忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出しっぱなしにしていたカフェオレ







やられましたよ、パールに・・・





ほんのちょっと目を離しただけだったのですが

見た時にはパールの下あごはカフェオレ色に染まり

「てちてち」と音を立てて飲んでいました_| ̄|○

猫ってカフェオレ飲むんか〜い!!



慌ててびしょびしょになったアゴを拭いたので

写真は撮れませんでした



(上の画像はそのあとも懲りずにやってきたところ)

実は以前にもペロッとされてしまった事があるんです

くー、もっと気をつけなきゃだったぁ!



(怒られるのを察知したのか、もう飲みませんでした)



カフェオレ、体に悪かったりしないかな?

大丈夫かなぁ??



(飼い主の慌てぶりをよそに、知らん顔のパール)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



☆ 追伸 ☆

PC、戻ってきました!
なぜ「なおりました」じゃないのかと言いますと
修理の方の前で症状が現れなかったから(^^;
「正常に動いてますよ」とのことで引き取りにいったら
やっぱりつかないし〜・・・
でもしばらくしたらついたので引き取ってきました
買い替え検討中です(´;ω;`)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
きゃ~!!まさかのカフェオレ!
う~ん、カフェインてどうなんでしょうね?
でも、あんまり良さそうにも
思えないので
気をつけてみておかないと
また飲んじゃうかもですね。

でも、私が苦くて飲めない
カフェオレを飲めたなんて・・・
パールくん大人だ~★
みぃ URL EDIT
at : 2008/11/28(Fri) 21:36:53
Re:無題
みぃサマ

ホント、「きゃ〜!」ですよね(;´∀`)
気をつけます・・・

みぃさんよりおとニャ!?
そりゃーすごいぞ、パールw
ミルク入ってるとはいえ、コーヒーですもんね!
苦くなかったのかしらん?
at : 2008/12/02 18:59
無題
カフェオレ飲むんですね~?!(;゜Д゜)
美味しかったんだろうな~(笑
牛乳も良くないしコーヒーもよさそうじゃないし気を付けないとダメですよね(><

PC!!
よくある「見てもらうと復活する」パターンですね…( ̄- ̄;)
アスカ URL EDIT
at : 2008/11/28(Fri) 22:39:47
Re:無題
アスカサマ

寒くなると飲みたくなるんですね〜
気をつけます(>_<。)

PC、そうですそのパターンです!
アタシ嫌われてるのかしら・・・と
落ち込んでみたり(笑
at : 2008/12/02 19:01
直さないのだ
今の家電屋さんは『直せない』じゃなく
て『直さない』で買い換えろって事?
天下のナショナルでさえサポート無し

今PCって値崩れしてるから新品でも
普通?の性能なら3~5慢円くらい。
会社のPCなんて中古の2.5万円のを
使ってるけど壊れないし抜群ですよ~
今のPC壊れないだけどなぁ~?

カフェオレって乳がイッパイ入ってる
からパル君舐めるんだよ~なつ姫も
コーヒーのフレッシュずーと舐めてる
から。カフェインの量も少ないしまぁ
眼が冴えて、夜中走り回るかも~(笑)
natupapa URL EDIT
at : 2008/11/30(Sun) 16:46:41
Re:直さないのだ
natupapaサマ

うちのPCはマックなのでApple storeに行ってきました!
サポートの方はとっても丁寧で印象よかったんです
症状がでないと判断しようがない・・・ごもっともですよね(´;∀;`)

やっぱりカフェオレというより『乳』の方ですかぁ〜
普段から夜行性!って感じで夜中に走り回るのに
拍車がかかったら困る〜(>_<)
at : 2008/12/02 19:09
無題
ファーファさん、こんばんは♪
お見舞いのコメントありがとうございました(^^)

パールくんカフェオレに興味があるんですね!
ミルクの香りがするからかな??
うちの場合は犬のココがコーヒーとかカフェオレとかに興味を示すので気をつけてます(^^;
犬にはカフェインを分解する力がなくて不整脈起こしちゃうそうです。
猫さんは少量ならトラブルはないそうですよ。
でもチョコのテオブロミンより興奮作用が強いらしいから、パールくんコーヒーは飲まないでね~(´∀`)ノ
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/11/30(Sun) 23:50:09
Re:無題
ココアロママサマ

お元気になられたようでなによりです(^_^)

さすが、博識ですね!
手作りゴハンを作ったりされているだけあって、お詳しいんですね!
勉強になります、ありがとうございますm(_ _)m
興奮作用かぁ・・・気をつけます!
at : 2008/12/02 19:11
無題
なんでも匂い嗅いじゃうよね〜
しかもそれが美味しそうな匂いだったら。。
大人に一歩近づいたんじゃないかな?

もずく URL EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 01:18:29
Re:無題
もずくサマ

嗅ぐだけかと思ったんですけどね
舐めちゃいました(^_^;)

ネコのおとニャはコーヒー飲まないよ、パール!
at : 2008/12/02 19:13
無題
パール君、カフェオレなんて飲むんだ~!にゃんこってコーヒーの匂いが嫌いなのかと思ってたけどパール君にしたらおいしそうな香りが漂ってたのかな?
また来るってことはやっぱり味もおいしかったのかもですね
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 21:30:51
Re:無題
ピヨコサマ

アタシもコーヒーは好きじゃないだろうと思ってたんですけどね、キライじゃなかったようです(^_^;)
犯行は繰り返されるかもしれません!
気をつけます(`・ω・´)ノ
at : 2008/12/02 19:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]