忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がさかのぼりますが

ねこ展の数日前、ステキなお届けものが届きました☆





チームレッカーの365日のリンジさんからです〜♪

このたび、ぷー王子が2歳を迎えられたとのことで

記念のお品をいただいちゃいました^^

パールにもおもちゃをいただいたので

早速開けて記念撮影♪



なにかきましたね。。。



やっぱりアレが狙われているか。。。(アレ→click!



パールの好きなパタパタとんぼも入っていました☆



早速遊んでみました



かぶりつきの面白さだそうです



ぷー王子はパールも所属する

「日本ヘタレ猫協会」会長様です

これからも会長とともに協会を盛り上げていきたいと

パールも申しております(多分)

そんな会長のブログはコチラ→click!

リンジさん、ありがとうございました〜☆






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パタパタトンボだ~!
コレもすっごい食いつくだって聞きます!!
ってパールくん、置いてあるだけで食いついてますね(笑
アスカ URL EDIT
at : 2009/05/22(Fri) 15:55:28
Re:無題
アスカサマ

スコにゃんズはパタパタとんぼ未体験ですか?
弱った虫のような動きをするので
大興奮間違いなしですよ!
おすすめです〜^^
at : 2009/05/24 03:47
無題
あら、ステキなプレゼントですね~。。
パタパタトンボも大人気!!うちも毎日はげしく遊んでいて、トンボさんがヨダレでベタベタです。。
パール王子もお気に入りなんですね!!
上の鳥がついたじゃらしが気になります。。。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/05/22(Fri) 16:10:59
Re:無題
のぼぼんサマ

ぶりたさんもお気に入りなのですね♪
壊さずになめて遊ぶのですか〜w
おもちゃは小出しに〜^^
鳥さんはまだおあずけなのです(セコい!)
at : 2009/05/24 03:48
無題
あまりの面白さに
パールくん立ってますねw
うちのトンボさん
柄から紐が取れちゃいました~(^^;)
みぃ URL EDIT
at : 2009/05/22(Fri) 20:10:38
Re:無題
みぃサマ

楽しいと立っちゃうらしいです(笑)
破壊魔はフクペコさん、どっちだ!?
at : 2009/05/24 03:49
無題
パタパタトンボだ~~^^
パール君、反応してますね~~
頬張ってる!!笑
ウチは、テグスを噛み切る癖があるので、
すぐに、棒とトンボになっちゃった。汗
パール君の踏ん張ったアンヨが可愛い♪
↓猫展、終了だったんですね、
         お疲れ様でした。
masako URL EDIT
at : 2009/05/23(Sat) 02:45:50
Re:無題
masakoサマ

棒とトンボですか!
うちなら結び直して再利用です(笑)
パールの遊び姿を撮ると
どすこいな感じが撮れるのです^^

ねこ展、無事に終わりました
応援ありがとうございました〜☆
at : 2009/05/24 03:51
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]