忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
14  13  11  9  8  10  12  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05(火)


パールをもらった日は軽くテンパっていて
パールの誕生日を聞くのを忘れてしまった

後日、お礼とパールに問題のない報告もかねて連絡をした際に
パールの誕生日は2007/10/05だと聞きました

ということで今日はパールの4ヶ月の誕生日です

先日ハンズに行った時に買っておいた『4』キャンドルと
お客さんからもらったプチギフトのタオルケーキ



少し興味を持ってくれたのですが



すぐにどっかに行ってしまいました

無理矢理そばに置いたら



半ギレ気味です


相方さんが帰る時にくれるTEL
「今日でパール4ヶ月だよ〜」
と言ったらケーキを買ってきてくれました

アタシの教育方針で
『絶対に人間の食べ物をあげない』
というのがあるのでもちろんパールにはあげません
(パールの誕生日に便乗して、ただケーキを食べたかっただけという噂も・・・

せっかくだから『4』キャンドルの写真も撮ってから・・・

  

リアルケーキには興味津々です
なめちゃう寸前でパールは机からおろされ
2人でぺろりと食べてしまったのでした

パールにとっては普通の一日だったと思うけど
親バカな飼い主らは勝手にお祝いをしたのでした
4ヶ月おめでとう
これからもよろしくね〜


にほんブログ村 猫ブログへ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]