忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そう、確かうちのコはこんな顔だった ↑







ハズ・・・



また雨降りの日が来るらしいので

ささっとシャンプーしちゃいました





なんにも知らずにお行儀よく待つパール





そしてうちひしがれる・・・





そんなこと言ってると・・・










と、見せかけて・・・








結局つかまった ↑





キレイになったね〜(本ネコは納得いってない様子)





あんた、またひどい顔よ?





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





シャンプー後のパールは格別!ふわふわ♡
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あらら、パールくん災難でしたね〜。
でもちゃんと我慢してキレイになって偉いな〜。
(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 08:03:24
Re:無題
kosukeサマ

一応ガマンしてくれました〜(^_^)♪
脱走を試みましたが(笑)
at : 2008/06/27 09:07
無題
パール君のうちひしがれ、うなだれる切ない表情がうまくでてますね♪濡れてもまん丸なお目めがキュートでつ♥(。→‿ฺ←。)♥
すもも URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 09:12:17
Re:無題
すももサマ

うちひしがれ顔は撮れた瞬間から爆笑でした
(ノ∀≦。)ノウヒヒ
濡れネコ状態でもカワイイだなんて・・・『ありがとうごニャーます♡ byパール』
at : 2008/06/27 09:09
無題
パールくん、いっつもふわっふわだから
洗われてしっとりした時の
ほっそり具合が毎度ツボですvV(*´艸`)

なんだかんだで、メッチャ逃げる
わけでもない辺りが、エライ!
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 15:06:08
Re:無題
アスカサマ

シャワーのたびに飼い主達から「パールだよね?」と聞かれるかわいそうなパールです
(; ̄∇ ̄)
そうなんですよ〜、これまた『やんわりと』イヤがるのでそんなに苦労しません☆
おっとりさんはこーゆー時ラクですね
(*´艸`)
at : 2008/06/27 09:12
無題
ぱーるちゃんも、おふろ大変~
フワフワしてるのが、シャンプーして、ちっちゃ~くなっちゃったね^^
大きなお目目が、ますます大きく見えま~すよ
乾かすの大変だよね
でも、きれーいになって、またフワフワ~に,,,
気持ちよくなって寝ちゃってるね
yosi URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 20:30:29
Re:無題
yosiサマ

普段ふわふわな分、水をかけるとちっちゃ〜くなるんです
(*´艸`)
乾かすのは大変ですorz
ドライヤーとかダメなんです〜
(>_<。)
at : 2008/06/27 09:16
無題
パールくんたら、そんなお行儀よく
待ってるなんてエライにゃ♪
なのにこの仕打ち(笑)
でも、キレイになって
気持ちいいでしょう(*^∀^*)
みぃ URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 21:26:14
Re:無題
みぃサマ

洗面台にすっぽりと♪
きょとん顔でお風呂に連行!(笑)

キレイになってふわふわ感があ〜っぷ☆
喜んだのは本ニャンより飼い主かもでした
(*´艸`)
at : 2008/06/27 09:19
無題
まだ1歳前だからちっちゃいな~
片手でヒョイって持てる感じ?

パール君フワフワになったね~。
maam URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 21:44:51
Re:無題
maamサマ

片手でヒョイです!
昨日はかったら2.5キロでした☆
もっと大きくなるんですかね?
飼い主的にはこのくらいでいてほしいです
(´ー`)
at : 2008/06/27 09:21
無題
パールくんシャンプーお疲れ様~(´▽`*)
よりふわふわになって綺麗だね♪
濡れているパールくんはすごくちっちゃいですね!^^
拭き拭きしてもらっているお顔が可愛い~♪♪
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 21:46:51
Re:無題
ココアロママサマ

ふわふわ感増量で飼い主大満足です
(´ー`) ♪
ず〜っと触っていたいくらいです
(*´艸`)
拭かれるの嫌いなんで少し不機嫌なお顔だけどそれもまたカワイイってことで☆(親バカ)
at : 2008/06/27 09:25
無題
今、何となく思ったのですが。。。
毛が短いと何となく『もずく』ににてますね?わたしだけかな??
このうろたえている姿がすごく似てる!!
もずく URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 22:20:19
Re:無題
もずくサマ

毛の先だけ黒いので、濡れてペシャッとなると少しアメショっぽくなってますよね!?
もずくさん似だなんてうれしいなぁ〜(*´艸`)
見比べてみたんですが、パールは口元のぷっくり具合が足りないかもです(泣)

あ、似ているのはうろたえっぷりですか(笑)
at : 2008/06/27 09:33
無題
ちっちゃいパール君になりましたね~
でも、まだ大人しくシャンプーされてる
感じですね~
うちはたぶん・・・ひどいことになると思います・・
きっとシャンプー後のパール君のさわり心地気持ちいいんだろうな~
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/06/26(Thu) 22:30:52
Re:無題
ピヨコサマ

パールはわりとおとなしくしてくれるので助かります(^_^)
チャビくんはシャンプーしたことないんですか?
大物チャビくんは意外と平気かも!?
at : 2008/06/27 09:36
無題
パール君、濡れた時のガリっちょぶりはカワイソウ感たっぷりだけど
シャンプー後の毛ホワホワの素敵さはすばらしいですね♪
その毛に顔をうずめたひぃ…

のぅ EDIT
at : 2008/06/27(Fri) 00:52:49
Re:無題
のぅサマ

濡れるとかわいそうな感じになっちゃいます〜(^_^;)
やっぱりいつもとのギャップですかね?

顔、うずめるとすごいですよ〜
顔中毛まみれ(笑)
at : 2008/06/27 09:38
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]