忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、美容院に行きカラーリングをしてきました



お家に帰ると、あきらかにパールの様子が変です



めっちゃスンスンしています



そ、そんなぁ!!



ネコはにおいで人を判別しているのでしょうか?

カラー剤のにおいのするアタシに

その日一日中警戒し続けたパールでした

さみしー。。。






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あ!わかります!!
私も美容院に行ったときは明らかに「誰だよ!」的に、何度もくんくんしてますもん。。。
でも、私のお口のにおいをかぐと安心するのか?私とわかるみたいです。
(って、くさいのかしら??)
パール王子のきょとんとしてるお顔がすてきすぎ。。。
のぼぼん URL EDIT
at : 2009/05/24(Sun) 15:07:58
Re:無題
のぼぼんサマ

わかってくれますか!
・・・お口?
ぶりたさんはお口で判別!?
これは食べ物に気を使わないとですね!
at : 2009/06/04 19:43
無題
ご無沙汰しちょりま~す(汗)
ファーファさん、ねこ展なんて開催されてたのね~
久し振りに来てみたら浦島太郎状態だったわぁ~(汗)
すごい大盛況みたいじゃね~☆

あ、ウチのるったんはカラーリングすると舐めまくりッス、すんごい好きみたい(苦笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2009/05/24(Sun) 17:28:52
Re:無題
cuchikoサマ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません^^;

るったん、何をなめるんですか?
もしや、頭?(笑)
愛されてますねー^^
at : 2009/06/04 19:45
そっかー
うちは2人ともパーマ液やカラー剤に
にまみれてるから慣れてるのかね?
ただ煙草のニオイや加齢臭に嫌悪感
あるようです・・・・ふー!言いますもん
パール君のキョトリ顔カワユスねぇ~
んん?パール君もカットした?ロン毛
が短くなってるような・・・・気のせい?
ママを忘れちゃダメダメだよ~~~!
natupapa URL EDIT
at : 2009/05/24(Sun) 17:40:44
Re:そっかー
natupapaサマ

加齢臭(笑)
ふー!って、威嚇ですか^^;

パール、どうやら夏仕様になってきたようです^^
at : 2009/06/04 19:47
無題
パールくん、キョトン顔可愛いw

カラー剤のニオイ
結構強いですもんね~(^^;)
みぃ URL EDIT
at : 2009/05/24(Sun) 20:27:03
Re:無題
みぃサマ

カワイイんですけど、一日中この顔で見られてたら少し悲しくなりました^^;
人間でもにおうくらいの香りじゃぁ、ニャンコには大問題ですかね!?
at : 2009/06/04 19:48
無題
こんばんは。
私は年に1,2回しか美容院行かないので
確かな事が言えませんが、
昨年パーマをかけてみた時の反応は・・
いつもどおりでしたね(笑)
↓ご紹介いただいてありがとうございました。
僅かばかりの寸志ですが、喜んでいただけたようで嬉しいです。
パール王子、夏仕様になってきましたか?
ツノツノが小さくなったような。
リンジ URL EDIT
at : 2009/05/24(Sun) 20:34:23
Re:無題
リンジサマ

あ、あたしもかなーり久々でしたよ^^;
アタシの印象だとカラーよりパーマの方がよりにおう気がするのですが、ぷー王子は平気なのですね☆

夏仕様になってきました!
ツノツノ衰退期です^^
at : 2009/06/04 19:51
無題
なんだろう??すっごい挙動不審ですよね?!(笑
でもお目目まん丸で可愛いです♪(*´ー`)

うち、カラーして帰って来てもノーリアクションですよ!
それはそれで寂しい。。(--;
アスカ URL EDIT
at : 2009/05/24(Sun) 22:14:53
Re:無題
アスカサマ

8ニャンいても誰もリアクションなしですか!?
これはタモリあたりに「髪切った?」って言ってもらわないと気が済みませんね!

ちょっとしたヘタレにゃん日記になっていたようですね。。。
at : 2009/06/04 19:57
無題
パール君クリクリなおめめ・・・
ほんと、いつも可愛いですね^^
レンズ、単焦点ですか?
私もF値の高いものを使ってはいますが、
黒目キャッチが難しくて^^;
美容室、こちらはスッキリしますが、
いつものニオイと違うのが・・・ね笑
いっそのこと、ニオイがかつお節系のカラーリング剤!ってのどーでしょ。^^
くっついて離れないかな?笑
masako URL EDIT
at : 2009/05/25(Mon) 00:49:32
Re:無題
masakoサマ

これは確か単焦点です^^
この時はまぁ「きょっとーん」とした顔で凝視されていたので、割と楽に撮れましたよ^^;

>いっそのこと、ニオイがかつお節系のカラーリング剤!ってのどーでしょ。^^
ナイスアイディア!
ネコに好かれたい人に朗報ですね(。ゝω・)b
at : 2009/06/04 20:00
無題
きょと顔、ちょ~かわいいんですけど!!!
抱きしめたい!!!!また合いたいよぅ
nami URL EDIT
at : 2009/05/25(Mon) 22:57:25
Re:無題
namiサマ

フフ、飼い主以外に遭遇した時もこんな顔ですよー^^
ぜひ、また愛でてやってください♪
at : 2009/06/04 20:01
無題
パールちゃん、いつものファーファさんのにおいじゃなくてびっくりしちゃったでしょうねぇ。敏感な鼻なのね☆

うちのひなは、ちょうど今日、
たまねぎのみじん切りが入ったボウルに鼻をつけて、びっくりして逃げていきました。
ボウルに鼻をつけるまでわかんなかったみたい。にぶい鼻です(笑)
かよ URL EDIT
at : 2009/05/26(Tue) 11:08:50
Re:無題
かよサマ

会ったことないくせに「ひなちゃんらしいー♪」とか思っちゃいました^^
きっと好奇心が旺盛なんですね☆
at : 2009/06/04 20:02
無題
やっぱりカラーリングの匂いにも反応するんだ~
いつもと違う匂いがして誰か分からなかったのかな?
たしかに飼い主としてはショックですよね・・・
ピヨコ URL EDIT
at : 2009/05/26(Tue) 20:32:32
Re:無題
ピヨコサマ

この日は相方の方にばかり行ってしまうのでさみしかったです
。・゚・(ノД`)・゚・。
わかってもらおうとにおい以外で猛アピールしちゃいました^^;
at : 2009/06/04 20:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]