忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パールは寝る時は人間の寝室で一緒にベッドで寝ます☆





ある日の晩

相方は先に寝てしまい、後から寝室へ行くと



パールも寝室で爆睡中



なにかにもたれかかっているようですが?







相方の頭だ・・・(・∀・;)





また違う日の晩

この日も後から寝室へ行くと



相方の足に何かが・・・?





その先をたどっていくと



パールのおもちゃだ!(・∀・;)

寝る前にパールが夜中暴れないように遊んであげるのですが

途中で相方の方が力つきて寝てしまった様子

でも、なぜに足に?





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも

 仲良しこよしなパールと相方に応援ポチを 


※今日は全て携帯画像でお届けしました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
足でおもちゃをグイングイン動かして
遊んでいたと思われますね。
しかしダンナ様・・
どんだけ足が器用なんだ・・
動画待ってます!(笑
うか URL EDIT
at : 2008/04/29(Tue) 01:28:47
Re:無題
うかサマ

本人に確認したところ
記憶がないそうです・・・
「再現して!」と動画を録ったのですがいまいちでして
気が向いたらアップします( ̄∇ ̄)
at : 2008/04/30 02:12
無題
今の携帯ってこんなにきれいに撮れるんだ(感心)私の携帯、プリクラの方がもっときれいなんじゃないかってくらいの機種なんでうらやましい(笑)
今日は相方様に爆笑です!枕にされとる!仲良しなのね!
nami URL EDIT
at : 2008/04/29(Tue) 09:52:44
Re:無題
namiサマ

携帯、買ったのは1年半前くらいですよ〜
でも、カメラがいい機種を選んではいます☆
コンデジを持ってないのでその代わりに使えたらなと思って( ̄∇ ̄)♪
枕にされているとは、仲良しと言うより物扱いなのかしら?(笑)
at : 2008/04/30 02:15
無題
頭にこんな風にもたれかかられたら
嬉しいですよね~♪

この、足にジャラシ
私もやったことあるw
手がふさがっててとりあえず
足でエイエイっと(>∀<;)
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/29(Tue) 21:26:32
Re:無題
みぃサマ

起きて自分にくっついていたりするとウレシいですよね♪
足にジャラシ、やったことあるんですか!?Σ(☉ω☉ノ)ノ
相方は無意識でやったそうですが
みぃさん、器用ですね・・・(笑)
at : 2008/04/30 02:17
無題
こんばんは。

先ほどはコメント有難うございました!
嬉しかったです(〃∇〃)

パール君、ふっわふわのもっふもふですね~(●´∀`●)
ああ~、モフりたい・・・♪

旦那様とこんなに仲良し・・・
しかも旦那様すっごく器用(笑)
うちの旦那がみたら、羨ましがること確実!
大きくなるにつれて、うちのは旦那に懐かなくなってきて
仕事から帰ってくると「チッ」って顔するんですよ(笑)
元男ながら、男の自覚が出てきたんでしょうか?
仲良しの秘訣を伺いたいものです(*≧m≦*)


またお邪魔いたします~♪
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/04/29(Tue) 21:31:32
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
ぜひ、パールをモフッてやってください( ̄∇ ̄)

>仕事から帰ってくると「チッ」って顔するんですよ(笑)
旦那様かわいそー(´;∀;`)
でもそんなぷー王子、かわいすぎます(*´艸`)

相方いわく、仲良しの秘訣は
「必要以上にいじりまわす」だそうです
参考にならないと思うのでまねしない方がよいと思います(笑)

ぜひまた遊びに来てください☆
at : 2008/04/30 02:22
無題
あはは〜相方さんの努力がよくわかりますね☆パールくんの勝ちぃ〜!
でも、足にまでやるなんてすごい根性の持ち主ですな☆(笑)
ねこのもずく URL EDIT
at : 2008/04/29(Tue) 22:45:21
Re:無題
ねこのもずくサマ

本人いわく、記憶がないそうなので
無意識でやっていたのでしょうか・・・
それ、ある意味根性ですかね(笑)
at : 2008/04/30 02:24
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]