忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のパールのかわいい行動です

そっち行きたい・・・





以前にも書きましたが、パールは扉の向こうに行くと

いじょーについてきたがります

(過去記事はこちらこちら

古い順に見ていただければわかりますが

どんどんパワーアップしています(・ω・;)






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ガラス、一生懸命ホリホリしてますね。
必死さがかわいい〜。
「開けて〜」って言ってるんでしょうね。
(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 09:04:34
Re:無題
kosukeサマ

必死の訴えです〜(*´艸`)
前はなくだけだったのに最近ではなく+ホリホリに!
さぁ、次はどうする!?(笑)
at : 2008/06/21 05:30
無題
かーわいーw(*´ω`)
ほりほりしてますね~♪

頑張れ!パールくん!!
その勢いなら
いつかガラスも掘れるかも~?!(≧▽≦)
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 12:16:01
Re:無題
アスカサマ

ガラスは掘れたらヤバいっす
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ニャンコなりに気づいてもらう方法を考えているんですよね〜
感心☆
at : 2008/06/21 05:32
かわいい♪
以前訪問した、パール君と同じ誕生日のmerinol117です。
毎回、読み逃げしております...
あまりに可愛い行動にまたコメントしてしまいました( ´艸`)
パール君、今年の誕生日で1歳かぁ~、私は3○歳...おばちゃんです。
**merinol117** URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 12:19:24
Re:かわいい♪
**merinol117**サマ

遊びに来てくださってありがとうございます〜♪
今回の動画はヒットしましたか?
ヽ(´▽`)ノ
アタシは夏生まれなので迫り来る誕生日が恐怖です(笑)
at : 2008/06/21 05:35
無題
リズムにのって踊っているような
可愛い「開けて~」ダンスですね。
一生懸命の顔がまたまた可愛くて
ハンマー持って加勢に行きたくなりました(>ェ<;
パールくんファーファさんのそばにいたいのよね?。°°(≧□≦)°°。
みる URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 16:26:40
Re:無題
みるサマ

そうなんです〜ちょっとリズミカルなんです(笑)
ハンマーの加勢はちょっと・・・(爆笑)
なでなででもしてなだめてあげてください♪
at : 2008/06/21 05:49
無題
すっごく必死にカキカキしてますね~
ファーファさんにどこでも付いていきたいんですね!
うちもドアから出て行くとすごく鳴くんですが、それはただ部屋から出たいだけなんですよね・・
付いて行きたい時と付いて行きたくないときとがあるようです
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 20:36:16
Re:無題
ピヨコサマ

以前はただこっちに行きたいだけかなと思っていたんですが
どうやらついてきたいようで、呼べば戻ってくるんです〜♪(親バカ)
チャビくんはマイペースっぽいですよね(*´艸`)
そこがチャビくんの魅力ですね!
at : 2008/06/21 05:51
同じ~♪
パールちゃんの、ドアーのしぐさ、うちのケイ(シャム)も、
よくやりますね~
いっしょけんめいにやってるって。。なんともかわゆぅ~いね~
yosi URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 21:20:33
Re:同じ~♪
yosiサマ

ケイさんもやりますか!
ホント、なんともカワユイですよね♪
アタシとそんなにいたいのかぁ♡みたいな(親バカ)
at : 2008/06/21 05:54
無題
可愛い~♪
こういうことされると、キュンキュンして
更に甘甘になりません~?

フクも、ドコに行くにも付いて着たがって
扉を閉めるとカリカリニャーニャー
開けてってやりますが
泣けちゃいますもん(笑)
みぃ URL EDIT
at : 2008/06/20(Fri) 21:59:54
Re:無題
みぃサマ

もう、めっちゃキュンキュンです♡
今回はムービーを録っているから近くにいるのでないてませんが
いつもはカリカリしながらにゃーにゃー言っているんです(*´艸`)
たまらなく愛おしいですよね(*´〜`*)
どおしてもあけてあげれない時は、泣けちゃう気持ち、よくわかります
(>_<。)
at : 2008/06/21 05:57
無題
なんて可愛いダンス!
え?違います?(笑)
Rizy URL EDIT
at : 2008/06/21(Sat) 20:11:05
Re:無題
Rizyサマ

そうかぁ~ダンスだったのかぁ~♪
タンタンタンタン♪
カワイイ・・・(親ばか)
at : 2008/06/22 06:46
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]