忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にんにく1かけでコレですよ?
びっくりしません?



パールったら冷たい視線・・・il||li (つω-`*)il||li


去年のクリスマス
よく聞く恋人同士のクリスマスプレゼントはアクセサリーやら時計やら

アタシが相方からもらったものは・・・

『 掃除機 』

それまで使っていたものはいわゆるフツーの掃除機で
コードがついていてホースがついていて
部屋が狭くて置き場所もなく出しっぱだったが見た目もイマイチ・・・

もらった掃除機は去年の12月始め頃に「Franc Franc」で見かけた時に
欲しいなぁ〜と言っていたもの(よく覚えてたなぁ)

エレクトロラックス サイクロン式2ウェイバッテリークリーナーergorapido ZB271F 【20%OFF・...うちのは全体がシルバーです

もらった瞬間は「なんて現実的なプレゼントなんだ・・・」
と、一瞬とまどったがコレのおかげでうちは以前よりキレイになった(だろう)

まずは【コードがない!】
だから気軽に掃除をしようと思える
充電式なのでいつでもパッとお掃除ができます

【デザインがいい!】
部屋が狭いので部屋の隅に出しっぱなしなのですが
充電中もブルーの光がついていてなんかかっこいーしw
スタンド式なので幅もとりません

そしてこれが便利【ハンディにもなる!】
パカッと取り外してハンディークリーナーにもなるんです
パールが入り込んでしまうベッドの隙間とかにも
ハンディなら入り、お掃除ができちゃいます

【ゴミ捨てがラクチン!】
サイクロン式なのでゴミパックがなく
簡単に取り外してゴミ箱に捨てれる
2、3回に1回はゴミを捨てているのでいつも清潔

以前(まだパールがくる前)は1週間に1回程度しか掃除機をかけていませんでした
理由はめんどくさかった・・・

今は2日に1回はお掃除してます
もちろんパールのためにってのもあるけど
やっぱり掃除機がよくなったことが大きいなといつも思ってます
(相方ありがとう)

別に業者の回し者ではないのですが(笑)
コレはほんとにオススメです

最初は掃除機を遠目に見ていたパールだったのですが
徐々に距離が縮まってきました



最近ではここまで接近し・・・



パールさん、ジャマです


読んでくださってありがとうございます☆
ポチッと応援してくださるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]