忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事のコメントにステキなことが書かれていたので

ルンルンしながらポストを見に行きました♪



ステキなものが届いてましたーヽ(*´∀`*)ノ

梱包材のテープからもうカワイイ!

開けてみると・・・



キャー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキー

『あ・の・ね・こ』のみぃさんからです☆

中身はー、



みぃさんのステキなイラストのポストカードと、

ニャンコの刺繍のついたポケットティッシュケースと、



えー・・・ただいまパールがパンチしましたニャンコ柄のヘアゴムと、

リスさんクッキー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



(パールがめっちゃ嗅ぐので手で持ってますw)

みぃさんが猫ブログの他にやられているブログのこの記事のやつかな!?







あぁ〜それにしても、パールがジャマしてまともな写真が撮れない・・・(ノд・。)

ん?

メッセージカード、裏に何か書いてある!

なになに?

「全部人間用なので、パールくんにはナイショで・・・」

・・・|・ω・`)チラッ



━━━━ヽ(○口○ )ノ━━━━!! モロバレ!

パ、パール!

パールにもプレゼントあるよ!

ほら!



フフ、ラッピングに使われていたマスキングテープがかわいかったから

即席で作っちゃった♪(冷蔵庫にちぎって貼っただけ)

我ながらナイスアイデア〜♪(バカ)



くっ・・・あきれられてしまったorz

じゃ、じゃあコレパールにも貸してあげる!!





おバカなやりとりにおつき合いいただきましてありがとうございました<(_ _*)>

そして、みぃさん!

ステキなプレゼントありがとうございました!

どれもステキなものばかりで・・・大切にします♪

あ、クッキーはすでにおいしくいただきました(*^∀^*)ゞ

ホントーにありがとうございました!





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



マスキングテープ、カワイイですよねー♪

アタシも最近買いました(*ノ∀`*)

     
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あははw
パールくんに見つかっちゃいましたねw
ごめんねパールくん~(^^;)
クッキーやっぱり割れちゃいましたね
そしてリスなんだかなんなんだか
分からなくってごめんなさい~(苦笑)
そう、そのリスクッキーでしたw
みぃ URL EDIT
at : 2009/03/25(Wed) 22:56:07
Re:無題
みぃサマ

うっかりパールの前でひろげちゃってましたw
すいません(><)

リスさん、ちゃんとわかりましたよー
お味もとてもおいしくって
相方が帰ってくる前に一人で食べちゃいましたw

ほんとーにありがとうございました!
at : 2009/03/31 18:17
無題
ステキなプレゼントですね~!
あ、全部人用…パールくん気にしまくりですね(^^;
マスキングテープほんっとかわいいのたくさんありますよね♪

遅くなりましたがパールくんの体調はどうですか??
きっと大丈夫!
検査結果が良好でありますように。
アスカ URL EDIT
at : 2009/03/26(Thu) 00:53:59
Re:無題
アスカサマ

ちゃんとパールにはナイショでという注意書きがあったのに気付かずバーレバレでしたw

体調、お気遣いありがとうございました!
at : 2009/03/31 18:19
無題
わぁ~(*´∇`*)本当に可愛い♪
1つづつこれは?これは?って開けていくのが楽しいんですよね。
ハンドメイドのプレゼントってとっても嬉しいですね(^^)
マリ EDIT
at : 2009/03/26(Thu) 11:10:46
Re:無題
マリサマ

そうなんですよー♪
ハンドメイド、自分は不器用なのでウレシかったです★
at : 2009/03/31 18:20
無題
わ~嬉しいプレゼントですね。
可愛いものや美味しいもまで^^
クッキーすごく美味しそうです♪
それとファーファー様のアイディア素晴らしいですよ!
大豆と小豆 URL EDIT
at : 2009/03/26(Thu) 18:45:45
Re:無題
大豆と小豆サマ

クッキーおいしかったです〜♪

あ、お気遣いありがとうございます(^^;
こんなアイディアでパールが納得してくれたかどうかはわかりませんが(笑)
at : 2009/03/31 18:22
無題
パールくんしょげちゃったかな〜(笑)
でも、みなさんほんとかわいく作りますよね〜すばらしいわ☆
ファーファ EDIT
at : 2009/03/27(Fri) 10:49:57
Re:無題
もずくサマ

↑ですよね?(笑)
パールもくんくん嗅いで楽しんでたようなので大丈夫です(^^)
ホント、皆さんすごいですよねー!
尊敬しちゃいます〜
at : 2009/03/31 18:23
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]