忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の7月に実家に参入した『プリンス(通称プリン)』

関連記事→ click!



こんな感じだったのが



こんな感じに成長しました





プリンの成長はめざましく


(もらわれてきたばかりの頃 ぽっけのゴハンを盗み食い)

会うたびに驚かされ


(もらわれてきて約1ヶ月の頃)


(ちなみに、その頃のパール)

こんなに小さかったプリンが



こんなに大きくなりました



今じゃパール姉さんと大差なし!



猫の成長って早いですね・・・





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





でも、パールはウチに来た頃とそんなに変わってない

・・・と思うのは親バカだから?(^_^;)


(2008年2月末撮影)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おお!!
見ました、見ました、プリンくんの記事☆
もうこ~んなにいいオトコに成長したのですね~♪
ほんと可愛い子だぁ~、ポッケ姉さんとも仲良しでいいですね~☆

うんうん、パールくんは可愛いまんま全然変わっちょりませんよぉ~(笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/11/17(Mon) 18:09:05
Re:無題
cuchikoサマ

見てくださってありがとうございます~♪
あっという間におとにゃになっちゃってちょっと残念!?
実はあんまりぽっけとは仲良くないんですけどね^^;
パールはあんまり変わってませんよね!(親ばか)
at : 2008/11/22 00:11
無題
成長早いですね〜。
もう4キロ超えたんですか?
毛並みのきれいなハンサムボーイ、かわいい〜。
kosuke URL EDIT
at : 2008/11/17(Mon) 19:25:28
Re:無題
kosukeさま

もう4キロ超えちゃいましたぁ~
早いですよね^^;
ハンサム!?ありがとうございます!
at : 2008/11/22 21:59
無題
ほんと、成長って早いですよね。。
プリンくんの凛々しい感じがまた元気に育った証拠ですね〜
パールくんもね☆明日から寒いらしいですよ〜

もずく URL EDIT
at : 2008/11/18(Tue) 15:33:28
Re:無題
もずくサマ

元気に育ってくれたのはうれしいのですが、もうちょっと子ネコを楽しみたかったような^^;
すっかり寒くなっちゃいましたね~
at : 2008/11/22 22:01
無題
プリンさーん!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
ほんとに大きくなられて!
4kgだなんてビックリです!

うちのスコもそうですが、チンチラにゃんとか顔がまん丸めのコってグンとおとニャ顔になったな~っていう感じしないですよね。
アスカ URL EDIT
at : 2008/11/18(Tue) 21:17:49
Re:無題
アスカサマ

大きいですよね(- -)
一体どこまで大きくなるんだろうって感じです(泣)

そっか~パールは丸顔だからかぁ
どうやらアタシは丸顔が好みのようです♪
at : 2008/11/22 22:05
無題
よ、四キロ!?
子ネコの成長は早いな~。
男前になりましたね!

うん、王子はいいの。変わんなくて。
かわいいまんまでいてね。
nami URL EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 14:22:40
Re:無題
namiサマ

あっという間にパールより大きくなってました~
うん、アタシもパールには変わらないでいてほしいです^^
at : 2008/11/22 22:08
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]