忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寝る前の出来事です







寝室に行くとパールはサイドテーブルに

今までのったことなかったのになぁ〜なんて思いながら











ふとあることを思いつく

















     



















     

     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そう、ネコの下ってこうなっていたのか・・・

以前Yahoo!ニュースでも取り上げられていたこのネタ

これをうちで見られるとぱ+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

ではでは、存分にご堪能ください(○ゝω・)b



















THE 真下!








 あ、アゴ落ちた







 前から見るとこんな感じ







 真上から







 真横から







 そして、真下

どうやらパールの寝方は香箱不完全のようです・・・





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



 はみ毛がかわいいパールに応援ポチを! 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うわ!!
まじで貴重な画像!
なかなかこんな画像みれないですもんねぇ~感謝です^^

それにしても、一枚目なんてパールたんのきゅるりん度が上がってておばちゃん
はぁはぁしちゃった♪
パールたん恐ろしい仔だわ^^
nest URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 16:16:44
Re:無題
nestサマ

感謝だなんて+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
きゅるりん度上がってますかー?
nestさんをはぁはぁさせるなんて、パールは罪な男ですね〜(笑)
at : 2008/05/01 00:50
無題
遊びに来ました~
いや~可愛いっすね!
全部見させてもらいました~。
maam URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 20:02:16
Re:無題
maamサマ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
いっぱい見てくださったんですか!?
ありがとうございます!
カワイイだなんて+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ (←親バカ)
また遊びに来てくださ〜い!
at : 2008/05/01 00:52
無題
下から丸見えのパールくん~!
これは貴重画像ですね~♪
可愛いな~パールくん(^^)
アゴが落っこちちゃった顔もかわいいね~^^
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 21:12:40
Re:無題
ココアロママサマ

丸見え!(笑)
まさに丸見えですよね〜(*´艸`)
アゴがずるっと落ちてしまって少々驚き顔なパールでした( ̄∇ ̄)ニヤッ
at : 2008/05/01 00:55
無題
猫って、足を上手にしまいますもんね~!
いつも、どうやって収納してるんだろうと
思ってましたが、こうなってたのかw

うちにもガラステーブルありますが
パールちゃんみたいに
くつろがないからなぁ(^^;)
貴重なものみれました♪
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 21:20:03
Re:無題
みぃサマ

ネコの仕組みが少し解明されましたか!?( ̄∇ ̄)ニヤッ
ガラスの上は冷たいですからね〜
なかなかくつろがないですよね、フツー(・∀・;)
フクペコちゃんももしくつろいだら、ぜひ♪
at : 2008/05/01 01:00
やられたー。
遊びにきました♪

これ!
私ももずっと撮りたくて
わざわざテーブルクロスまではがしたのに
まだ撮れていないんですー。
うちのひなちゃんはすぐ足を横に流して
リラックス座りになっちゃうんです(^_^;)
パールちゃんすごい。

ランキング応援しますね♪また来ます♪
かよ URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 21:42:35
Re:やられたー。
かよサマ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

テーブルクロスはがした苦労、報われるといいですね〜
リラックス座り、かわいいですけどね(・∀・)イイ!

応援ありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てください♪
こちらもまた遊びに行きます♪
at : 2008/05/01 01:10
無題
かーわーいーいー!!(≧∀≦*)

うまい事収納されてますよね~♪
足がぁ~ww(*´艸`)

うちもやってみた事あるんですが
下から覗き込む体勢がつらくて
じっくり観察できませんでした(><;
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 22:08:05
Re:無題
アスカサマ

ホント、うまく収納してますよね〜足(・∀・;)

アスカさんも挑戦済みでしたか!
アタシは完全に床に寝っ転がってました(笑)
はたから見たら変なやつ〜♪です( ̄∇ ̄)ニヤッ
at : 2008/05/01 01:13
無題
こんばんは。

格納されてる~( *´艸)( 艸`*)
我が家で見れると格別でしょうね~☆
うちもガラステーブル買っちゃおうかな(笑)
お腹のモフモフもくしゅくしゅされるのね。
真下アングル最高です!
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 22:41:14
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

こんばんは☆

パール、格納しておりました∠( ̄◇ ̄)

ガラステーブルぜひご購入を〜(笑)

モフモフ、下から見るとくるんくるんですよね(・∀・;)
ぷー王子ならこうはならないだろうに・・・
at : 2008/05/01 01:19
無題
パール君かわいいですね~
下からの姿ってなかなか見る機会ないですよね~
特にパール君の毛がふんわりしてる感じで気持ちよさそう!
そしてふと思ったんですが、パール君てちょっとスコっぽいですよね?
そんなことないですか?
長毛のスコって言われたら私は分からないかも・・
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 22:41:19
Re:無題
ピヨコサマ

パール、触り心地はいいですよ〜
よかったらなでてってください(笑)

スコっぽいですか?
スコ好きなんでうれしいです〜♪
一度短髪にカットしてみたいんですよね〜
そしたらもっとスコっぽくなるかな?
at : 2008/05/01 01:26
無題
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パール君の裏側
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次はぜひ・・ぜひ・・
香箱のお姿を・・(*´д`*)
ファーファさんヨロシク!(`・ω・´)ゞ
うか URL EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 22:44:51
Re:無題
うかサマ

裏側(爆)

裏側に遭遇した時、まさに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でした〜ヽ(≧▽≦)ノ

よし!次は香箱ですね?
がんばれ、パール!(`・ω・´)
(ねこまかせ?)
at : 2008/05/01 01:28
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]