忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気

パールのご飯が切れちゃったし、一緒に買いに行きましょうか



途中で公園に寄り道〜

さぁ、おさんぽしよっか!?





もしかしてお前は、パールじゃなくって・・・

     

なんてねヽ(゜∀゜)ノ

ま〜た人の下に隠れちゃったよ・・・_| ̄|○



あ、遊具はっけん☆

のってみようか〜



す、水道あるよ〜

お水飲む?



そこ濡れてるから入らないでよ〜(^^;)



人の言うこと聞かずにどんどん入ってくね〜キミは(´;∀;`)



もーいーや_| ̄|○



そろそろ行きましょうか、王子?



王子、案の定びしょぬれじゃないっすか・・・il||li (つω-`*)il||li



読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも

     
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
はじめまして。
うちの子も数匹お散歩します。
パールちゃんお散歩デビューしたばかりでしょうか。
ちょこちょこ散歩してると慣れますよ。
うちには毎日散歩ってせがむ猫もいますから。
ちあき URL EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 00:09:28
Re:無題
ちあきサマ

ハジメマシテ☆
ご訪問&コメントありがとうございます〜
お散歩はまだ数回目といった感じです
パールもそのうち慣れてくれることを願います(*´ー`*)
ちあきさんちのこのようにせがまれてみたいですw
のちほど遊びに行かせてもらいますね♪
at : 2008/04/12 01:55
無題
べしょべしょだね(笑)
よくがんばりました!
ポチ!
nami URL EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 09:42:38
Re:無題
namiサマ

ええ、べしょべしょです・・・
まぁ、平たくなりながらもおでかけに
付き合ってくれたので頑張りましたで賞
ぽち応援ありがとうございまーす!
at : 2008/04/13 01:29
無題
パールくん…
やっぱ低ッ!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも、この低く歩いてる姿が
可愛かったりしますw(*´ω`*)

そういえば、うちも最初は散歩した方がいいかもっ??と
リードを付けて挑戦した事がありました・・
が、あまりにゆっくりペースで気ままに歩くので断念(--
それっきりになってます(^^;
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 21:59:42
Re:無題
アスカサマ

飼い主達もこの低姿勢、困りながらも
微笑ましく愛でています(*´ω`*)
ニャンコはワンコのように
ちゃんとは歩かないですよね〜(^^;
でもそれでもいいかな〜と思っていますw
at : 2008/04/13 01:32
無題
パールちゃん相変わらず
サササですねw
そして汚れた腹毛を洗う・・・
う~ん、賢いです★

それにしても
いつもきれいな写真ですね♪
モデルと腕がいいから
当たり前でしょうか(*^∀^*)
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 22:38:59
Re:無題
みぃサマ

相変わらずさささですぅ〜w
なんか腹毛って聞いたら
ギャランドゥーを連想してしまいました(爆)
写真ほめてくださってありがとうございます♪
モデルと天気がよかったからだと思いますよーw
at : 2008/04/13 01:35
無題
また出た・・
ササササパール君・・(*´д`*)
あーーー!
その体勢で水飲み場に突入したーーー!
それはマズーーーーイ!(´;∀;`)
でもそれって飼い主的にもマズイけど、
なによりパール君的に
マズいんじゃ・・?
お水平気?(・∀・;)
うか URL EDIT
at : 2008/04/13(Sun) 00:30:28
Re:無題
うかサマ

出ちまいました、サササ・・・(。・ε・。) ♪
そういえばシャンプーのときはダメだけど
濡れた風呂場には突入するなぁ?
パールの基準がわからない・・・(・ω・;)
at : 2008/04/13 01:40
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]