忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
10  12  6  5  4  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年1月13日(日)


話はとんとん拍子で進み、早速ニャンコをもらいにいく事になりました

東京の住まいから実家の埼玉へ

実家で車を借りて茨城県の高萩へ

譲ってくれる方は福島県いわき市の方だったのですが

高萩まででてきてくださるという事で

インター降りたあたりで待ち合わせになったわけです

実家のおかんが付き合ってくれて

ちょっとしたロングドライブだったけど

楽しく向かいました




そしてご対面

キャリーから出された子猫は寒さでふるえていて

アタシが受け取り、抱っこすると

アタシのジャケットに潜り込んできて

なんてかわいいんだ〜

と、メロメロになってしまいました


1回目の予防接種が済んでいるとの事だったので

予防接種代とエサ代という事で指定されていた金額を渡し

「予防接種証明書」を受け取り

来た道を戻りました

車の中でも動じずおとなしく抱っこされててくれました



昼食のために立ち寄ったサービスエリアのレストランで

キャリーケースに入れて連れて行ったらバレてしまい

泣く泣く車に戻しにいくというハプニングもありつつ

高速の降りる出口を間違えプチ迷子になりつつ

なんとか埼玉の実家に戻りました


少し実家で休んでから相方さんと待ち合わせの駅へ



地下鉄の乗り換えで合流したんだけど

バッグの中をちら見した相方さんは早速

ずきゅーん

と撃ち抜かれていました


最寄り駅より3駅先に行きペットショップへ

エサやらトイレやらふたりとも両手いっぱいに荷物を抱えてようやく帰宅

子猫ちゃんはやっと狭いバッグから解放され、まずはお家探検

一通りうろうろとしたあと、エサをあげたら食べてくれました



グルーミング中もおとなしく



そして、初日から一緒に寝てくれました



ほんっとうにいい子で感動しっぱなし

そんな息子誕生1日目でした
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]