忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いですね

だるだるパールからご挨拶



皆様、夏バテ等なさいませんようご自愛ください





先日作ったプレゼント、喜んでもらえました(関連記事→click!


                   受付や入り口に飾ってくれました

もちろん、当日の撮影も任されていたので、がんばってきました^^



いい結婚式でした〜☆





<追記>
術後服について問い合わせがありました~
どこで買ったの?というご質問でしたので、リンク張っておきますね☆
リンク→click!





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
さっき、
右上の肉球をぷにぷにっ♪
。。。と押していたら、
うちの猫とハモりまくりでした(笑)

毎日あついですよねぇ~。
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/08/20(Thu) 08:56:48
Re:無題
ちゃちゃサマ

おー、ハモリましたか^^
パールはノーリアクションですー
at : 2009/09/01 04:47
無題
ダルダルぱーるちゃん。
ご丁寧に残暑見舞いありがとうございます^^
術後の経過は如何ですか~?

式の写真アングルが素敵ですね~
プロっぽいです グッ(+´゚∀゚`)=b
なおすけ0820 URL EDIT
at : 2009/08/20(Thu) 09:26:56
Re:無題
なおすけ0820サマ

術後、術前と変わりなく元気でございます^^
お気遣いありがとうございます☆
at : 2009/09/01 04:48
無題
まだまだ暑いですよね。。
パールくん、長毛にゃんだから
余計にぐったりかな??

結婚式の写真撮影、楽しいでしょうね♪
プレゼントも本当に素敵で!!
嬉しかったろうな~(*´ー`)
アスカ URL EDIT
at : 2009/08/20(Thu) 18:30:45
Re:無題
アスカサマ

長毛だからーと言うほどは暑がりませんねー
でも、抱っこするコチラは暑いです
なのに抱っこを嫌がらないので
わりと暑いの平気かもです^^

ブライダルの撮影は楽しいですよ^^
何百回と撮影してますが、飽きません☆
at : 2009/09/01 04:52
術後服
来月去勢手術だったのでリンク助かりますー参考にしてみます
ひこ~ EDIT
at : 2009/08/20(Thu) 20:59:23
Re:術後服
ひこ〜サマ

参考になればよいのですが^^
手術、がんばってくださいね!
at : 2009/09/01 04:53
無題
こんにちは。
残暑ですね~。
もうすぐ9月・・・早すぎる!

あの素敵なフォトフレームが
大活躍なさったんですね。
記念に残るプレゼント。
先日友人が結婚式で撮影を頼まれ
左手にカメラ、右手にビデオを携え
頑張っておりました。
写真撮れてたんでしょうか・・・。
リンジ URL EDIT
at : 2009/08/21(Fri) 12:50:06
Re:無題
リンジサマ

ホント、時が経つスピードに驚きます^^;

左手にカメラ、右手にビデオ・・・
シャッターはどうやっておしたのですか?
きっと器用な方なんですね!
at : 2009/09/01 04:56
無題
パール王子を見てたら、夏ばてもふきとぶわ~。。ああ、、いやされる~。。
結婚式の写真、いいですね~。。
私もやっとくんだった・・結婚式・・。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/08/21(Fri) 18:59:35
Re:無題
のぼぼんサマ

吹き飛びました?よかったです^^

え!のぼぼんさんお式されてないんですか?
ぜひ、やってくださーい
今からでも全然遅くないですよ☆
at : 2009/09/01 04:57
無題
お久しぶりです~
ちょっと遊びに来てないうちに色々なことがあったんですね!
パールくんおねーにゃんになったんですね!
無事に終わってよかったですね
うちはいまだにまだ去勢手術してないです・・・やっぱりどうも両方とも停留睾丸みたいで・・やっぱり手術はさけられないかもです~
それにしても術後服とってもかわいくってパールくんに似合ってました!

お友達結婚式だったんですね~
職業がらカメラの腕が大活躍ですね!
それにしても何度見ても結婚しきっていいなあって思います。写真の後姿もとってもきれいですね~

ピヨコ URL EDIT
at : 2009/08/21(Fri) 21:33:50
Re:無題
ピヨコサマ

お久しぶりです☆
手術、やっとでしたー
チャビくんも停留睾丸ですか!
うちのコも実家のワンコもそうだったのでそう珍しい事でもないようですね
でも、気になっちゃうとは思います
手術をお考えのようでしたらがんばってくださいね!

アタシも結婚式、大好きです^^
自分も楽しめて、喜んでもらえたらサイコーですよね☆
at : 2009/09/01 05:04
無題
パール君、暑そうですね…。
この手で、モフモフされたいですっ☆

結婚式の写真、さすがですね〜。
shironecohana URL EDIT
at : 2009/08/22(Sat) 15:00:36
Re:無題
shironecohanaサマ

暑い日にモフモフされると
べたついた肌にパールの毛がまとわりつくのですー
でも、モフモフしちゃいます☆

写真、お褒めいただきありがとうございますっ!
at : 2009/09/01 05:05
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]