忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、仕事後に実家に帰ると

見慣れぬコが・・・



       



実家には父(現在は海外単身赴任中)、母、兄、妹がいるのですが

先日妹に大好きなブログ「くるねこ大和」を見せたところ

早速買って来た ↓ ↓ ↓

 

うちでは妹が買ってくる本は家族全員でまわし読み

ちなみに、今まで買って来た本 ↓ ↓ ↓

  

いつのまにかネコ大好き一家です(^_^;)



ことの発端は、くるねこを読んだ兄の一言

「ネコ、もっと欲しいな」



そして先日、

「ネコもらって欲しいって言ってる人がいるんだけど」

みんなで「ぽっけがムリだよ〜」

と軽く受け流し、その話はすぐに終了



しかし、結局もらってきたようです( ̄Δ ̄;)



実家のファーストニャンコは迷いネコだったので

はじめっからおとニャでした



現在の先住ニャンコ、ぽっけ ↓



ぽっけは捨て猫だったので

我が家では初の子ニャンコでした( ↓ 小さい頃)



長毛ニャンはおっとりさんが多い

というのはアタシの勝手な思い込みかもしれませんが

ぽっけもパールもあんまり激しい印象はありませんでした



そして、初の短毛子ニャンの『王子』



とにかく元気です





人が好きなさみしがりやです







とても人なつっこく、よくなくコです(=ΦωΦ=)ニャ−

初の短毛子ニャン、元気すぎです(´;∀;`)ハゲシイヨ

あ、男の子です♂

こんな感じで実家にニャンコが増えました〜☆






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



☆ おまけ ☆

今回は出番がなかったパール



携帯を枕にしないで〜(;´Д`)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
猫好き一家ですね~。
子猫可愛い~ぽっけちゃんとの相性はどうかな~。

パール君、出番がなかったね~
その携帯に電話したら面白そうだね。
どんな反応するだろうか。
maam URL EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 07:05:06
Re:無題
maamサマ

いつのまにか猫好き一家です〜

>その携帯に電話したら面白そうだね。
面白そうですね〜(笑)
飛び上がってびっくりするかも!?
at : 2008/07/24 00:20
無題
かわいい!
すっごくかわいい!
カバンに噛み付いてる写真、ステキですね!
いいな~。猫いっぱい♪
nami URL EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 11:40:32
Re:無題
namiサマ

>カバンに噛み付いてる写真、ステキですね!
こんな大きなカバンにも戦いを挑むところがスゴイですよね(^_^;)

実家は田舎の一軒家ですからね〜
うらやましい多頭飼いです〜
at : 2008/07/24 00:23
キジ系は・・・
基本的に〝祖先山猫系〟だと認識して
ください。ウチだってチッコイ/♀と
言う事で油断してしまった。お迎え
して2日目から大暴れ!日本猫は白
とか三毛や白黒!近ごろキジ系に押さ
れ気味ですよ、雑誌/スリッパ/ひも
系は片つけてね、ボロボロにされます
よん。実家のポッケちゃんも大人だか
らきっと寛容である事を祈ります(^^;)
natupapa URL EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 15:30:28
Re:キジ系は・・・
natupapaサマ

ナツちゃんもキジトラですよね〜
でもお腹の辺りとか白い部分があるんでかわいらしい印象ですよね
王子は全身キジトラ、ホント山猫みたいです!
ぽっけと仲良くできるかが心配です〜(^_^;)
at : 2008/07/24 00:26
無題
ご実家でしたか!(≧▽≦)

分かる分かる~!!
うちもスコたちの後の細身にゃんだったので
動きが全然違う~!イタズラが違う~!!
といちいちビックリしました(==;

えぇっと、短毛王子のお名前は王子ですか??
アスカ URL EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 16:17:00
Re:無題
アスカサマ

紛らわしくてすいません!
家ではなく実家に子ニャンが加わりました〜(^_^;)

アスカさんちもノアさんだけMIXさんですよね〜
スコさんもおっとりさんが多いって聞くんで
ビックリしたでしょうね!
わかります〜w

正式な名前かはわからないんですが(オイ)
みんな「おーちゃん」って呼んでました!
at : 2008/07/24 00:42
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]