忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、パールのトイレはちょっとおかしいと紹介しました

(こちら→おトイレ後・・・





今回は壁カキカキ+ふちカキカキがとれたので

また公開です(パールごめん)

見所は壁カキカキでは最初一生懸命両手でカキカキしますが

後半なぜか片手でカキカキしています(横着?)

ふちカキカキではカキカキしながら

たまにブツをちら見しています(何の確認?ブツは隠れてないよ?)

しかも後半2度見してます(だから隠れてないってば)



それでは、どーぞ!(`・ω・´)ノ

おトイレ後・・・2

※今回も少しブツが映っちゃってますのでお気をつけ下さい
 BGMありです






うちではこのBGM「うんちょのテーマ」と呼ばれています( ̄∇ ̄)ウフフ





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うちのひなも壁をかきますよー。
砂と半分ずつくらいかな。
パールちゃんは砂は全然かかないんですねー。
砂でおててが汚れるのがイヤなんじゃないかな?
さすが王子様☆

追伸:
私、この前私のブログのコメントのお返事でパールちゃんて書くところを
ファーファちゃんて書いちゃってましたよね(^_^;)ごめんなさーい(>_<)
かよ URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 08:41:09
Re:無題
かよサマ

ひなちゃんも壁カキカキするんですね♪
そっかー砂に触るのがイヤなんですかね?
そんなとこだけ王子様かぁ(^_^;)

あ、名前間違い気にしないでくださ〜い
実はちょくちょくあることなんで(笑)
at : 2008/06/03 03:24
無題
ほんとに壁をカキカキしてますね~
手がよごれちゃったように感じたのかな?
さすがきれい好きパール君!
うちのチャビが最初寝そべりながら毛づくろいしてたのがパール君の動画を再生したとたん起き上がってお座りし画面をガン見してました
壁カキカキに興味持ったのかもです。
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 15:26:45
Re:無題
ピヨコサマ

壁カキカキで手を拭いてるんですかね?
「いやーばっちぃ−!」って(笑)

あら、チャビ君もパールを見てくれたのね♪
チャビ君も壁カキカキしだしたら教えてくださいね(*´艸`)
at : 2008/06/03 03:28
無題
なんて軽快なんだ!
うんちょのテーマ!!(笑

うんちょのテーマっていうネーミングで
すでに笑えますww

王子のしぐさよりも、テーマの方が
気になってしょうがなかったですw
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 15:55:37
Re:無題
アスカサマ

しょうがないなぁ〜、特別に歌詞を教えてあげましょう♪

♪うんちょ ううううんちょ♪
こんな感じで歌ってください!
at : 2008/06/03 03:29
無題
きゃはははは(笑)
可愛いわぁ~~~♪
うんちょのテーマにのってリズムとりながら見てました~(笑)
正直なところこの砂かけ嬉しいかもしれない♪
だって砂出ないし(笑)
パールくん、大物してますね~☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 18:19:25
Re:無題
cuchikoサマ

なかなか軽快な感じでいいですよね♪
なのにそんな名前つけてごめんなさいって感じです(笑)

そうですね〜
砂が部屋にこぼれたりすることはないし
うんちょを見つけるのも楽だし
いいのかもしれないです・・・けど
猫としてこれでいいのかい?って
思っちゃいます(^_^;)
at : 2008/06/03 03:35
無題
まだ、一応かくしぐさをして、かくす姿勢を示すだけでもいいですよ~。
にゃもは、そのままの時の方が多いから。
maam URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 20:20:51
Re:無題
maamサマ

にゃもさん、出したら出しっ放しですか!
さすがです!!
at : 2008/06/03 03:35
無題
かなり丁寧なトイレ後ですね。
ずーっとトイレから出てこないから
笑っちゃいましたよ!
毎回こんなに長いトイレですか?
手足についた砂が気になるのかな(笑)
YUKI URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 20:29:10
Re:無題
YUKIサマ

トイレ長いですよね(^_^;)
実はこの前に小をしていて
すぐに大を・・・
この後ももうしばらくふちカキカキしてたし
どんだけ長いんだ!って(笑)
砂がイヤなんですかね?
考えたこともなかったです!
at : 2008/06/03 03:38
無題
まんべんなく壁、掻いてますね(笑)しかも長い!そんなとこかいてもブツはかくれないよぉ王子!でも縁を掻くようになったってことは、だんだん下降している!?いつかは砂を掻く日も近いのでは?
「うんちょのテーマ」最高です(笑)
nami URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 20:36:06
Re:無題
namiサマ

今回はまんべんなくカキカキしてました〜
ブツをちら見するくせに一切隠さず!
本ニャンは「こんなに頑張ってるのに隠れない」
とでも思っているのでしょうか?(笑)
at : 2008/06/03 03:54
無題
こんばんは。

ああ!
王子なのに!!
しかし、長いこと壁カイてますね(笑)
ブツには目もくれず・・・
そこが、王子たるゆえんか?!
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 21:46:23
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

王子たるもの、ブツなんかに目をとめないのニャ!
・・・そんなわけないですよね(笑)
王子ならブツ隠そーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
at : 2008/06/03 03:57
無題
ウチも同じです。
特にスーは毎回やってます。
壁をカキカキしてブツを確認、を何回かした後に満足してトイレから出てきます。
きっと砂に触るのが嫌なんでしょうね。
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 21:50:03
Re:無題
kosukeサマ

スーさんも壁カキカキ派ですか!
やはり砂がイヤ説が有力ですか〜
at : 2008/06/03 04:00
無題
このフチかきかきは
フクもやるんですよ~★
てか、肉球にはさまった
砂をこそぎ落としてる
だけかもしれませんが(^^;)

パールくんは、キレイ好き
なんだねぇ♪
みぃ URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 22:23:03
Re:無題
みぃサマ

フクさんはふちカキカキ派ですか!
ちゃーんと砂で隠したあとに砂を落とす
レディーは違いますね☆
パールは隠してないからキレイ好きなのか
なんなのか┐(´д`)┌
at : 2008/06/03 04:07
無題
パールくん、ふちまでカキカキしてますね~!
ふちカキカキが一瞬フミフミにも見えてしまいました。
とっても可愛い仕草~^^
チラッと二度見してるところも可愛い☆
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 23:13:42
Re:無題
ココアロママサマ

カワイイだなんて、ありがとうございます!
カワイイというよりおもしろいって思ってしまう飼い主って
どうなんでしょうね(^_^;)
at : 2008/06/03 04:10
ただいま~
パールちゃん一生懸命カキカキしてますね~。
かっわい~♪でも疲れそう・・・。
うちは2にゃんともあまり隠さないです。
パールちゃんを見習って欲しいなぁ。
うんちょのテーマかなり笑いましたぁ。
みる URL EDIT
at : 2008/06/02(Mon) 23:58:49
Re:ただいま~
みるサマ

おかえりなさいです♪
コユキさんもパティさんも隠さないですか!
あ、うちも疲れない?ってほど
カキカキしてますが一切隠れてないですよ(笑)
こんな軽快な曲を「うんちょ」のテーマにしてしまって
ごめんなさいって感じです(笑)
at : 2008/06/03 04:14
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]