忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたつづきになります

おさらいお花見 〜2008年 春〜
     お花見 〜2008年 春〜 part.2
     お花見 〜2008年 春〜 part.3



お散歩頑張ったし ご褒美ですよ〜



帰り道、ヨー○ドーで買いました これ







んまい?



目、よってるよ?



※どうやらこのフレーズは埼玉の人にしかわからないらしい



パールが「ちっ」って言った



はい、まだあります



いまさらぶりっこー





はい、今日はこれまでだよー





ん?



おもちゃ抱いて寝てるー!

かわいー



ないです むしろ満足





次の日(4/5)

パールの6ヶ月バースデー

残しておいたささみの半分をあげました







あっという間にペロリでした

喜んでくれてよかった〜

最後にささみに食らいつく動くパールです

写真では伝えきれなかったパールの食いつきっぷりをどうぞ

ささみLOVE

再生してすぐにパールの声が!
(かなりわかりづらいですが・・・




読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ささみ・・・
またお邪魔しにきましたぁ!
パールくん、まじでかわいいです♪

うちのムッシュもささみLOVEなんですよね~!
目の色が変る!!
今度ムッシュのささみ好きもUPしてみますねぇ☆
ムッシュはなこ URL EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 13:55:19
Re:ささみ・・・
ムッシュはなこサマ

また遊びに来てくれてありがとうございます♡
ムッシュくんもささみ好きですか〜
パールとお友達になれそう!?
at : 2008/04/08 21:06
無題
おぉ~w
食らい付いてますねっ♪(*´艸`)

食べて~食べて~!!
寝るっ♪
で、食べるっ!

健康優良児ですねぇ♪(b・∀・)b
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 15:20:44
Re:無題
アスカサマ

そういえば食べて食べて寝てますね〜^^;
まさにネコって感じです(=ΦωΦ=)
病気やケガもなく、ホント健康優良児ですよ〜
at : 2008/04/08 21:09
無題
パールくん、お鼻大丈夫だったようですね、安心しました(笑)
おやつデビューですか?
チャオのささみってどの子も好物みたいですよね~♪
白いキャットタワーがとっても素敵、こんなに綺麗なタワー初めて見ました☆
パールくんはお散歩するんですね?
ススス歩きが何とも可愛らしい(笑)
桜をバックの写真がとっても素敵でした♪
cuchiko URL EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 15:23:51
Re:無題
cuchikoサマ

その節はご心配おかけしました〜
いろいろと経験談ありがとうございましたm(_ _)m
でも実は触った感じは何ともなくなったのですが
鼻の頭に黒い点点が残ってしまいました(´;ω;`)
チャオはなんとなく手に取っただけだったのですが大好評でした(^∀^)v
白いキャットタワー、お気に入りなんですよ〜(アタシがw)
褒めていただけて感激です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お散歩はやっとあたたくなってきたので
これからもっと出かけてみたいと思います☆
いろんなものと一緒に撮れたらいいな〜と思っているので
また遊びに来てくださいね(*´ー`*)
at : 2008/04/08 21:19
無題
すっごく喜んでますねぇ♪
う~ん、いい食べっぷりw

タワーもすっかりお気に入り
なんですね~(*^∀^*)
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 23:32:44
Re:無題
みぃサマ

別に餓えているわけではないのですよ・・・(・ω・;)
タワー、あの穴のみお気に入りです(・_・ゞ-☆
at : 2008/04/08 23:49
無題
めっちゃほおばってる~。かわいい!

動画の「にゃぁぅ」聞こえましたよ~!
nami URL EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 23:33:23
Re:無題
namiサマ

「にゃぁぅ」聞こえましたか〜♪
パールはおしゃべりさんなのですが
カメラを向けるとあまりなかないので
口開け写真は少ないのです(´;∀;`)
at : 2008/04/08 23:51
無題
かわいすぎる~♡PCの前で勝手に盛り上がっております。+゚(*´∀`*)。+
食欲旺盛いいですね♬
ayumi URL EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 23:44:04
Re:無題
ayumiサマ

盛り上がっていただけたようで♡
うちでは毎日見てる&暮らしてるのに
毎晩盛り上がってます(バカ飼い主)
at : 2008/04/08 23:53
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]