忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の整理をしていたら

パンダのパペットが出てきました

パンダさんはパールにごあいさつに行きました・・・



後ずさり・・・



パンダさん、怖がられてしまいました

気づいた方いるかな?

パール、あとずさりながらドアに頭ぶつけてます(・∀・;)

さぁ、もう一回見てみましょー♪

ムービー中盤あたりですよ〜( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、これJHKの活動日誌ですかね?※JHN=日本ヘタレ猫協会





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おびえてますよ〜。(*´д`*)
頭ぶつけちゃってるし。
怖かったんでしょうね〜。
でも笑っちゃいました。
(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 09:09:03
Re:無題
kosukeサマ

怖かったみたいですw
飼い主たちも笑っちゃってました~♪
at : 2008/06/22 06:19
無題
ふぁーふぁさん おはようございます。
エントリー頂きありがとうございました<(_ _)>
パンダさん...挨拶というよりは...威嚇しちゃってますよー( ̄Д ̄;;
パールくん怖がるはずだ~(;_;)
でもパンダさんの動き(*≧m≦*)ププッ
とってもお上手です~生きてるみたい(笑)
**merinol117** URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 09:28:42
Re:無題
**merinol117**サマ

おはようございます~
抽選、残念(><)
でもまた遊びに行きますね☆

パンダさん、じつは「シャーッ」って言ってそうですよねw
パンダは相方が楽しそうに演じてました(^_^;
at : 2008/06/22 06:27
無題
ぶつかってますね~。それくらい怖かったんですね。(笑)しかも去り際もかすかにぶつかっていませんか!?パンダ君とのこれからが楽しみです。
すもも URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 10:13:47
Re:無題
すももサマ

周りが見えなくなるくらいびびってたようですw
ほんとだ!去り際もぶつかってますね!!
一度目のぶつかりでドア確認したくせにー(爆)
at : 2008/06/22 06:31
うきゃきゃきゃきゃ(笑)
かわゆい~~~~~☆
ぶつけてるの一発で分かりましたよん
でも何回もリプレイしましたけど(笑)
パンダさんのお口が開く度
びっくりしているパールくん
ほ~んと可愛いなぁ~☆
あ、でも夢に出ませんでしたかね?(苦笑)

カメラの件ありがとうございました(ペコリ)
ファーファさんがカメラのおかげとか言われたらMyおっとが本気になっちまいますよ(爆)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 12:49:25
Re:うきゃきゃきゃきゃ(笑)
cuchikoサマ

一発でわかりましたか!
アタシはとってるときには気づかなかったんです~
夢に出てきてたらかわいそうだなぁ・・・(^_^;

いやぁ~カメラは高いものの方がやっぱりいいですよね
腕がなくてもキレイに撮れます(笑)
at : 2008/06/22 06:38
無題
パール君、思いっきり警戒している!
もしかしてビビリ?
maam URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 16:22:35
Re:無題
maamサマ

もしかしなくてもビビリです(笑)
そしてヘタレなんです・・・
at : 2008/06/22 06:39
無題
まさかこんな所で
JHNの活動日誌が
見られるとは!!( ゚Д゚)

でも確かにパンダさん
妙にコワい(笑
ライティングのせいもあるのか??
迫りくるパンダさん!…!
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 20:33:45
Re:無題
アスカサマ

ええ、パールは立派なJHKの会員ですからw
子供を笑わせるようにと置いておいたものがこんなに恐怖をもたらすなんて!!www
at : 2008/06/22 06:49
無題
あははっ!ホントだw
開けてある扉にぶつかったんですね!
もう、口開いた瞬間に瞳孔開いて
びびってますね(^^;)
うちにもこのパンダある~!
やってみようかなw
みぃ URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 22:25:18
Re:無題
みぃサマ

おぉ!
みぃさんちにもあるんですか?
ぜひぜひやってみてくださ~い♪
フクペコさんはどんなリアクションするんだろう~☆
at : 2008/06/22 06:53
無題
こんばんは。

パンダさん、勝利の雄たけびか?!
ホントに頭ぶつけてましたね、王子(笑)
着々と活動日誌更新してますなぁ~!
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 22:56:06
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

パンダさん、挨拶って感じじゃないですね(^^;
威嚇→勝利の雄たけびが正解かも!?
活動日誌、お互いがんばりましょうw
at : 2008/06/22 06:55
無題
パールくん、お口パカーっのパンダさんにドキドキしてますね (>∀<) 
軽く2回ほど、ぶつかっていませんでしたか??
そんなパールくんがとっても可愛いですけど(´▽`*)
最近ソフトバンクの白い猫をみると(TVCM)パールくんが頭に浮かびます(^^)
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 23:37:14
Re:無題
ココアロママサマ

見直してみたら2回ぶつけているようですw

ソフトバンクのCM!
親ばかなアタシは「このちっちゃいコ、パールみたい♪」と喜んでいますw
at : 2008/06/22 06:59
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]