忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーた行ってきました

だってー行きたかったんだもん♪






次の日の予定をすーーーっかり忘れていて、

2日目は午後に東京に行かなくてはならなかったため

1日目は早起きして行くぞー!と思っていたら

寝坊しました(= =)



ぎりぎりで間に合ったお目当てのところでのランチタイム




↑これも陶芸家さんの作品↑
















今回も大満足で帰宅

でも、まだ足りない(笑)

3年後は長期で行きたいなぁ・・・





パールさん、なんか顔が悪どいですよ?





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
とってもお洒落な茶碗でセンスいいですよね。

更にご飯も美味しく頂けますね。
パールくんご機嫌斜めなのかな~。
大豆と小豆 URL EDIT
at : 2009/09/07(Mon) 18:50:24
Re:無題
大豆と小豆サマ

作品でご飯が食べられるなんて!と興奮しちゃいました♪
パールは仲間はずれがきらいなので
おいて行かれた事によりご機嫌ななめなのです。。。
at : 2009/09/11 19:03
無題
行けたんですねー!
良かったですね♪
でも、こういう所ってほんっとゆ~っくり飽きるほどの勢いで見たいですよね。

3年後は是非ゆーっくり行ってきてください!!

パールくんはお留守番、寂しかったですかね??
アスカ URL EDIT
at : 2009/09/08(Tue) 00:25:58
Re:無題
アスカサマ

フフ、行っちゃいました♪
ホント、飽きるほどって理想ですねー

パールは寂しがりニャンなのでご機嫌斜めーでした
at : 2009/09/11 19:04
無題
素敵なお祭りですね。
そして写真も素敵です。
パール王子、寂しかったんだね^^;
すもも URL EDIT
at : 2009/09/08(Tue) 00:26:46
Re:無題
すももサマ

ステキですよね♪
パールには申し訳なかったですが楽しかったです^^
at : 2009/09/11 19:05
無題
いったのね!わたしたちも最終でいこうかなとおもって〜

どこから攻めればいいの?
『まつだい』駅からの方がいいのかな??タレルは観ましたか?
羨ましいぞ〜
もずく URL EDIT
at : 2009/09/08(Tue) 11:01:55
Re:無題
もずくサマ

行けそうですか!?
楽しんできてくださいね☆
at : 2009/09/11 19:06
無題
。。。パール君は、
ちょっとくらい悪どくても
かわいいです(><*)
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/09/08(Tue) 22:16:09
Re:無題
ちゃちゃサマ

ありがとうございますー^^
だいーぶ悪どいかもしれませんが(汗
at : 2009/09/11 19:09
無題
こんにちは。
パール王子、さみしかったのね(カワイイ)
それにしてもこんな素晴らしいイベント
知りませんでした。
作家さんの作る世界が楽しそう♪
用事を済ませに移動するだけの
今日この頃・・・
遊びに行きたいです。
リンジ URL EDIT
at : 2009/09/09(Wed) 11:52:24
Re:無題
リンジサマ

パールは寂しがりニャンなので^^;

普段あまり家からでず、
でるのも買い物程度と
狭い範囲で生活していたので
雄大な自然とそれと融合したアート等を見て
リフレッシュできました☆
at : 2009/09/11 19:13
ハマった?
どうやらスッカリお気に入りですね?今度はホントに長期滞在できたら良いね。お留守番パールクンがどんどん悪どいお顔になったら大変だけど(‥;)裸電球は学校の廊下でしょうか?レトロちっくで懐かしいなぁ~(中学校が木造だたの!)
natupapa URL EDIT
at : 2009/09/09(Wed) 13:47:12
Re:ハマった?
natupapaサマ

ハマっちゃいました〜^^
長期滞在で行ったらパールはどんなお顔になっちゃうのでしょう(コワイ)
裸電球は廃校になった学校を使った作品です
学校って雰囲気がスキです♪
at : 2009/09/11 19:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]