忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
94  93  92  91  100  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パール、また今日も落ちました

(以前にも落ちてますこちら


※カメラ間に合わなかったため、イメージ画像※

ずさーっとソファーのアームから落ちてました(・∀・;)





パールはおドヂなだけでなく、寝方が変だったりもする



     



どうやら、ソファーと壁の間が気に入ったもよう























普通に寝れば?






















ぅおっ!?Σ(゜Д゜i||)

それは首が痛かろう(・ω・;)











Σ(・ω・ノ)ノ

もうすでになんかおかしいよ?







なんて言うんだろ?

手が片方、ぴーんと・・・







・・・ございません(つω-`*)







手がつったって知らないんだから!(●`з´●)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
すき間の右手、かわいー(>_<)
ひっくり返った首もかわいー(>_<)
ここはパールちゃんの
お気に入りの場所なんですね♪
かよ URL EDIT
at : 2008/05/09(Fri) 07:47:15
Re:無題
かよサマ

そういえばよくココにいます。
そうか、お気に入りの場所だったのかぁ〜!
気づきませんでした(^_^;)
at : 2008/05/10 09:41
無題
やっぱり隙間が気になる
んですね~!(≧∀≦*)

寝辛くない??っていう体勢でも
にゃんこは全く気にならないようすで
寝てますよね(^^;

好きにおくつろぎ下さい!王子♪(^^
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/09(Fri) 15:55:58
Re:無題
アスカサマ

隙間LOVEですね〜( ̄∇ ̄)
ニャンコってある種軟体動物ですよね〜
くねっとくねっと♪
at : 2008/05/10 09:43
無題
パ-ルくんは、ソファーの隙間であんなことやこんなことして
遊んでるんだね!
片手はまっちゃてる!!!
YUKI URL EDIT
at : 2008/05/09(Fri) 18:09:28
Re:無題
YUKIサマ

あんなことやこんなことだなんて
+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

片手、落ちちまいました┐(´д`)┌
at : 2008/05/10 09:45
無題
にゃんこって、狭いの好きですよねw
ペコも、顔をつかまれるのが
好きですよ~(^^;)

いつも思うんですが
パールくんのフォント
可愛いですよね~♪
みぃ URL EDIT
at : 2008/05/09(Fri) 20:45:40
Re:無題
みぃサマ

パールは段ボール箱とかに入らないので例外かと思いきや
やはり狭いとこスキなんですかね┐(´д`)┌

ペコさん、顔を!?
つまませてください(。-人-。) ♪

フォント、手書きですよ☆(嘘)
ありがとうございます〜
at : 2008/05/10 09:48
無題
こんばんは。

柔らかい体って羨ましいんですよね~。
パール王子もすごい寝方!
ヨガですね、ヨガ。
ポージングが凝っていらっしゃる☆

※パール王子、福島生まれなんですね。
ワタクシも福島生まれなので、運命をかんじました(笑)
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/09(Fri) 23:15:14
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

ニャン体(軟体)動物ですからね、ニャンコさんはw
ヨガ、パールに教わったら
グギってなっちゃいそうですね(^_^;)

アタシも父の田舎が福島なんですよ〜
これも運命?(笑)
+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
at : 2008/05/10 09:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]