忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東では桜もちらほら咲いています

まだ満開とは言えませんが(^^)

春ですね〜



ここ数日ぎうぎうでしたが、一山超えました

少し前になりますが、またまたステキな贈り物をいただいたので

ご紹介です(*‐ω・*)




封筒をせくしぃポーズで封をしてらっしゃるのは

スコにゃんズ。の姫さん☆

そう、ステキなステキな贈り物は

スコにゃんズ。のアスカさんからでした〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全貌はこちら!



DECOチョコにステッカー、名刺なのですが

8ニャンいらっしゃる中

名刺がアタシが特に大好きな姫さんと欄さんになっていたのは

アスカさんのお気遣いでしょうか!?。・゚・(ノД`)・゚・。感涙



DECOチョコ、なんと味が2種類!

うちが作ったときは1種類しかなかったのですが(関連記事→click!

コーヒーヌガー味もあるんですねー(新発売?)



パールのも混ぜてみたりー



3姉妹と並べて『子猫時代コラボ』をさせてみたり

楽しませていただいています(笑)



スコにゃんズ。はスコティッシュ7ニャン、MIX1ニャンの8ニャン世帯☆

個性豊かなにゃんズのほのぼのLifeが毎日更新で綴られています

たくさんのにゃんズがいれば生じてくる

それぞれが抱える健康問題にも留意され

アスカさんの愛情が感じられる

面白く、ためになるステキブログなのであります(*´∀`*)

アスカさん、ありがとうございましたー!

チョコは多分もったいなくって

しばらく食べられないと思いますが、大切にします☆



<リンク>

スコにゃんズ。

DECOチョコ





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パールくんチョコとコラボだ~♪(人´∀`)
私もやろうと思ってました(笑
未だに食べられずにいる、パールくんチョコです(^^;

こんなステキなご紹介頂きありがとうございます!
封筒のシールまで紹介していただけるなんて~ヾ(´▽`;)ゝ
勝手に思うファーファさんのお好みっぽい組み合わせで詰め合わせ作らせて頂きました♪
そうそう、ヌガーなんてのがあったのでそっちでも作ってみました。
2つの味をお楽しみください~。
アスカ URL EDIT
at : 2009/04/01(Wed) 00:47:39
Re:無題
アスカサマ

勝手にコラボしちゃいました〜☆
好みで詰め合わせてくれてたなんて(ノД`*)゜+・。
ありがとうございます!!
しばらく食べれそうにありませんが
大事にします♪
at : 2009/04/02 18:04
無題
DECOチョコ可愛いですねぇ~~。
食べてしまうのが勿体ない!!
あ、今はマグネットがありましたね。
記念にとっておきたいですね~♪
桜、大阪もチラホラです。
ここのところ寒いので、桜も悩んでるのか~~?笑
masako URL EDIT
at : 2009/04/01(Wed) 17:43:11
Re:無題
masakoサマ

カワイイですよね♪
なかなか食べられないと思いますが
食べた後も記念にとっておきます(。ゝω・)b

桜、悩んでますよねー(笑
咲き始めてから経つのに
未だ満開にはなりませーん!
at : 2009/04/02 18:06
無題
こんばんは。
アスカさんから届きました、
我が家にも。
パール王子のデコチョコも
8ニャン様のデコチョコも
もったいなくて食べられない!
大事に飾らせていただいております。
私も作ってみたくなりました。
リンジ URL EDIT
at : 2009/04/01(Wed) 23:17:53
Re:無題
リンジサマ

DECOチョココレクション、たまっているようですね♪
うちのも飾っていただいてるとは!
ありがとうございます^^
ぜひ、ぷー王子ver.も作っちゃってください☆
at : 2009/04/02 18:08
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]