忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
19  18  17  16  15  14  13  11  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年2月17日(日)


夜のこと
ついに全滅してしまいました 
これはbefore
 【R】(ドギーマンハヤシ)じゃれ猫 トリオセット 

プラスチックの棒の先にひも(もしくはゴム)がついていて
その先にポンポンやねずみ、しっぽ風のおもちゃがついているもの

棒に直接じゃなく ひもやゴムにおもちゃがついているから
動きがナチュラルで食い付きが良く
棒を固定しておけば勝手に遊んでくれるので重宝していました
パールもだいぶ気に入っていました

パールが来た日に買って以来愛用していたのですが
わずか1週間足らずでねずみちゃんがひもからはなされ
それ以降、しっぽの鈴が取れ 毛はむしられ 変形し ・・・

今では3本とも 棒とおもちゃが引き離されてしまいました

最後に残った 引き離された棒とぽんぽんを見ていると

3fceecbcjpeg
























いやいや・・・

7dd52a79jpeg
























あげないってばぁ

新しいのは買ってあるけど この勢いじゃ いつ壊されるかわからんから
また新しいの買っておかなきゃだな


そういえば、うちに来たばかりの頃のエピソード

2回目くらいのお留守番の時
心配で走って帰ってきたら 部屋にパールの姿がない

ちょっとあせって名前を呼ぶと どこからか声が
見つけた場所は布団の中
Image0011.jpg
























普段は絶対布団に入らないのに
「かわいい~
と思っておもわず写メ

しかし、よく見るとパールの首におもちゃのゴムが巻きついている

あわててはずしてあげ、そんなにしまってはいなかったので 無事でした

あの時はあせったなぁ
それ以来 おもちゃはしまってからでかけています

でも一体 ひとりでどんな暴れっぷりだったのだろう・・・
(結構複雑にからまってた)


にほんブログ村 猫ブログへ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]