忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
13  11  9  8  7  10  12  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03(日)


朝起きたら白い物体が降ってました

雪だぁ

なんかうれしく少しワクワクして
お散歩にでもでかけようかなぁ?なんて思ったけど
次の瞬間に頭をよぎった

「電車大丈夫か!?」

今日は夕方から撮影
少し遠めの場所、立川へ

案の定、中央線が少し乱れているようで
お散歩はあきらめて早めに出発することに

電車は行きは問題なく通常どうりに行けました

帰りは特快が運休になってて快速になってしまったけど
少し遅くなった程度で帰ってこれました

ほぼ雪から雨になり始めた帰り道
かろうじて残っていた雪をつまんでうちに持って帰りました

もちろんパールに見せたくて

お皿に雪を載せて見せてみたら少し興味を持ってくれました
かいでみたり舐めてみたり
う〜ん、かわいい


今年初めての雪は
特に被害もなく・・・


と、思っていたら

帰ってきた相方さんが
「BOOK OFFに行きたい!」

パールをバッグに忍ばせて
片道10分くらいかけて歩いて行きました

バッグから出てきてしまうパールを
押し込めてお店に入ろうとしたら

「雪のため本日は21時に閉店します」

時刻は21:30

どこにぶつけてよいかわからぬ怒りを抱え
寒い雪道を戻りました

そのあとパールを家においてから
夕飯を食べにラーメン屋へ
数日前からそこのチャーハンが食べたいと
相方さんが言っていたので向かったのですが

そこもやってなーい


そんな一日でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]