忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方、お休みデー♪

パールのゴハンや洗剤が切れたので近所のホームセンターへ

先日買ったお洋服を着てパールも一緒に行こう!



家のまわりは車通りが多いので抱っこで移動



よゆー顔に見えますが



相方にべったりです

少し広いところでおろしてみると





固まっちゃいました(^_^;)

「歩こー♪」とお誘いしても



断固拒否



しかし、一刻も早く帰りたいパールを無視し

「ソフトクリーム食べたい♡」と買ってくる相方



通りすがりの老夫婦に話しかけられ

「かわいいね〜」と撫でてもらいました(^_^)





↑ すき間あらば入りたいご様子



まだ目的地には着かず、次回に続きます・・・

<お詫び>
飼い主風邪っぴきのため、コメントの返事やご訪問が滞っております
申し訳ございませんm(_ _)m
遅れてはおりますが必ずお返事しますのでよろしくお願いします






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あらら、パールくん固まっちゃいましたか〜。
外は怖かったんだね〜。
体を密着させてるパールくん、かわいいです。
kosuke URL EDIT
at : 2008/10/17(Fri) 18:32:36
Re:無題
kosukeサマ

結構クルマ等が通っているところだったので
こわかったようです(^_^;)
飼い主をぎゅうっとつかんではなしません!
at : 2008/10/21 20:45
無題
パールくん、結構外出してるような気がするんですが全然慣れないものなんですね~??
瞳孔ガン開きが可愛いっ♪(*´ω`*)


うちは外に出したら挙動不審になるのが目に見えてるので(笑
かわいそうかな~とも思い挑戦してみる気すら起きません(==;

風邪大丈夫ですか??
お返事やら気にせずゆっくりなさってくださいね!
アスカ URL EDIT
at : 2008/10/17(Fri) 20:25:43
Re:無題
アスカサマ

全然慣れませんねー(==
まだちびニャンず達あたりならいけるのでは!?(ワクワク)

ご心配おかけしました!
もう治りました〜
優しいお言葉ありがとうございます(感涙)
at : 2008/10/21 20:50
無題
あちゃ~(笑)
春頃のお散歩のときは「さささ歩き」(だったっけ?)でホフクってたのにね!
がんばれ~王子!おウチに帰れる日を夢見て!

風邪早く治るといいね。ゆっくり休んでね。
nami URL EDIT
at : 2008/10/17(Fri) 20:50:29
Re:無題
namiサマ

そうです、「さささ歩き」です(笑)
覚えててくれたんですねー(感涙)

夢に見なくてもその日のうちに帰りましたよー(爆)

あ、風邪治りました!
ありがとうございますm(_ _)m
at : 2008/10/21 20:57
無題
外も、車の騒音恐かったんですね~

抱っこされてると安心感があるんですね。
合い方さまに【むぐぐ】のパール君可愛いです。

YUKI URL EDIT
at : 2008/10/17(Fri) 22:23:57
Re:無題
YUKIサマ

普段はそんなにクルマの音とかしないのでコワかったんでしょうね(^_^;)
逆に、抱っこじゃないと不安なようで
すき間があるならどんな狭いすき間にでもつっこんで行きます(笑)
at : 2008/10/21 20:59
無題
むふふ〜お散歩してますね〜
怖がっちゃって、ご主人にぴったりしてかわいい☆やっぱり外は怖いよね〜(笑)
もずく URL EDIT
at : 2008/10/17(Fri) 22:48:52
Re:無題
もずくサマ

飼い主達にぴったり寄り添い、ぎゅうっとしがみつくカワイイやつです(親バカ)
なかなかお外に慣れません(^_^;)
at : 2008/10/21 21:00
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]