忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の主役は実家のぽっけです



ぽっけはアタシの友人が勤める小学校に捨てられて

保護されていたニャンコでした

 ←小さい頃

友人から連絡が来て、勝手にもらいうけることを決めました(笑)

(家族に相談しなかったという意味です)


なので誕生日がわからず

我が家では勝手に猫の日(2/22)をぽっけの誕生日としています



というわけで先日無事に6歳になりました~☆



最近では弟もできて騒がしい我が家ですが



いつまでも元気でいてほしいと思います



うん、元気だねぇ(涙)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



=おまけ=

プリン、5.8キロ(パール×2<プリン)

まだまだ増量中・・



PR
お正月は実家に帰ったりしていたのですが

その時に父のPCを借りてアップした動画です

プリンスがうちに来て数日の頃

アタシが実家のコンデジで撮ったものです

(ちなみに、その時の記事はこちら→Click!

プリン~小さい頃~



家族みんなで「うは~」って言いながら見ました(笑

だって、今はこんなですから…



どうやら体重5キロ越えを果たしたというウワサ

今じゃ実家で一番大きいのです



まだ1歳にもなってないのに(--;



…ひとり言…
またPCの調子が悪い 画面がうつらないよー(泣)






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
あーもう、ごめんねごめんねー

すっかりもうクリスマスなんて遠い彼方なのに

まーだあるのよ出し忘れ



実家のコ達にもお願いしてたのでした

まずはぽっけ姉さん、イヤそうでしょ(笑)

次はキミね



二番手プリンです(プリンスと名付けたがだれもそう呼ばないんです)



最後はキミね



三番手ヴィヴィ、拒否!



不満そうですね・・・

普段はこんなにキラキラお目目なのに・・・



人の膝にアゴを乗せて「ごはんちょ−だいビーム」

その頃のぽっけ



そんなところでくつろがなくても・・・

そしてプリンは



以前、ヴィヴィのためにアタシが飼ってきた服を試着

(ヴィヴィさんデブ犬なのでチワワサイズはきついので着ず)



わけがわからずボーゼンのプリン



そして空気に向かってネコパンチ☆

・・・平和だ(´・ω・`)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



※つぶやき※

やっと年賀状のデザインが終わったのに、年賀状が売ってない!
そんなぁ〜(´;ω;`)
今年の7月に実家に参入した『プリンス(通称プリン)』

関連記事→ click!



こんな感じだったのが



こんな感じに成長しました





プリンの成長はめざましく


(もらわれてきたばかりの頃 ぽっけのゴハンを盗み食い)

会うたびに驚かされ


(もらわれてきて約1ヶ月の頃)


(ちなみに、その頃のパール)

こんなに小さかったプリンが



こんなに大きくなりました



今じゃパール姉さんと大差なし!



猫の成長って早いですね・・・





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも





でも、パールはウチに来た頃とそんなに変わってない

・・・と思うのは親バカだから?(^_^;)


(2008年2月末撮影)


久しぶりに実家の様子を・・・
※少し前に撮ったものです。10月後半だったような?



まずはぽっけ



妹からクツが毛だらけだと苦情がきています(^_^;)



次はプリンス



昼は寝てばかり、夜は暴れまくりで撮りづらいっす・・・



最後はヴィヴィ



お茶目顔をしてくれました(*≧m≦) ププッ!



そして昨日のパールはというと・・・



挟み込みの刑です(#゚Д゚)



不満げな顔をしていますがそそうをしたあなたが悪いのです



反省しろ!





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]