜びだったでしょう!

しっかりハンターの目ですね!
パール王子はふっさふっさしてるから、小さいライオン君だねぇ(≧∇≦)ъ
表情にも男気溢れててかっこいいよ!

ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 19:08:34
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

ただいまです!

感動の再会は喜んでもらえたのか?
朝っぱらなのに無意味に猛ダッシュしてました(・∀・;)

小さいライオン!
いいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
かっこいいだなんて、早速パールに報告します!
at : 2008/05/09 16:16
無題
ファーファさん、これってじゃらしがソファーに挟んであるの?
上手い具合に出来てますね~♪
ほ~んとパールくん、そそってますね~、こりゃ、るったん以上だ(笑)
本気になった時の鼻のシワ、あれすんごく可愛いですよね(笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 19:34:11
Re:無題
cuchikoサマ

そうです〜ソファーに挟んでますw
いわゆる手抜きってやつですヽ(≧▽≦)ノ

お、るったん以上のお墨付きをいただいちゃいましたか♪
鼻のしわ!かわいいですよね〜
アタシも大好きなんです(*´艸`)
at : 2008/05/09 16:19
無題
モフモフ具合がとっても伝わります~
どっちが猫じゃらしか分からないぐらいパール君フワフワしてますね~
ほんとに猫ちゃんに会えないっていうのはつらいですよね・・
私も最近家を空けてそういう経験しましたが、とってもつらかったです
猫のいない生活なんて考えられないです~
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 21:59:41
Re:無題
ピヨコサマ

あ!ここにもパールとじゃらしを混同しているお方が!(笑)
毎日至る所に毛を落としているのに変わらずのモフモフっぷりです〜

そうですよね〜
お出かけはスキなんですがパールのことが気になって気になって・・・(´;ω;`)
ホント、ニャンコのいない生活なんて!です
at : 2008/05/09 16:29
無題
ふろく大人気ですね~。
おお~激しく遊んでいるな~
いつまでもつかな?
maam URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 22:18:23
Re:無題
maamサマ

ふろくでこと足りる、お金のかからないいい子ですw
しかもなかなか壊さないんです☆
ありがたや〜ありがたや〜(。-人-。)
at : 2008/05/09 16:31
無題
お見事!満足そうな表情してますね☆
奥に置いてある猫草が気になります〜(笑)この間食べていた草ですよね?
もずく URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 23:16:45
Re:無題
もずくサマ

あ、猫草バレちゃいました?(・∀・;)
そうです、食べていたやつなんですが
すっかり枯れてしまって・・・
で、でも昨日新しいのの種まきをしたんで
水をあげれば復活するかなとねばったのがいけなかったか・・・
at : 2008/05/09 16:36
無題
ファーファさんおかえりなさい~♪
パールくんと感動のご対面だったのですね(´▽`*)
パールくんも嬉しかったでしょうね^^
モフモフと一生懸命遊んでいる姿、すごく可愛い~!
ガジガジしている悪いお顔?も可愛くって大好きです♪♪
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 23:20:29
Re:無題
ココアロママサマ

ただいまです〜♪
結構あっさりとした対面だったのですが
その後テンション上がって走り回ってたので
喜んでくれてる?と勝手に解釈しています(笑)

悪いお顔もありですか!?
ウレシイです〜♪
at : 2008/05/09 16:38
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]