忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、またたびの木をあげたところをのせたら(過去記事→またたびの木

皮をむいてあげるといいということを聞き、早速やってみました





わかりづらいですが 先端の方だけ皮を剥いでみました





早速チェーック☆





前回と同じく嗅いだり舐めたり・・・





Σ(・∀・;) オオッ





喜びの舞い?





舐めすぎでは?(^_^;)





お気に召したようだね?ヽ(´▽`)ノ





やっぱり飽きちゃった!?(;´Д`)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





この後、転がって喜ぶことはありませんでした・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
試していただきありがとうございます 笑
でもダメでしたか~
うちのゆきは夢中になって木をかじってる間に間違って指を思い切りかみ、2箇所に流血という痛い思い出があります(;^ω^)
やっぱり個人差って奴ですね~
Rizy URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 07:50:54
Re:無題
Rizyサマ

早速試しちゃいました〜☆
ダメではないですよ!
多分前回よりは食いつきよかったと思います♪
ただ長続きはしないようです(^_^;)

>間違って指を思い切りかみ、2箇所に流血という痛い思い出があります(;^ω^)
うひゃ〜!それは大変でしたね(>_<)
夢中になりすぎるのも困っちゃいますね〜
at : 2008/06/27 08:23
無題
ふんふん顔もぼーーーっと顔も可愛い~~~♪
ごろんごろんに至ってはもうかぶり付きでございます(笑)
ウチの2匹はどっちかって言うとまたたびよりキャットニップ派かも?(笑)
原木は殆どそそりません(苦笑)
キャットニップは生でもそそりますよん(笑)
あぁ、それにしても可愛いパールくん♪
何回も何回も凝視してしまいました(笑)
cuchiko EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 10:53:34
Re:無題
cuchikoサマ

キャットニップ!
cuchikoさんのところでたびたび見かけてはいるんですが、またたびより知名度低い?ので知らなくって、イマイチ今もどんなものなのかわかってないんです(^_^;)
るるっけつさんのリアクションからしてまたたびに似たようなものなのかなぁ〜?と

るるっけつさんお気に入りのテトラっち、買っちゃおうかな〜?(^_^)
at : 2008/06/27 08:30
はじめましてー
ブログのタイトルに共感しましたー(笑)

うちには、3匹いるんですけど
そのうち1匹はキャットニップ派で
またたびには、あまり反応しません。
猫ちゃんによってタイプがあるみたいですね~~~。

ではでは。
また、こっそり覗かせていただきますー(^-^)
Chee URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 13:30:38
Re:はじめましてー
Cheeサマ

ハジメマシテ☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

タイトルに共感していただけてウレシイです(^_^)
きっとニャンコを飼っている人はみんなこう思っていますよね☆

またたび、嫌いではないようですが飽きるのも早いんで、今度はキャットニップを試してみたいな〜と思います
( ̄∇ ̄)ニヤッ

アタシからも遊びに行きますね(^_-)-☆
また遊びに来てくださ〜い♪
at : 2008/06/27 08:34
無題
へぇ〜!それは知らなかったです☆
皮を剥くんですね〜やってみようっと♪
パールくん気にいってよかったわぁ〜
もずく URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 13:54:21
Re:無題
もずくサマ

ぜひもずくさんの酔っぱらい姿アップしてください♪
パールもお気に入り!・・・すぐ飽きちゃうけど(泣)
at : 2008/06/27 08:43
無題
パールくんまたたびに酔う姿可愛いですね~。
目がイッちゃってマスよ・・(笑)
酔うのも早いけどさめるのも早いのかなぁ~^^
YUKI URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 20:41:33
Re:無題
YUKIサマ

そうなんですよ〜!
なめなめしてすぐにごろんごろんしだしたんですが、すぐに飽きちゃいました
(^_^;)
熱しやすく冷めやすい!?(笑)
at : 2008/06/27 08:44
無題
でも、そのまま使うより
反応よいですね~♪
なるほど、またたびの木は削る・・・
メモメモ♪
みぃ URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 22:48:39
Re:無題
みぃサマ

前回より食いつきはよかったです〜
ヽ(´▽`)ノ
相変わらず飽きるのは早かったですが・・・
(>_<。)
フクペコさんにもぜひ削ってあげてみてくださ〜い♪
at : 2008/06/27 08:48
無題
皮をむく!なんて技があるんですね~!!

テンション上がっちゃうのか王子~?!
と思ったら、そんな事もなく(笑

クールですねぇ王子w(* ̄m ̄)
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 23:08:44
Re:無題
アスカサマ

そうか、パールはクールを気取っているのか〜
(^_^;)
でもヘタレだしなぁ(笑)
at : 2008/06/27 09:06
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]