忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから数ヶ月・・・

いまだ使われないキャットタワー(´;ω;`)

無理矢理のせてはみるものの、すぐに降りてしまう

以前の記事はこちら

成長しておりません(p_q*)シクシク



どうせまたすぐに降りちゃうんだろうなぁ〜とタワーにのせた

すると・・・



一段のぼった!!(´;∀;`)

当たり前のようにタワーで遊ぶネコちゃんと暮らしている人には

「ネコなんだから当たり前じゃーん」

なことも、パールにとってはやっとこさの前進

ウレシー(´;∀;`)

さぁ、もう一段いかが?



あ、あんまり焦っちゃダメか

そこで休んでみたらどう?

そこからなら遠くも見れるし、楽しいかもよ?(*´ω`*)



うん、近くにいるから安心してっ(`・ω・´)ノ



う、うん!いるいる!!



よっしゃー゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

カエルもびっくり☆

パールがタワーで休んでくれた〜!



多分アタシがこの場を離れればソッコーおりてついてくるんだろうなぁ(´〜`;)





結局数分しかもたなかったけど、やっと少し進展しました☆







読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





ここにのれば大好きな虫しゃん鳥しゃん、見やすいよ〜( ̄∇ ̄)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パールくん、がんばったね〜。エライ!
ウチにはキャットタワーが無いのでうらやましいです。
カエルくん、ビックリ顔がいいキャラですね〜。
(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 09:37:29
Re:無題
kosukeサマ

パールなりにがんばりました〜!
タワー、喜んでくれるとばかり思って買ったのですがこの有様ですorz
at : 2008/06/06 15:00
無題
やった〜おめでとうパールくん!!
最初は買ったばかりの匂いとかあるから、慣れないかもしれないけど
少しづつ使ってくれると思いますよ〜
カエルちゃんがよかったのかもね☆
もずく URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 10:08:36
Re:無題
もずくサマ

少しずつがとってもスローリなのが気がかりですがおっとりさんなので気長に待ちます!
換える硬貨!?カエル効果!?へんな変換になってあせりました^^;
at : 2008/06/06 15:02
無題
微妙にくつろいでいないパール君の表情が又イイですね。てっきりカエル君を攻撃するのかと、勝手に妄想しちゃいました(笑)いかんいかん・・
すもも URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 11:05:09
Re:無題
すももサマ

そうなんです〜まだまだ表情がカタイんですorz
カエルには無関心なんですよ〜^^
at : 2008/06/06 15:04
無題
前進しましたね
その調子でがんばれー
そのうちタワーの上で飛び回るパールちゃんを見られるといいな。
YUKI URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 14:39:24
Re:無題
YUKIサマ

すこーし前進です☆
応援ありがとうございます^^
どんくさパールなので気長に待ちます〜
at : 2008/06/06 15:06
無題
おぉ~!
パールくん、やりましたね♪
日々成長してますねぇw(ノ´∀`*)

だんだん慣れて来てるんですね!
頂上制覇も近い!!かも??(゚∀゚)
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 15:50:47
Re:無題
アスカサマ

日々成長!
だい〜ぶスローリーですが^^;
今までは無理矢理のせて放置だったのが
見守ったら安心してくれたのかもです♪
at : 2008/06/06 15:08
無題
そっか~パール君は高いところが苦手なのかな?それとも一人になると不安になっちゃうのかな?
でも今回登ってくれたってことで大前進ですね!パール君あともう一段がんばれ~
おもちゃとかにゃんこが使ってくれなかったりしたのが遊んでるところ見たら飼い主は感激ですよね
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 16:31:58
Re:無題
ピヨコサマ

パールは高いところにのぼったり箱に入ったりのネコらしいことをあまりしないコなんです^^;
ニャンコのために買ったものが喜んでもらえるかはある意味賭けですからね〜
根気で勝ちたいと思います!(笑)
at : 2008/06/06 15:11
無題
おぉ~!大きな前進!!
パールちゃんエライエライ(*^∀^*)

うちも、タワーを使ってくれるように
なるまで、ちょっとでも乗ってくれると
興奮しましたよw
多分、それが伝わって
すぐ降りちゃったりするんですよね(^^;)

次はシランプリしてみるのも
手かもしれませんね★
みぃ URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 20:27:19
Re:無題
みぃサマ

そうか!
「のった♪」って騒いじゃダメですよね^^;
うちもペコフクちゃんのように
慣れてくれる日を気長に待ちます☆
at : 2008/06/06 15:12
無題
パールくんえらいね~!
今日はちょっとタワーで遊べた?のね。
徐々に慣れていこうね。
ある日突然タワーで寝ていたりしますよ。
楽しみですね~。1歩前進おめでとうございます。

カエルくん可愛いですね。私カエル好きなんです~(^m^)
みる URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 20:32:59
Re:無題
みるサマ

ホントちょっとですが滞在してくれました!
ふと見たら寝てた・・・いいですね〜^^
そんな日を夢見ています☆

常に置いてあるので気に留めなかったのですがカエルが好評ですね〜
ありがとうございます♪
at : 2008/06/06 15:16
無題
だめだよ~ファーファさん。カエル置いちゃ。カエルから目が離せない・・・。



ふふ「そこにいてね」かわゆす(´- `*)
nami URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 23:42:11
Re:無題
namiサマ

あまりにパールがタワーを使ってくれないもんで、つい・・・(笑)
カエルは相方に似てると友人がお土産にもって来たものなんです
いわば相方の分身です(笑)
at : 2008/06/06 15:20
無題
パールちゃんとカエルちゃん。
距離感がいいわー♪

うちも最初はタワー使いませんでした。
「ほら。お外見えるでしょ?」とむりくり乗せてもすぐ降りちゃって・・
でも、徐々にほんとに何日もかけて1段ずつ昇るようになりました。
我が子の成長を見守るようで一番上まで
いくようになったときは手をたたいて
喜びましたよ(笑)

パールちゃんも少しずつがんばってー♪
かよ URL EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 00:02:23
Re:無題
かよサマ

どうやらカエルさんはパールが気になるようですがパールはカエルに無関心なようです^^;

え!ひなちゃんもタワーのらなかったんですか!?
タワーで遊ぶひなちゃんが印象にあるのでいがいです〜
やっぱり少しずつ少しずつなんですね!
なんか気が楽になりました〜
ありがとうございます^^
at : 2008/06/06 15:23
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]