忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〜いつもの昼下がり〜













きもちよさそーに寝ています









・・・そーいわれると追いたくなる(。・ε・。)

















寝ているだけなのですぐに飽き、PCに向かう




ずるっ!





なに、今の音?(゚∀゚;





音のした方を見てみるとパールが伸びをしている











そして一生懸命毛づくろい・・・





パール、あんた・・・落ちたね(・∀・;)





どうやら寝相が悪く、ソファーと壁の間に落ちたらしい











パールは照れ隠しのように毛づくろいをすることが多々ある

















いつまでやってるんですか?











落ちたこと、バレてますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ











パールはネコとは思えないほど・・・どんくさいil||li (つω-`*)il||li





先日、寝る前にベッドでDSをやっていたら

枕の上で寝ていたパールが降ってきた

ごろ〜んと・・・





おかげでうちは笑いが絶えない(´・ω・)ノ





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



 おドジなパールに応援ポチを! 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。
寝顔がかわいいですね。

夏バテに注意です。
jan URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 02:45:22
Re:無題
janサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!
かわいいって言われるのはとてもウレシイです
ありがとうございます(*'-'*)

夏バテ・・・早々とご心配ありがとうございます(^^)
at : 2008/05/03 12:46
無題
いやぁぁぁぁぁぁぁ!ポッが出たポッが!!
かっわいい~♪

にゃんこはあまりにも興奮しすぎると自分で気持ちを落ち着かせる為に必死で毛づくろいするみたいです^^
ふふふ、うちもタワーから落ちましたよw
(ここだけの話結構みんな落ちてるみたいでっせw)
nest URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 08:02:57
Re:無題
nestサマ

nestさんが「ポッ」がお気に入りと言ってくださっていたので調子に乗ってやっちまいました( ̄∇ ̄)ニヤッ
お気に召したようで♡

毛づくろいで落ち着くんですね〜
ルーすけさん、タワーからとは豪快ですね!
ケガにはお気をつけ下さい〜
(おっしゃる通り、みなさん落ちているようで少し安心しましたw)
at : 2008/05/03 12:53
無題
パールくん、本当に綺麗なネコさんだな~と思って見ていたら。。
落っこちちゃったんだね(笑)
恥ずかしいときとか気を落ち着かせるとき、ごまかすように毛繕い始めますよね(^^)
パールくんも恥ずかしかったのかな、必死に毛繕いする姿はかわいいですね!
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 08:37:09
Re:無題
ココアロママサマ

綺麗だなんて、ありがとうございます♪(親バカ)
でも、ドジなんです・・・
必死な毛づくろいでしたよ〜
よっぽど恥ずかしかったんでしょうね(笑)
at : 2008/05/03 12:56
無題
パールちゃん今日もかわいい☆
ほんとニャンコって家族に笑顔を提供
してくれますよね♪
かよ URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 11:02:35
Re:無題
かよサマ

カワイイだなんて、ありがとうございます♪(親バカ)
パールには日々、いてくれることに感謝しています^^
見ているだけで笑顔になれます♡
at : 2008/05/03 13:02
無題
パール王子落ちたのね(笑)猫らしからぬ、ますますかわいいなぁ。
王子のポッは絶品ね~(*´ェ`*)。
nami URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 11:25:57
Re:無題
namiサマ

そうなんです、ネコらしからぬ!
しかもパールは着地が苦手なんですよ!
机から落ちて受け身とってたんですよ〜
(足で着地しよーよ(ノД`) )
at : 2008/05/03 13:04
落ちますね!
猫は寝ボケたら、よく落ちます。以前
飼ってた白8k♂はテレビの上から良く
落ちてました。ドン!て凄い音したん
で見たら毛づくろいして誤魔化します。

なつも先日風呂に落ちました、お湯を
貯めてる途中で浅かったの助かりまし
たよぉ、トップンて小気味善い音して
寝たら何処に居るのか忘れるのかな?
natupapa URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 14:25:17
Re:落ちますね!
natupapaサマ

8キロ!
大きなネコさんですね〜Σ(☉ω☉ノ)ノ
それはそれはすごい音がしそうですねw

ナツちゃん、お風呂ドボンですか!?
お風呂場で寝てたってことですかね?
さすがナツちゃん、大物だなぁ〜w
ご無事でなにより!!
at : 2008/05/03 13:08
無題
こんにちは。

うちのも結構ドンクサ君で、走り回りながらタワーに飛びついては、自分の体重に耐え切れず(笑)ズルっといきます。
やっぱり失敗すると毛繕いしてます!
遊んでるときも獲物を捕り損ねては毛繕い。
みんな同じですね(▼∀▼)ニヤリッ
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 14:30:30
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

ぷー王子もやりますか〜照れ隠し毛づくろい(笑)
タワーに飛びついてズルッと・・・かわいいですね〜♪
ぜひ見てみたいわぁ♡
結構みなさん落ちているみたいで安心しましたw
at : 2008/05/03 13:10
無題
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猫だからといって
身軽とは限らないですよね~!!
うちもあれだけいると差が激しいですw

元々スコや長毛にゃんはおっとり~
っていうのもありますけどね♪
アスカ URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 17:01:09
Re:無題
アスカサマ

そうなんですね!
てっきりネコはみんな身軽かと・・・

アスカさんとこは
ちびニャンだけでも個性が明確ですよね〜(>ω<)
やはり、ネコそれぞれですね☆
at : 2008/05/03 13:13
無題
長毛のにゃんこは、肉球が隠れるくらい毛が凄いので、滑りやすいだろうね。
と、ちょっとフォローしてみる。
maam URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 20:21:56
Re:無題
maamサマ

フォローありがとうございます〜♪
パールも優しいお言葉に感激しています(笑)
そう言われてみるとニクキュウまわり、すごい毛です!!
at : 2008/05/03 13:16
無題
わ!奇遇!
今日うちも同じ、落ちネタなんですw
これからアップしますので♪

うちのフクペコもドジですw
よく毛づくろいしてますよ~(>∀<*)
(それを上回るドジは私ですが・・・)

ファーファさんDSやってるんですね★
私もやってますよ~!
何やってます?(*゚∀゚*)
(私はどうぶつの森トカw)
みぃ URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 21:46:05
Re:無題
みぃサマ


わ〜奇遇ですね〜♪
早速遊びに行ってきましたw
やはり寝ている時が危険ですね!
フクペコちゃんもおドジさんとは意外でした(*´艸`)

DS、今はドラクエやってますw
DSを購入したとき、真っ先に買ったソフトは「どうぶつの森」でしたよ!
今はきっと部屋中ゴキちゃんが走り回っているはず_| ̄|○
at : 2008/05/03 13:25
無題
あーーー和む!
ドンクサっていいよね!
ドンクサが世界を
平和にすると思う!(´;ω;`)
ウチは全然落ちないです。
小さい頃に一度落ちたっきり。
和めないヤツです(´・ω・`)
うか URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 23:57:26
Re:無題
うかサマ

和んでいただけましたかぁ♪
リンクスさん、落ちないんですか!
すごい、完璧なネコさんですねぇ〜
あれ、でもこないだテレビの上でプルプルしてた・・・?
at : 2008/05/03 13:32
無題
あ!リンクありがとうございました!
こちらからもさせてください!
つーかもう貼っちまいました!

これからも仲良くしてね(*´ω`*)ポ
うか URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 23:59:58
Re:無題
うかサマ

リンクありがとうございます☆

こちらこそ、パール共々よろしくお願いします(*´ェ`*)
at : 2008/05/03 13:33
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]