忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届けもので〜す



ふふふ、買っちゃったのよん♪



おいしくはないけど、おいしくするものなのよ〜

サラダ等の水切りです 

葉っぱスキな飼い主達

サラダがおいしくなりました(○ゝω・)b



ネットで買ったのでもちろん段ボール箱に入って届いたわけで

そう、ニャンコなら誰しも喜ぶ『段ボール箱』

勝手な思い込み)



思い込みの根源は実家のニャンコ

     



パールも喜ぶかなぁ〜と設置(しかも2個)



ええっΣ(☉ω☉ノ)ノ

パールは全く興味を持ちませんでした・・・



好みはニャンコそれぞれですよね



読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



そんな物欲しそうな顔しないのっ!(・∀・;)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

箱に見向きもしないんですか
王子!

うちなんか、箱開封する前から
わら~っと寄ってきます(^^;

ほんと、それぞれなんですね~!!
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 23:47:15
Re:無題
アスカサマ

そうなんですよ!
びっくりですよね〜

>箱開封する前からわら~っと寄ってきます(^^;
アタシもそれが一般的だと思ってましたが
例外あらわるです!!
at : 2008/04/21 00:26
無題
この水切り、私もほしいんです!!押すだけで楽ですよね~♬
にゃんこって箱とか袋とか大好きなイメージだけど、それぞれなんですね(≧∇≦)
ayumi URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 23:58:22
Re:無題
ayumiサマ

アタシもずっと欲しかったんですよ〜♪
いいですよ、オススメです☆

パールが例外だと思います(^^;
at : 2008/04/21 00:29
無題
パールくん、箱に興味を示さないなんて意外ですね!
うちも、箱を転がしておくととりあえず入ってみたりしてます。
あ、でも犬のココが一番箱の中にいるかも・・!
それぞれ個性があるんですね^^

↓鴨川シーワールドにいちご狩り、いいですね(^^)
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 08:40:38
Re:無題
ココアロママサマ

>あ、でも犬のココが一番箱の中にいるかも・・!
ココちゃん!ヽ(゜∀゜)ノ
ココちゃんは少しニャンコみたいですね^^

シーワールド、癒されました〜♪
at : 2008/04/21 00:37
無題
ご実家のにゃんこちゃん、すっごいかわいい~!! 私殺しの「見上げ顔」、やられました。

箱、入らんとですか!?びっくり!!
nami URL EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 09:48:43
Re:無題
namiサマ

実家のニャンコを褒めてくださってありがとうございます☆
見上げるのと振り向きが得意な女の子ニャンです^^

ルル姫みたいに入るかな〜と思ったんですけどね・・・il||li (つω-`*)il||li
at : 2008/04/21 00:40
無題
昨日はコメント
ありがとうございました!
無事放送されてホッとしてます(´;ω;`)
ええ!パール君、
ダンボール箱に興味なし??
きっと夜中にこっそり入ってるに
違いない・・(`・ω・´)
実家のニャンコもカワイイですね!
三毛?でも毛が長い?(´・ω・`)
うか URL EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 20:22:42
Re:無題
うかサマ

いいえ〜こちらこそ!
自分のことのようにウレシかったり楽しみにしたり
とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

夜中か・・・今晩にでも調べてみるか・・・

実家のニャンは三毛の長毛ちゃんです☆
元捨て猫ニャンなので雑種ですが(^^;
at : 2008/04/21 00:45
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]