忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、帰宅してPCの電源を入れると

いつものように起動音

しかし!いつまでたっても画面はまっくろ



本日、PCちゃん入院となりましたorz





モニターかモニターとハードディスクをつなぐケーブルの

どちらかのトラブルらしいということで

データ等は無事だったのでバックアップしてからの入院です

(アタシのPCはモニタとハードディスクが一体のデスクトップPCなのです)

←こんなの

仕事のデータはちゃんとバックアップしたし

納品も終わっているからよかったんだけど

うっかりパールのデータをバックアップし忘れていたので

ちょっと焦りました(^^;

うちには相方のPCもあるので

仕事等に支障をきたすことはなさそうです

でもPCの順番待ちがイヤ…

早ければ1週間、遅いと2週間の入院

早く元気になって帰ってきてくれー





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



☆ おまけ ☆


                    のんびり待と~ZZzz....
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あらら、iMacさん故障しちゃったんですか。
故障すると焦りますよね。(経験アリ)
1〜2週間もかかるんですか。
早く治るといいですね。
kosuke URL EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 20:29:38
Re:無題
kosukeサマ

故障しました~(泣)
あ、経験ありですか!
ホント、早く戻ってきてほしいです~
at : 2008/11/22 22:10
無題
たしかにPC壊れると不便ですよね~
うちもこの前壊れましたがその原因はチャビでした・・
チャビがケーブルをガジガジしてしまって
早く退院できればいいですね!
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 21:04:28
Re:無題
ピヨコサマ

すっかりPCのある生活が普通になっているのでないと不便です!
チャビさんケーブルかじっちゃったんですか!
それは大変でしたね~^^;
at : 2008/11/22 22:59
無題
あら~、PCさん入院ですか!
私も、バックアップとろうとろうと
思ってはいるものの
なにせパソコン関係に疎く
ちっともさっぱり分からず
放置してるんです(^^;)

早く戻ってくるといいですね~★
みぃ URL EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 22:29:10
Re:無題
みぃサマ

バックアップ、絶対とっておいたほうがいいですよ!
始め原因がはっきりしなかった時、もしデータが壊れてたら…と考えたらぞっとしました^^;
とっておけばよかった~って心から思いました!
at : 2008/11/22 23:03
訃報
11/19未明、こまこまさんの姫ちゃん
が残念ながらご逝去されました。謹ん
でお知らせ致します。
natupapa URL EDIT
at : 2008/11/20(Thu) 01:02:05
Re:訃報
natupapaサマ

お知らせくださりありがとうございました。
すぐにのぅさんのぶろぐへ見に行けました。
ありがとうございます。
at : 2008/11/22 23:04
無題
パールくんの貴重なデータ、大丈夫でよかったですね~☆
PC早期退院できますよーに!!
パールくんの寝顔はほんと完璧だわ(笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/11/20(Thu) 17:34:12
Re:無題
cuchikoサマ

ホント、無事でよかったです~(泣)
寝顔、めっちゃアップで撮ってみました~☆
at : 2008/11/22 23:05
無題
うぇ〜最悪でしたね。。無事に戻ってきてほしいですねこのi-macの寿命はどれくらいなんでしょうか?
HDまでやられなくてよかったわ〜☆
もずく URL EDIT
at : 2008/11/21(Fri) 00:50:54
Re:無題
もずくサマ

PCの寿命って気になりますよね
どのくらいで買い替えたほうがいいんでしょう?
悩みます…
at : 2008/11/22 23:08
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]