忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお散歩の後、実は2回目のおやつ体験をしていました(´・ω・)ノ

今回のおやつはこちら!



まぁ、買ったわけではなく

いつの間にか相方が購読申し込みをしていた

「ねこのきもち」のおまけです



さぁ、食いつきはいかがなもんでしょ?


     ふんふん


     あぐっ


     もっと


     んまんま


     むきーっ

なかなかのくいつきっぷり(○ゝω・)b

やっぱ高いものはわかるのか・・・?(・ω・;)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッとにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 今日のランキングも見れます♡

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
目がキラキラだーーーーー!
寄り目でキラキラなんて
最強ですやん!(´;ω;`)

あ、今日は写真ちゃんと見れました。
お騒がせしました。
思った通りカワイイ写真でした。
べべべべ別に
変な想像とかしてませんよ。( ・ω・;)
うか URL EDIT
at : 2008/04/17(Thu) 00:47:24
Re:無題
うかサマ

そんなにより目になっちゃって・・・
どんだけおやつに夢中なんでしょうね(^^;

写真見れたんですね〜
よかった〜* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
「べべべべ」ってめっちゃどもってますよ(爆)
at : 2008/04/17 22:51
無題
おおお!シーバーですね!
パールさんの表情と食いつきからして
おいしいんだろうなぁ…!

wall [猫の手もお借りした URL EDIT
at : 2008/04/17(Thu) 10:23:19
Re:無題
wallサマ

人間も外はパリパリで中はクリーミーなものスキですからね〜
やっぱりお猫サマもこーゆーのスキなんじゃないですかね?^^
at : 2008/04/17 22:53
無題
シーバ、やっぱおいしいんだ。
「もっと」の顔が絶品!!
かわいいですね!!(*´ェ`*)ホワ
nami URL EDIT
at : 2008/04/17(Thu) 13:52:30
Re:無題
namiサマ

シーバ、やはりおいしいんですかね?
ただの空腹パールだったらすいません(笑)
王子、シーバを見つめすぎて
目、よっちゃってますね(・ω・;)
at : 2008/04/17 22:55
無題
やっぱり美味しいんですね~シーバ♪
試した事ないですー(><
確か、小分けになってましたよね。
1にゃんにならあげやすいですよね

うちは8ニャンもいると
ご飯もすぐになくなっちゃって
毎度ブリーダーサイズのものです。(^^;
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/17(Thu) 14:40:02
Re:無題
アスカサマ

そうです〜小分けになってました☆
おまけなので2種類が1つずつですが
1ニャンだし小さいので1袋を
2回に分けてあげました(^^)

8ニャン!うらやましい!!
全員集合の写真が見てみたい(*´ー`*)
at : 2008/04/17 23:01
無題
こんばんは★
コピーで失礼します!!

ブログの不具合により
記事が投稿できない状態が続いておりますので
別館http://yaplog.jp/tamafukupeko/に
一時的ににゃんこsの記事を投稿
することにしました。
是非よろしくお願いいたします!
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/17(Thu) 18:52:17
Re:無題
みぃサマ

こんばんは〜☆
なんかサーバーの不具合?かなにかだそうで・・・
早く復旧するよう祈っています

もちろん別館の方に遊びに行きますね〜
頑張ってくださいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
at : 2008/04/17 23:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]