忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告遅くなりましたが

パールさん、オネーニャンズの仲間入りを果たしました!







いろいろとありまして遅くなりましたが

先日無事に手術を終えました







午前中に連れて行き、預け

午後にはお迎えにいきました

画像は次の日のものです

手術したその日は麻酔が効いていたのかぐったりとし

目が据わっていたので心配しましたが

翌日、早朝に喉が渇いて起きると

いつもと変わらぬ元気なパールがいました(^^)

手術日はご飯を食べれなかったのでよほどお腹がすいていたのでしょう

朝っぱらからご飯の催促でした(ちなみに、普段は夜しか催促しません)

そんな感じでパールは手術前と変わらぬ毎日を過ごしています







明後日には抜糸できる予定です





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは

パール君(ちゃん?)手術してたんですね~
無事終わって何よりです♪

実家にいる元♂ちゃんこも
昔虚勢手術して帰ってきた時、
傷跡が痛そうだったのを思い出しました。

あと数ヶ月したらのんも避妊手術をするよていですが、男の子よりも大変だと聞いたのでとってもドキドキです。。。
なおすけ0820 URL EDIT
at : 2009/08/06(Thu) 08:40:40
Re:無題
なおすけ0820サマ

ホント、無事に終わってよかったです^^

傷跡は舐めない為の保護で着ていた洋服であまり見えませんでしたが、今はキレイになっています
手術の為にそられた部分がカワイイんです〜

まだのんさんは小さいですものね
心配なお気持ちわかります
ガンバってください!!
at : 2009/08/09 08:50
無題
うちのちゃぴぃニャン(♀)
が避妊手術したときは、

泊まり込みでしたよ(^^;)


。。。大変でした。。。
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/08/06(Thu) 09:35:24
Re:無題
ちゃちゃサマ

おんニャのこは入院するケースも少なくないようですね
パールは男の子でもかたたまだったので
以前通っていた病院で相談した際は入院になると言われていました
病院によって違うようですね

うちは手術後は2回ほど投薬があっただけで特に大変なことはなかったです^^
at : 2009/08/09 08:53
無題
サマーカット?
と思いましたが
パール王子
頑張りましたね^^


すもも URL EDIT
at : 2009/08/06(Thu) 21:46:17
Re:無題
すももサマ

そう言われるとサマーカットのようですね^^
ホント、よくがんばってくれたなーと思います☆
at : 2009/08/09 08:54
無題
パール王子、無事におねーまんになったのですね~。。よかったです~。。
うちは、3日間の入院だったので、本当に毎日毎日心配しすぎて、泣きじゃくってましたよ~。。
王子、元気にごはんも食べてくれてよかったですね!!
抜糸もがんばってくださいな~。。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/08/07(Fri) 15:01:30
Re:無題
のぼぼんサマ

3日間!
病院によって入院の有無は違うようですが、それは長かったですねー
うちは午前の診療が終わる頃に連れて行き、午後の診療が始まってすぐに迎えにいきました
その短い時間でも、何度「パール大丈夫かな?」と言ったかわかりません(^^;
3日間は耐えれないかもー。。。
at : 2009/08/09 08:57
無題
手術無事に終わってよかったですね。
大丈夫とは分かっていても、ハナの時かなりドキドキ不安でした。
私はハナと一緒にゴハン抜きしましたよ(笑)。

パール君、抜糸するんですね。
ハナの時は、一泊&消える糸(とける?)でした。
男の子と女の子では違ったり、病院によって違うんですね。

いつものパール君に戻ってよかった〜☆
shironecohana URL EDIT
at : 2009/08/09(Sun) 23:37:45
Re:無題
shironecohanaサマ

一緒にゴハン抜きとは!!
深い愛を感じます〜

男の子と女の子の差や病院によって、
さらにパールは通常の手術と少し違うのであまり参考にならないかもしれないです
(かたたまと呼ばれる片方の睾丸がおりてきていない状態のため、少しお腹を切りました)

もうすっかりいつものパールです
ご心配おかけしました!
at : 2009/08/10 22:34
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]