忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした出来心でパールにいたずらしちゃいました



























しばらくつけたままウロウロしたあと、なんとか自力でとってましたw





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





実際は、はじめノーリアクションで

そのうち気づいてゆっくり後退

チャイチャイしてたらとれた〜って感じでした☆

わりと大物!?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
(´▽`)あはは、キョンシー懐かしいですね。
うちでも、シールはっちゃういたずら、たまにしてます。
後ずさりしたり首をぐるんぐるん振ったりしますよね。
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 09:13:23
Re:無題
kosukeサマ

このいたずらアキラ君達にもやるんですね〜(´ー`)
後ずさりしますよね〜
カワイイですよね〜♪
at : 2008/06/05 17:48
無題
キョンシー。ちょーなつかしいっ(笑)

パールちゃん、はじめノーリアクションってかなり大物の予感ですよ。
うちのひなは帽子かぶれるくせに
こういうのは必死にいやがりますもん。

パールちゃんのかぶりもの見たい☆
かよ URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 09:47:54
Re:無題
かよサマ

あら、ひなちゃんこーゆーのは苦手ですか
多分パールはどちらものっそり嫌がります(笑)
かぶりものかぁ〜なにかのせることからはじめてみようかな♪(やる気満々)
at : 2008/06/05 17:50
無題
やっちゃいましたね~(-ω-)/
ウチでもダンボールのガムテで切れ端
手にくっ付いて大騒ぎしたです。肉球
に5センチほどガムテ貼ってミソ
けっこう笑えますゾ(悪魔の囁き!)
natupapa URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 10:14:25
Re:無題
natupapaサマ

やっちゃいました〜♪
そうかぁ〜今度はニクキュウに・・・
オモシロそう♪(囁きに負けたw)
at : 2008/06/05 17:51
無題
きゃはははは(笑)
カワユス、カワユス~~~♪
こんなことしてみたくなっちゃいますよね~(笑)
そう言えばウチの子達も最初はポカンとしてて、それから我に返って後退り・・・(笑)
それにしても、ほ~んと可愛いパールくん♪
何度も何度もスクロールして見ちゃいました~☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 17:42:03
Re:無題
cuchikoサマ

お、リアクションはパールとほぼ一緒ですね☆
きっとパールはどちらかというとくちゃちゃさんに似てるんじゃないかなぁ?と勝手に思ってます^^
やはり長毛同士なので♪
at : 2008/06/05 17:53
無題
懐かしいです!キョンシーヽ(=´▽`=)ノ

私もやってみたい!面白そう!そんな動きをするんですね~。にひっ♪やろう♪

ところでそのシール値札ですか?
パール王子おいくら?くださいな!キャッシュで払うで~(笑)

nami URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 18:43:00
Re:無題
namiサマ

ぜひルル姫にもやってみてくださ〜いヽ(゜∀゜)ノウヒッ

パールは売りません!(●`з´●)
でもルル姫と引き換えなら・・・(コラ)
at : 2008/06/05 17:56
無題
キョンシー見てましたよ~なつかしい
でも、紙貼り付けたまま少しの間いてたなんて意外とパール君もチャビと同じく天然入ってる!?
いつもクールなパール君の天然なところを見るとすっごくおもしろいです~
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 22:01:49
Re:無題
ピヨコサマ

パールがクールなんて(*≧m≦) ププッ!
クールなんじゃなくてボケっとしてるだけですよ〜w
うちでは「おっとりおドヂさん」で通ってます( ̄∇ ̄)
at : 2008/06/05 17:58
無題
うわぁ~超懐かしい。。
スイカ頭ーーーー。
maam URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 23:10:56
Re:無題
maamサマ

おでこにお札でキョンシーだ!って思ったけどいまいち具体的に思い出せなくて・・・(^_^;)
でも確かにスイカ頭でしたね!
頭に紙風船かぶって真似したような!?
at : 2008/06/05 18:00
無題
こんばんは。

うちのなら間違いなくJHK活動日誌になってしまうところですが、さすが王子、賢い!
それでこそ男子たるもの☆

ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 23:17:16
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

持ち前のおっとりさのおかげでなんとか活動日誌手前で踏みとどまりました!
実際の動きは活動日誌なのでは?という声がささやかれているとかいないとか(笑)
at : 2008/06/05 18:02
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]