忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ張っちゃってすいません(^_^;)

昨日のつづきです(*ゝω・)ノ♥ドゾ!



早速プレゼントを開けましょーね♪



パール、見切れてるよー(;´∀`)



じゃーん!



それでは、一つずつパールに献上していきたいと思います(`・ω・´)ノ

まずはこちら!

 

今までずっと100均の普通の食器ですませてました(>_<。)ゴメンナサイ

もちろん、中身はこれー♡



思わず手が出るささみです+.゚(*´∀`)b゚+.



目が輝いております(=ΦωΦ=)





今まではぼろぼろとお皿からこぼしちゃってたんですが

これはいい感じの傾斜でこぼしません♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いつものゴハン(カリカリ)でもこぼさなかったので

飼い主も大満足です♪



続いてはこちら!



あまりおもちゃを買ってあげていないので買ってみました(^_^;)

喜んでくれるかな?





見事食いつきました( ̄∇ ̄)ニヤッ




らぶらぶなようです(〃ノωノ)キャッ



あぁ、興奮して写真撮りすぎちゃった(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

なのでまた『つづく』です

すいません・・・(p_q*)シクシク





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パールくん、1歳のお誕生日おめでとう~~
プレゼントたくさんよかったね(´▽`*)
カワイイ食器、写真で見るより大きいんですね^^
ササミを見つめるパールくん、お目目がひかり輝いていてとってもカワユイ♪
おもちゃにも立ち上がって喜んでくれるんですね~(´∀`)

猫の輪、相方さま間に合ってよかったですねっ!
来年、わたしも参加したいなぁ~と思っちゃいました(^^)
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/10/06(Mon) 23:26:44
Re:無題
ココアロママサマ

ありがとうございます♪
食器、大きいですが浅いので入る量とかはちょうどいいです^^

猫の輪、来年も参加したいな〜と思っています☆
相方、ギリギリでした〜(^_^;
at : 2008/10/08 19:05
無題
パール君の、真剣な表情と軽い内股がたまりません・・・。
すもも URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 00:29:26
Re:無題
すももサマ

内股!(ノ∀≦。)ブハッ
言われてみると内股だぁ〜!
いいとこ見てますねー♪
at : 2008/10/08 19:06
無題
わぁ〜、オシャレなエサ皿ですね〜。
立ち上がって催促してるパールくん、かわいい〜。
赤とんぼのオモチャ、ウチも大人気です。
パールくんも気に入って良かったですね〜。
kosuke URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 10:14:47
Re:無題
kosukeサマ

イタリア製とかでつくりもいい感じです♪
赤トンボ、アキラくんが遊んでいるとこを早速見に行ってきました〜
アキラくんは寝っ転がって遊ぶんですね^^
at : 2008/10/08 19:12
無題
パールくん、Happy Birthday~
ささみやとんぼちゃんに釘付けなパールくん、やばいですかわいいです~
ていうか猫って立つとこんな感じなんですね!新発見。笑
ぽえむ URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 10:47:25
Re:無題
ぽえむサマ

ありがとうございまーす♡
パールはよく立ちますよー(笑)
お腹丸見えでなかなかカワイイですよ♪
at : 2008/10/08 19:17
無題
パールくんお誕生日おめでとう♪
ますます可愛く元気で毎日楽しく過ごそうね(>▽<)
たくさんプレゼントもらえてよかったねo(*⌒―⌒*)o
踏んばるあんよがウケケケケ
かわいすぎ~( ̄m ̄*)ププッ
顔もやんちゃ顔になってるしw
みる URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 11:16:16
Re:無題
みるサマ

ありがとうございます♪
踏ん張ってますよ〜(笑)
結構しっかり立つのでオモシロイです(ノ∀≦。)ノウヒ
at : 2008/10/08 19:19
無題
お久しぶりです♪
パールちゃんおめでとう!!
とんぼをつかんだ立ち姿、かわいすぎるっ。
相変わらず美しいお顔だこと♥
かよ URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 14:07:00
Re:無題
かよサマ

