忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこ展、無事に終わったようです

皆様、本当にありがとうございましたー

カメラを持っていったもののあまり撮っていないことに気付いた今日この頃

画像はありませんが公式ブログにて順次アップされるそうなので

コチラをご覧ください→click!



画像は全く関係ない、おやつをねらうパールです




(コンデジ画像が劣悪だったため、小さくしましたー)



人間用のおやつだからー



で、その手は何?









なぜかずーっと手をアタシの足にかけたまま

くつろいでいたのでした(*ノ∀`*)






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも




             けち!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おやつを催促するパール王子、とってもかわいいです
やっぱり、人間のおやつは気になりますよね~。。
うちもシュークリームを食べてると、隙あらば、クリームをなめてしまうので、用心して食べてます。。(笑
手をかけてる、パール王子、すてき。。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/05/19(Tue) 10:31:17
Re:無題
のぼぼんサマ

シュークリーム!
うちのコもなめますよ〜
(確か過去記事でネタにしてます^^)
ほしがる姿がかわいくって♪
ぶりた君もカワイイんだろうなぁ〜
at : 2009/05/22 00:50
無題
こんばんは。
ねこ展行けなくて残念。
リンクから作品拝見いたしました!
写真も絵心がないと・・・。
我がブログの写真を振り返り、
作品と呼ばれるものとの違いを実感です。
素敵ですね~、美しいねこモノに囲まれた空間☆

パール王子、甘えた君じゃないですか(笑)
可愛いですねぇ~。
リンジ URL EDIT
at : 2009/05/19(Tue) 22:06:30
Re:無題
リンジサマ

リンク見てくださったんですね!
ありがとうございます^^
いや〜、なかなか作品って難しいですよね
今回出展するにあたって実感しました

パール、結構甘えんぼーです☆
at : 2009/05/22 00:41
無題
ねこ展行ってきましたよ~。
かわいいパール君がいっぱいでした。
モノクロのお写真もファーファさんの作品だったのですね!
またカラーとは違った素敵な空間でした♪

おやつもらえなくてイジケル姿もかわいいです。もう動くぬいぐるみのよう(笑)
カピバラ丼 URL EDIT
at : 2009/05/19(Tue) 22:49:08
Re:無題
カピバラ丼サマ

ねこ展来てくださったんですね!
ありがとうございます〜^^
お会いできなかったのは残念ですが。。。

動くぬいぐるみだなんて〜
なんかうれしいなぁ♪(親バカ)
at : 2009/05/22 00:57
無題
パールくん、ファーファさん
本当にありがとうございました!!
次回もぜひぜひ参加してください〜☆
写真下手でごめんにゃ〜(笑)
もずく URL EDIT
at : 2009/05/20(Wed) 15:11:31
Re:無題
もずくサマ

こちらこそ、ありがとうございました!
パールも参加させたかったんですけどね^^
またよろしくお願いします☆
at : 2009/05/22 00:58
無題
お疲れさまでっす!また、お会いできて楽しかったです。かまってくれてありがとね^^

王子!王子に似た写真の子がいたとよ!モノクロでね!カーって口してた!
nami URL EDIT
at : 2009/05/21(Thu) 17:09:42
Re:無題
namiサマ

お疲れさまでした〜
こちらこそ、かまっていただきまして感謝しておりますです^^

カーってやつ、似てないですってば〜
うっかり見比べちゃいましたけど、やっぱり似てないです(笑
at : 2009/05/22 01:01
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]