忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシは家族が大好きで、ちょくちょく実家に帰る

実家周辺の仕事もたびたびあるのも理由の一つで

今週末も仕事が実家周辺だったため、実家から行くことに



何度か登場させている実家のニャンコワンコ

わりと評判がいいようなのでまたのせちゃいます♪







お久しぶりです、ぽっけです



女子なのに大股開き



2匹して母の障子貼りをジャマしています



ぽっけフー
まばたきしてると見逃します



去年の母の日に妹とお金を出しあって

母にコンパクトデジカメをプレゼントしました

携帯もろくに使えない母にはなかなか難しいらしく

間違えて写真を撮ってるつもりが動画を録ってることがある

これがその作品なわけです(笑)

でも写真はよく撮れてる☆





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





一見、ただの仲良し写真ですがよく見ると突っ込みどころ満載



ヴィヴィは大好きなキャベツを傍らに置き



ぽっけは自分の胸毛を食っています(=w=;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
障子のうえにデーン。
ネコって人間が作業してると必ず邪魔しにきますよね〜。
でもかわいいから許しちゃいます。
(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 09:32:24
Re:無題
kosukeサマ

そうなんですよねー
絶対そんなとこ居心地よくないよって場所でも居座りますよね!
かまってほしいのか!?って感じが
たまらなくカワイイんです♪
at : 2008/06/09 17:08
無題
ヴィヴィちゃん、キャベツが好きなんですか!( ゚Д゚)

言われて気付いた、キャベツの存在w
そして自分で胸毛パクリ!
爆笑です!!(≧ω≦)プププ
アスカ URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 14:07:46
Re:無題
アスカサマ

ヴィヴィはキャベツや白菜、レタス等お野菜好きなんです♪
ヘルシーそうなのにおデブちゃん・・・ナゼ?
しかももったいぶるところがあり、
近くに置いたりして眺めてます(*≧m≦) ププッ!
at : 2008/06/09 17:10
無題
おお、開きの季節だぁーーーーー!!
この季節が一番大好き(爆)
特にぽっけちゃんみたいなふんわり系の開きサイコーです☆

いや、障子張りってネコさん居たら難しいでしょうねぇ・・・(苦笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 18:08:16
Re:無題
cuchikoサマ

開きの季節(爆)
ぽっけの開き、くちゃちゃ姉さんには負けると思いますがいかがでしょう?(笑)

元を正せば誰のせいで貼り直していると?ということです(笑)
ええ、もちろん犯人はぽっけなのです(=ΦωΦ=)
だからジャマしちゃだめよー
at : 2008/06/09 17:15
無題
お母さん上手に撮れてますよ~
ぽっけちゃんもヴィヴィちゃんも愛嬌たっぷりですね~
でも傍らにキャベツ置いてるのがなんかおもしろい!ぽっけちゃんの胸毛食べてるのもね
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 21:28:12
Re:無題
ピヨコサマ

試行錯誤して頑張って撮っているようです(´ー`)
多分実家の家族達はこの写真がオモシロイとは気づかないと思います
そのくらいに日常なんで(笑)
at : 2008/06/09 17:37
無題
一瞬の動画・・・。なぜキャベツ・・・。胸毛・・・。突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれない(泣)そしてヴィヴィさん、でかい・・・。
nami URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 21:46:05
Re:無題
namiサマ

フフ、namiさんのお母様には負けるけどうちの母もやるでしょ(笑)
多少の遠近法はあるんですが、でかいっすよね、ヴィヴィ・・・
at : 2008/06/09 17:42
無題
こんばんは。

ヴィヴィさんもぽっけさんも、撫でくりまわしたいですね♪
ぽっけさんの「ぱかっ♪」なお姿、モフりたい・・・モフりたいなぁ。
おっと、ヨダレが!
ツッコミ所満載なお写真にも和みますね~☆
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 22:01:13
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

今回の写真はすべて母撮なのでアタシもこんな「ぱかっ♪」なぽっけにでくわしたら顔からお腹にダイブでしょうね(笑)
癒し系な我が家です(´ー`)
at : 2008/06/09 17:45
無題
お母さま、カワイイまちがいですね♪
ヴィヴィちゃんの超カメラ目線とその傍らのキャベツ(笑)!
ぽっけちゃんの胸毛くわえ(爆笑)!
たのしいご実家ですねー♪

私も実家大スキ!実家さいこーですよね(笑)
かよ URL EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 11:22:56
Re:無題
かよサマ

何度教えても覚えてくれなくて(^_^;)

胸毛くわえの秘密を公開すると、
ぽっけはしょっちゅうみづくろいをしているキレイ好きで、胸毛をべーろんべーろんと舐めるのですが毛が長すぎて口に残るんです(`・ω・´)ノ
よくくわえたまま寝ています☆

実家バンザイ!(笑)
at : 2008/06/09 17:48
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]