お久しぶりです♪
そしてありがとうございます!
ひなちゃんに負けまいとパールも立っております(笑)
かよさんのお写真、もちろんひなちゃんも大好きなのでちょくちょく見に行ってます!
更新楽しみにしています(。・▽・。)ノ
at : 2008/10/08 19:21
無題
ああー!このKittyのオレンジのがウチにもあります!イエーイおそろー!!
でも、ルルには大きすぎて使えず、夫のサッカーボール置き場になってしまったんですけどorz。パール王子、結構大きい?男の子だからかな~。
そして、王子が立った!(笑)かわいい~。真剣ですな^^。もっと写真見せて~。
nami URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 15:44:18
Re:無題
namiサマ

イエーイおそろー!!
オレンジ、売り切れのとこもあったので人気みたいですよ
なのにサッカーボール置き場(笑)
パール、大きくはないと思ってたんですけど、姫に比べたら大きいかもですね(ちなみに体重2.7キロ)

うちの王子、結構立ちます(笑)
at : 2008/10/08 19:26
このおもちゃ!
はじめまして!
うちにも、このおもちゃあります!
人気なんですってね。
友達がプレゼントしてくれたのですが、我が家のヒマラヤンもとても気に行ってくれました。
また来ますね!
ゆきちゃん URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 16:53:16
Re:このおもちゃ!
ゆきちゃんサマ

ハジメマシテ!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
どうやら人気みたいですねー
知らないで購入してました^^;
ヒマラヤンの子猫ちゃんめっちゃカワイイですね(´∀`*)
at : 2008/10/08 19:32
無題
パ、パールくんってば、まるでサッカーのキーパーさんみたい(笑)
ねぇねぇファーファさん、パールくん、完璧2足歩行出来そうだべ?(笑)
食器もおされだなぁ、美味しそうに食べてる(うふふ)
次回は、あの赤いハーネスだな、超似合いそう(るんるん)
良かったね、パールくん、おめでとう☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 17:42:20
Re:無題
cuchikoサマ

キーパー(笑)ナイスな表現ですね(・∀・)b
2足歩行、練習しますね(笑)
どうでしょう?赤、似合ってますかね?^^
at : 2008/10/08 19:35
無題
パール君お誕生日だったんですね!
おめでとう!
大人の仲間入りですね~

色々なプレゼントがあっていいですね!
そのお皿は深くてとっても使いやすそうです~
あとパール君がおもちゃで遊んでる姿初めて見ました!とっても気にいったようでよかったですね
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 21:20:08
Re:無題
ピヨコサマ

ありがとうございます!
お皿、意外と深くなくって食べやすそうです^^
そーいえば、あんまり遊ぶ姿のせてなかったかも!
遊ぶ時に立つ事がしばしば・・・(笑)
at : 2008/10/08 19:37
無題
パールくん誕生日おめでとう♪
プレゼントいっぱいだね~!!
トンボさん、私もお友達に貰ったんだけど
食いつきいいですよね~(*^∀^*)

ささみが欲しいパ-ルくんの
キラキラお目めにやられちゃった~★
みぃ URL EDIT
at : 2008/10/07(Tue) 22:12:57
Re:無題
みぃサマ

ありがとうございます♪
トンボさん、フクペコさんにも人気なんですね!
お墨付きだぁ(´∀`*)
おいしいものには目が輝いちゃいますよね☆
at : 2008/10/08 19:40
無題
わぁ〜いいのもらったね!!この器、デザインもいいですね。白い方はフタにみえちゃったよ〜
ドライとカンカン用とかかな?

おもちゃも入ってて大満足だね☆
目がくりくりしててかわいいぞ!!
もずく URL EDIT
at : 2008/10/08(Wed) 09:57:47
Re:無題
もずくサマ

うちはカンカンあげたことないんです(^^;
なのでゴハン用とお水用に購入しました☆
喜びのあまり、目の輝きも2割増!?
at : 2008/10/08 19:43
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]