忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタクシ、ハマってしまうとのめり込む事がございまして

今回はうっかり夜に始めてしまったので

気がつくと朝になっておりました。。。



今回ハマったのはこちら



実は3日後にせまった知人の結婚式

先日、弾丸ツアーで前撮りをしてきたデータを作っとりました (知人は名古屋在住)

ついでに有り合わせのものでケースの印刷やらなんやらとやっていたら

これまたついでに生い立ちムービーのケースの印刷



そしてフォトフレームといろいろと作ってしまったのでした





そして極めつけはコチラ



フフフ・・・

あー、親バカ・猫バカ・・・





あぁ、夜の運動忘れてたね

ごめんごめん





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
遊んでって
いってもらえるって。。。
いいなあ。。。(-▲ー*)

パール君可愛すぎVV
ちゃちゃ EDIT
at : 2009/08/15(Sat) 08:36:34
Re:無題
ちゃちゃサマ

夜の運動が定着してしまって、夜寝る前に催促されるようになってしまいました^^;
ひもを持って走り回ってますよ(笑)
at : 2009/08/20 02:36
無題
写真、すてき~。。!!
パール王子のTシャツ、普通に売ってたら買います!!かわいすぎい~。。。。
やっぱり、写真ができる人って何でもできてすばらしいですね~。。
パール王子、遊んでもらってね
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/08/15(Sat) 19:57:58
Re:無題
のぼぼんサマ

お褒めいただきありがとうございます^^
市販の服で猫の写真を使ってるものってたくさんあるので、だったらパールで作りたい!と前々から思っていたのです
いざ公表したらなんか恥ずかしいことしちまったような気分です。。。
at : 2009/08/20 02:38
無題
こんばんは。
Tシャツ素敵です☆
うっとりしました。

ところで・・・
我が家の坊ちゃん、パール王子2人分より重くなっちゃいました(泣)
リンジ URL EDIT
at : 2009/08/16(Sun) 01:56:44
Re:無題
リンジサマ

ステキですか!ありがとうございます^^

あ、パール×2ならそんなに気にしないでも大丈夫ですよ!
なんたって実家のプリンはパール×3ですから^^;
at : 2009/08/20 02:42
無題
素敵な写真ですね。
こんな素敵なフォトフレームを貰ったら、絶対に嬉しいですよね♪
うらやましいです。。
それからパール君Tシャツもかわい過ぎです(゚▽゚*)
mally URL EDIT
at : 2009/08/18(Tue) 00:03:39
Re:無題
mallyサマ

ありがとうございます^^
プレゼントしたら喜んでもらえました☆
作ってよかったーと思いました♪
パールTシャツ、作ったものの着るのに勇気が要りそうです。。。
at : 2009/08/20 02:43
無題
上手に作ってますね~
器用でうらやましいです。

Tシャツもかわいい~
これは、、結婚式にプレゼントですか!?
着ていくとか!?笑
なおすけ0820 URL EDIT
at : 2009/08/18(Tue) 10:27:54
Re:無題
なおすけ0820サマ

器用じゃないから大変でしたよ!
何度も作り直して朝を迎えました。。。
Tシャツ着ていったら面白かったですね^^
at : 2009/08/20 02:44
無題
ああ!ついに。。。作ってしまったのね〜
パールTシャツ!!かわいいぞ!!
その気持ちわかるわ〜

結婚アルバムもすごいね☆
もずく URL EDIT
at : 2009/08/19(Wed) 10:04:20
Re:無題
もずくサマ

ついにやっちまいましたよー
だいぶ前から作ろうかなーと考えてはいたのですが
また別バージョンも作りたいなーと思ってるアタシは懲りないやつです(笑)
at : 2009/08/20 02:46
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]