忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にもニャンコを飼っていたりと

ニャンコ経験は多少あったつもりなのですが

パールは今までのニャンコとはひと味違う・・・気がする





パールのおトイレはちょっと変

百聞は一見にしかず!

まぁ、見てみてください(´・ω・)ノ★*゚*☆*

おトイレ後・・・

※音でますのでお気をつけ下さい(音なしでも十分楽しめます)
 うん○も少し映ってしまいました・・・(パールごめん)
 お食事中の方はお気をつけ下さい






























































砂をかかずに壁をかく



もちろん、肝心なものは隠れませんil||li (つω-`*)il||li





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パールくんもですかぁ!!(*´艸`)

うちもNANAは毎度 隠さず
トイレ内側をひたすら手でかきかきしますw
ノアもたま~にそんな感じです(^^;

ニオイで権力誇示!とか危険がないから
ニオイ隠す必要がない~とか聞きましたが
本当の所は??と気になっています。。
発見しやすくて、有り難いといえば
有り難いんですけどね~(^皿^
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/22(Tue) 13:12:49
Re:無題
アスカサマ

NANAさんもですか!
お仲間だわ〜よかったね、パール♪
>ニオイで権力誇示!とか危険がないから隠す必要がない~とか聞きましたが
そんな説があるんですか〜
ためになります!
そうですね、発見はラクチンですよね(・∀・)
でも、猫としてはどうなんだろう・・・
at : 2008/04/23 01:00
無題
あっはははははw
家族みんなで笑わせていただきました★
可愛い~!
そんなに一生懸命やっても
隠れないよ~!

ちなみに、うちのフクは
トイレの外までかきますw
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/22(Tue) 19:45:08
Re:無題
みぃサマ

そうなんですよ〜
それじゃ隠れないよ〜って言ってるんですけどね!
フクちゃんはお外までですか〜
キレイ好きなのかな!?
at : 2008/04/23 01:07
無題

そこまで徹底しているのねー∵ゞ(′ε`●) ブ!!
たまらずぶっはははーです!
可愛い顔してなかなかですね(笑)
この几帳面なトイレの入り方笑えますわ~。
YUKI URL EDIT
at : 2008/04/22(Tue) 22:14:01
Re:無題
YUKIサマ

おかしいくらい必死にカシャカシャしますよ!
ほんと徹底的にです☆
毎回見るたびに笑っちゃいます(^^
at : 2008/04/23 01:12
おー
あはは!アライグマみたい(笑)
うちのピィも砂はかかないんですよ。
屋根がついていないトイレなので
縁をカシカシやってます。
多分手を拭いてるのかなぁとか
思っています(笑)
wall [猫の手もお借りした URL EDIT
at : 2008/04/22(Tue) 22:34:24
Re:おー
wallサマ

アライグマ!!(爆)
言われてみると必死にものを洗うアライグマと似ているかもー(*≧m≦) ププッ!
お、ピィちゃんも砂かかないんですか〜
今回はしなかったんですけどいつもは出口のフチでもカシカシします!
そうか!出る前に手を拭いていたのかぁ(笑)
at : 2008/04/23 01:16
無題
わぁ~パールくん、シャカシャカとトイレの壁にうつるお手手が可愛い♪♪
面白いですね~どうして壁なんだろう(笑)
トイレの様子も、ニャンコそれぞれなんですね。
うちもネロリが隠さない派です (>∀<)
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/04/22(Tue) 23:11:22
Re:無題
ココアロママサマ

半透明の屋根なので外からニクキュウが透けて見えるのがアタシも大好きなんです♪
ホント、どうして壁なんでしょう?
トイレにも個性がでましたね(笑)
ネロリさんも隠さないんですか!
とってもキレイでお上品なお顔なのに!(関係ないかw)
at : 2008/04/23 01:19
無題
やや!!うちのもずくと一緒ですよ〜(笑)にゃんとものケースの色も一緒です☆お揃いだ〜♪
ねこのもずく URL EDIT
at : 2008/04/23(Wed) 00:38:23
Re:無題
ねこのもずくサマ

ええっ!もずくさんも壁カキ派!?
にゃんともの屋根付きは壁をかくように!と猫界に決まりでもあるのかしら・・・
at : 2008/04/23 01:23
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]