忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・けませんでした(ノД`)



昨日は「猫の輪EXPO 2008」の日でございました

自分はやはり仕事が入ってしまいました(´;∀;`)



しかーし!



相方が偶然にも時間が取れたので行ってもらいました♪



これまたしかーし、トラブル発生で出遅れ

イベント終了が17:00で相方到着が16:30すぎ

受付終了時刻を過ぎていたらしいのですが

「うちの猫の写真があるんです(´;ω;`)」と

なんとか入れてもらったそうですw



そーゆー状態なのでゆっくり見る余裕もなかったようで

HPにのっていた「猫の手パン」が欲しい♡

というアタシの願いはかなわなかったわけです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



会場内は写真撮影自由だったらしいです

アタシは会場全体の様子とかも知りたかったのですが

相方が撮ってきた写真はパールの写真のアップのみ_| ̄|○

まぁ、しょうがない(時間なかったし)



今回アタシが出品した写真は4点

相方が撮ってきた写真は以上

・・・もう1枚がない(゚Д゚;≡;゚Д゚)



実はもう1枚はパールの写真ではなく

アタシの実家のファーストニャンコ『りぼん』の写真だったのです



自分は仕事が入り、行けないとわかった時点で最初に妹に声をかけました

妹もサービス業のため行けず、かわりに母と兄が行ってくれる事に

「パールの写真と、1枚だけうち(実家)のコだよー」とだけ話しておいたので

会場で『りぼん』の写真を見つけたときは驚いたようです(^-^)

パネルになって届いたら実家にプレゼントしようと思ってます



パネルが届くのが今から楽しみです(*´〜`*)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
すごい~☆大きそうなパネルですね!
どれもかわいいけど、個人的に2番目のこてんとなってるパールくんがやばいです♡

りぼんちゃんの写真も早く届くといいですね~
パネルも返却してくれるなんて親切なイベントですね(●´∀`●)!
ファーファ EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 12:21:16
Re:無題
ぽえむサマ

猫好きにはたまらない、ステキなイベントですよね+.゚(*´∀`)b゚+.
日常の何げない仕草がカワイイんですよねー♪
パネル、楽しみです♡
at : 2008/10/06 19:41
無題
すみません。。。
入力し忘れてしまったのですが↓のコメント、ぽえむです!
ぽえむ URL EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 12:22:06
Re:無題
ぽえむサマ

一瞬びっくりしましたぁー
入力し忘れると「ファーファ」となってしまうのですねw
at : 2008/10/06 19:43
無題
パールくんのかわいい写真がパネルになってる〜。
いいな〜。
ステキな記念になりますね。
kosuke URL EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 18:52:40
Re:無題
kosukeサマ

はい、いい記念になりそうですヽ(´▽`)ノ
デジカメで撮っていると全然プリントしないので(^_^;)
at : 2008/10/06 19:44
無題
ああ、ステキです!やっぱり王子かわゆい!私も見上げ目線の王子、とっても好きだな~。
「猫の手パン」なんてあったんですね。これは欲しいかも!残念だったね~。
nami URL EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 23:13:08
Re:無題
namiサマ

HPに載ってたんですよー『猫の手パン』
かわいくて食べれなかったかも!?です(ウソ、めっちゃ食すと思いますw)
at : 2008/10/06 19:46
無題
行けなかったんかーい!!Σ(・ω・ノ)ノ

と思わず突っ込んでしまいました(笑
タイトルから行ってきたのね♪と思ったもので…(^^;

色んなブログで行った方の様子を見ましたが結構にぎわってたようですね!!
猫の手パンなんて気になる!
手作りのにゃんこキッカーは見たんですがホントに色々あったんですね♪
相方さんもお疲れ様でした。(*´ー`)
次はぜひ、ファーファさんと相方さんお二人で行けますように!
アスカ URL EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 13:27:58
Re:無題
アスカサマ

>行けなかったんかーい!!Σ(・ω・ノ)ノ
ナイスつっこみありがとうございます♪

事前に主催者様から「入場制限するかも?」という
お知らせが来ていたのでそんなにすごいんか!?
と、思っていたのですが賑わったようですねー

キッカー、一度パールにあげてみたいなー♪
アスカさんちもまたたびデビューにいかがですか?^^
at : 2008/10/06 19:50
その手があったか
写真展か・・・・むむっ!どこかで募集
しとらんかな?大きな目がクリクリの
チンチラはやっぱ画になるね~うむぅ
natupapa URL EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 13:31:35
Re:その手があったか
natupapaサマ

『猫の輪EXPO』大盛況だったようなので
来年もぜひやってほしいですよね!
その時はぜひ、ナツちゃんも^^
くりくりお目目のキジトラちゃんも
絵になると思いますよー(*ゝω・)ノ♥
at : 2008/10/06 19:52
無題
やっぱ、パールくんは最高可愛いッス(笑)
ほんとパールのように光り輝いてるよ☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/10/02(Thu) 16:49:47
Re:無題
cuchikoサマ

べた褒めじゃないですか!Σ(☉ω☉ノ)ノ
ありがとうございます♪
パール、一枚脱いで大サービスだ!(ナニヌグノ?)
at : 2008/10/06 20:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]